適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
元●模試の時、私は貴方のこと見たぜ!すれ違ってはないけどガン見したぜ(笑)
「あ、有理ちゃんって子だわ、あの子。晴ちゃんの友達よ、あの子」って呟いたもの。(マジで)ナゼその時名前と顔を知ってたかって?以前、晴ちゃんからプリクラ見せて貰って顔を知ってたからさ…フフン
←何故誇らしげ。H君が紹介してる所から、貴方達がキャーと可愛い声あげながら覗き込んでたのも…全部最初から最後まで見てましたの、オホホ。(その頃私は不味いユンケルと戦っている最中だった…くっ)
貴方は知らないのに私は貴方のことを知ってるなんて…何だかストーk…ゴファッ。何だか運命チックね☆これってばディスティニー。
あれ、何しに来たんだろう。貴方の後ろに誰か居るチックな今日の記事。電波は走ってないけど何か犯罪的なものが走ってる気がしてなりません。
…さーて寝るか!(夢の世界に逃げたー!)
さて、27日楽しみだな…と思いながら気が付いた。何でこんなに金無くなってんだろう、と。(使ったからじゃボケェ)…orz どうすんだよ、何でイベント前にジャンプショップとかメイトとかに行くんだよ私は…。何で漫画とか買うんだよ、畜生!!
お金って留まってはくれないものだなぁと思う今日この頃。
(私の財布はどうもお金が嫌いみたいでね、追いだそうとするのグスッ)
いろはの待ち受け画像を必死で探してるのに見つからない。仕方ないから作ることにした。…あーあー、そろそろ新しい編集ソフト入れるかなー…。ペイントショップを未だにパソコンに入れれてない私です。(すぐそこにCD-ROMはあるのに…)いや、インストールがメンドクサイとかそんなことは決して。絵は描けないし描かないし、描けない(描けない2回言った)私ですが、画像編集ソフトをいじるのは好き。(絵描かないのに何の役に立つのかと訊かれるとこういう時+サイトの素材作りに役に立ちます笑/極一部でしか役に立たないんだねとか突っ込んでくれるな)
でも今入れたら容量足りなくなりそうだな…何なんだろうこのパソコン…容量足りなすぎだろ…増設出来ないかもとか嘘だろ…orz
重たい原因は分かってる…どれだけ占めてんだってくらいの音楽ファイルだ…orz でも消せない、CDにはある程度移したけど(ドラマCDのみ笑)まだ駄目だ…またROM買ってこねぇと…ゲフンッ
最近またピスメ読み直してます。というか新選組無差別に貪って(!)ます。全ては燃えよ剣の影響であーる。やっぱり沖田君が好きだ。でも土方サンがいい男過ぎて…。銀魂とはうってかわって土方さん、攻めだからな、あれは。(お前そういう目でしかモノ見れないんですかー)
性よのう!(とっとと落ちろ)
制服フェチには堪らない…ハァハァ。(ハァハァなんて使ったの人生数回目だよコノヤロウ)いや、見事です。制服のパレード。友人がこの間メイトで買ってだな、今日持ってきてくれたんですね。
いやぁ、実験レポートの考察書こうとした瞬間にこいつが目に入るんだもん…ヤバかった…(ちゃんと先にレポ終わらせましてよ!!オホホ)
友人が呟いていました。
「これ、女子の完全版でないのかな…」
…ウフフ(笑)
いや、しかし制服ってこんなにあるもんだな、と感心。まじ、ぱっと見郵便局長とかそこらへん(どこらへん)全然違わないよ…ちょっと色が違うだけ……笑。
迂闊にも「神父」にときめいた。こんなツラして実は超ドSの攻めでした設定とか良いな…(逝ってろ)軍服ギャラリーとか超ヤバス。ロングコート好き。てかこれ書いてる作者さんの絵をどこかで見たことあるような…もしかしてびえる漫画家さんか…?(曖昧)…と思ってたらそんな挿絵がある、間違いない。きっとそうだ笑。くっそ、軍服で絡んでんじゃねぇ…ふはぁっ。
マスタング大佐とハボ少尉にしか見えねぇんだよ。
(右京はもっぱらハボロイ派)
てかこれ、右京も買おうかな…(呟いた。すごい呟いたよこの人)だってこの分厚さで1500円て…絶対得……!てか説明超詳しいよ…警察官の装備品とか超ヤバイ。詳しすぎだyo。絶対コスプレする人これ参考になるよ。(私はレイヤーじゃないですけど)
うっ…海上保安官も良いな……白が良い、白が。
え、郵便局員さんって窓口のかたこんな格好いい制服だったっけ…!?
