適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
夕陽に照らされた彼の横顔があまりに眩しすぎて。
私は視線を逸らすことが出来なかった。
このままでいられれば幸せだろう でもこのままでは嫌だ。
今の平穏を投げ捨ててでも私は。
微かな望みにかけてでも その先が欲しくて。
---
筧夢が書けない…何故だ、スランプなのか、かれこれ数時間止まってるんだけど何故だ…orz いや、今日中に書きあげてみせる…明日から平日だからな!!(例によって課題等は全く終わってないけどな!)
さて、唐突ですが、一人部屋の私です。(ほんま唐突ー)でも割と私の部屋は人の出入りが激しいです。母上が洗濯物を運ぶコースになっておりますし(笑)、お喋りしたくなったら父上なんて普通に訪ねてきます。(ていうかノックと同時に扉を開くのはノックの意味がないと思うよ、パパン)
まぁそれは良いわ。喋りたい時に来てくれるのは良いことだわ。
でもねぇ、人がやってることをいちいち干渉してくるなんて言語道断!ビシィッとひっぱたいちゃうわよ!!(今なら往復ビンタのサービス付きでぃっ!)「何してんの?」なんて言いながらディスプレイ覗き込むなんて何事?(あたしゃ夢小説書いてる最中だったのよ畜生が!)「ああ、インターネット?」白々しいのよ、出ておいき。
見てて分かると思うのですが、藤佳右京、プライベートに干渉されたりするのが大嫌いです。「今何してるの?」なんて訊かれた日には結構キレかけます。なんでお前に教えなきゃならんのだ、と(なんて子!笑)私が何してても勝手ではないのか。え、この考え方は間違ってるんですか。
あらヤダ、ちょっと愚痴モード☆アラヤダー(お前が一番白々しいよ)
ウフフ☆(笑って誤魔化すのはおよし)…とりあえず夢小説仕上げるどー!(逸らした!話超逸らした!)
アニリボ。
標的32(だったっけ?)「市民プールに鮫がでた!」
鮫を出さずに雲雀出せ。
おはようございます右京です。そろそろアニリボ、雲雀さんが足りない。…雲雀さんが足りない。でも来週は出るようね!しかも結構出番あるようね!近藤さん(お声近藤さんでしたよね…?)出番だよー!!待ってたよー!
ひばりんが居ない時は獄寺君でキュンキュンしてます。あの子のガキっぽさが可愛くてしかたない。苛めたくて仕方n(略略略)皆プールで水着なのに彼だけがっちり洋服来てるのを見ると、嫁入り前だからガード固いの、という風にしか見えないこの病気。いや、多分これは正しい。
アニディグレ。
CM見てて思った。
神田の顔が…格好良くなってる…
(実はアニ神田の作画がどうも嫌で見てなかった人)
しかも今小説の所やってるんですね。あの話は凄い好き。神田が凄い格好いい。…今週から見ようかな、あの神田君ならきっと格好いい筈…(何より絵が神田君になってるのが嬉しいわ…)
アニメの方は大分色々オリジストーリーやら閑話やら入ってるみたいですね。観てないから分からないんですけど…鈴様は元気してますか。(お前そればっかですか)
ところでティキと神田はもう出会いましたか。森川さんと櫻井さんの再会を夢見てるんですけど。(夢のまるマが此処で再現ね!笑)CPでいうと断然テケラビですが、キャストで行くとやっぱり森川さん×櫻井さんを夢見てしまう。これって恋。でも受け声は鈴村さんのが好きだ…むはむは(待って話が変わってるよ)
今日はとりあえず午前中課題して(あと30分しかねぇぞお前)、それからサイトのことだ。アンケート&リクあざーっす!さくさく書くど。
思えば最初からすれ違ってばかりだった
互いを拒絶しては認められない
そんな私達だったでしょう
今までも きっとこれからも
私が貴方を求めることはないし
きっと貴方もそれは同じでしょう
どうして同じ地球上で 此処で 出会ってしまったのかな
出会わなければ
出会いさえしなければ今頃
こんなに苦しむこともなかったのに