パイロットはいつ見ても格好いい。うっ…船長も良いな……!お医者さんはもう王道、王道中の王道ね。ティキにさせたい…(あれ、何の話?)
そしてヤバイのはダブリエ。(ウェーターさんが着けてるあのエプロンみたいなアレだよ)コスプレアニマルでも出てきたけど、あれはヤバイよ…っ!
お、
新選組出た…っっ!人´∀`)

マジでこの外套欲しいんすよ、私。死ぬまでに一回着たい。
…っと………。
ヤバイこれ以上語ってると明日寝坊する。
明日の一限目の講義は一回でも休むと単位落とす可能性が…。
くっ…!!
まぁ仕方ないな(?)、寝よう。1時から忍さんもメンテするみたいだし…。
只今0:33…うん、眠たいはずだわ。(うはうは言ってた癖によく言うよ)
珍しく土方が攻めに回ったぞ、良かったな土方さん。まぁ全然攻めるようなシーンは無いですけどね…オホホ……。
慈悲が入っているような気もするのでご注意あれ。やっぱりCPはとことん甘い方面(断じてエロではない笑)に走るか、とことんシリアスに走るかの両極端が好きだ。沖土沖に至ってはのほほんと流れていくような日常が好きだ。(未だにそんな雰囲気のか、エロしか書いたことないってどういうこと、沖土沖の魔力だ。サドの魔力に当てられたか)
萌えの神限定ですけど。こんばんは右京でぃす。いやぁ、皆様企画ご参加有り難うございます!愛してるわっ!私があちこちで愛してるやら大好きよやら結婚してやら言いまくってる所為か、コメントで大好きですと言ってくださる方が多いです、有り難や。(ちなみに藤佳の小説が大好きです、と言ってくださる方も全部それは私のことを好いてくれてると受け止めてます/お黙り)
で、何が神が微笑んだ云々か、って。衝撃は企画リクで高杉夢を頂いたことから始まりました。(リク有り難うございまーすvv)高杉夢と言えば有理ちゃんに捧げようとして挫けてしまったキャラクター…なぜならば!彼があまりにも出てきてくれないので未だ私自身、彼の口調を掴めていないからでございます。(無理に書いて偽物完成させたくなんてないし…グスグス)
さて、どうしよう…と思いながらネタ思案しつつ夕飯を食べてたら…先に夕飯を食べ終わってジャンプを読んでいた弟が言った。
「あ、姉ちゃん。高杉過去話だけど出てきたよ」
…。よし。
よぉおおおおし!!!
その話を見つつ精一杯研究させて頂きますわ!丁度良いときに彼が舞い込んでくるとは何たる幸運!+高杉がやっと出てきた喜びからあんな傲慢な今日のタイトルが出来上がった訳です、オホホ。それより先週のジャンプから見てねぇんだけどさ。まずそこから始めないと駄目か、そうなんか。
それよりZ城、相変わらずだけど高見をリクしてくれるのは君だけだよ…!(思わず吹き出したとかそんなこと秘密☆)彼を書いてると、どんな良いシーンでも書きながら一人爆笑してしまう私です。(高見に超失礼)
メール返信出来て無くてごめんね…とりあえず、愛してるわっ!(そうやって告白で締めようとする…いい加減におし)
実験レポートが書き終わらなくて悶々。いやぁ、書く事ねぇもんだって。考察ってなんだよ、考察ってよ。実験した意義すら分かってねぇのにどう考察しろと。…くそこうなったらウィキペディアに頼るか…いや、でも資料見ながら書くとどうしてもそれに偏ろうとするから使いたくないんだよな…畜生。
22時から始めよう、それまで遊ぼう欲求不満で死ぬ。(死ね)
栄枯盛衰?なぁにそれ?私の辞書には無いわ!!
GOAL、ほんま見事な櫻井ボイスよのぅ…人´∀`).☆.。.:*
今一瞬だけ見てきましたが…素敵ボイス万歳!(お、ベッカム本物やん!)
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