貴方なんて嫌いよ 大嫌い
お願いだからもう…私の前に、姿を見せないで
どうして出会ってしまったのよ
なぁ、夜中に現れる怪物Gよ…
頼むから私の前に現れないでくれないか。
出会わなければ良かったのに!(お前もう寝れば)
只今0:12。夜中はアイツが現れる確率が数倍に膨れあがる…
頼むから出てこないでくれ。
行ってきましたメイド喫茶…もとい、本日は水曜日故レディースデーで、執事喫茶!店名は出すと問題あるかと思い伏せてます(笑)二つ隠してる場所があるのはですね、メイド喫茶の日と執事喫茶の日でお店の名前が違うからなんですの。本当は室内を撮りたかったのだけれどね、やっぱりメイド喫茶ですから結構決まりが厳しいのね?食べ物を撮るだけでも一応一言断ってから撮らないといけなくて。(でないと男の人とかやっぱメイドさん撮ったりするみたいね…)色々苦労するのねぇメイドさん。(今度そのメイド喫茶の時に覗いてみたいよ、どんな感じなのか!笑)
率直な感想。…なんかお洒落な喫茶店って感じ!確かにポスターとかはメイドさんの萌え系?ポスターが貼ってあったりするんですが、お店の雰囲気は本当…お洒落な喫茶店。流れてる音楽とか、お店の作りとか、全体的にスゲェ綺麗な感じ。(メイド喫茶の日だとまた音楽変わったりするのかなあ?)
個人的にはベタベタな感じじゃなくて良かったかも…エレガントレベル(?)で、「お嬢様」ていうのがしつこい感じじゃなくてたまにサラッとでてくるくらいなのね。オタな人じゃなくても楽しめると思うよ(笑)
「お嬢様は二名様で宜しかったでしょうか?」
しょっぱなから現れたのが超美形なオネーサン(男装してますが)でした。あの声…ヤッバイよ…(また声かよ)いや、落ち着いたあのボイス。きっと狙って出している。物腰も凄い紳士でね…いやぁ、店長よく教育してるなぁと。(まってそんな現実的なこと言わないで)可愛い系なお姉さんから美形なお姉さんまで幅広くおりましたわよ。(トレイの持ち方とか超格好良かった笑)
まぁそれはそうと…一番言いたいのはね!料理!!
手前が右京で、奥が友達が頼んだもの。それがさ…半端じゃなく美味しかった!!!(私の携帯の画質が悪くて色が鮮明じゃないのが惜しいわ!)カルボナーラはブラックペッパーのきき具合とホワイトソースの案配がもう、完璧!ベーコンの塩味も綺麗に生かされてて!美味…☆そしてオムライス!ふわふわ卵にこのデミグラスソース!濃すぎず、さっぱりすぎず、美味し…っ!喫茶にキュンキュンしに(黙れ)行った筈の私でしたが、料理に感動しちゃって…シェフ出てこい、と。料理がでてくるのは結構遅めなんだけど、それでもこの美味しさなら待った甲斐がある、と言いたくなりますわ。
メイド喫茶ですからお値段、高いと思うでしょ?値段はどちらも…400円。へたすりゃそこら辺のレストランより安いのでは?(ウフフv)あの美形な店員さん達+この味でこの値段ならすっごいお得かと思います。ちなみにほぼ全部のメニューが400円でした。「日替わりケーキ」だけが250円。あと、ドリンクはフリーなんだけど1000円とちょっと高めかな…(でも水を出してくれるので頼まなくても問題なっし!)2名以上で行くとドリンクは20%OFFなので実質800円のドリンクバーってことね。
それにしても本当、久しぶりにあんな美味しいカルボナーラ食べたな…家ではいつもペペロンチーノだからな…。絶品でした。料理目当てで行くのも宜しいかもしれないわ。
…あれ、今日の私は何だかグルメ?笑。
なワケあるかー!!
あの地域に行って何もせずに帰ってくるアタシじゃなくってよ!!
メイトやら何やらがゴロゴロしてる地域で…黙って帰ってこれるか!
以下オタトーク☆(やっぱりこうなるんか…)
メイト行ってきました。(やっぱりか…)
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
