忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.26.Sat
 勝ったのだ、の間違いであります。…くっそ、今日はパソコン、私と気が合わない。

 いや、むしろ沖田飼ったでも良いわ…もうそれで良いわ…。あのドSを飼うなんて通常じゃあ出来ない事だ、栄誉じゃないか…。
 まぁとにかく起きられたという訳さ。しかも9時に起きたのさ!(全ては雲雀さ…アニリボを観るために)えっへん!(何がえっへんなのか分からない)そんでせっかくだからDVDレコーダーのHD整理しようと思って、今日よくよく見てみたら…

 残り時間50じゃなくて50時間の間違いでした、テヘ☆

 …死ねばいい、マジで。じゃあ何か、私はただの勘違いで焦って銀魂をDVDに入れ、その挙げ句間違えて桂さんの回を消しちまったって訳か。そうなのか、ただの私の間違いだって言いたいんか。
 その通りだよ畜生ォォオオオオオ!!

 嗚呼、もうそろそろ飛び降りたい…一階から…。
 この間学校で実験しながら男子の隣りでそれを言ったら「ちょっ…!物騒なこと言ってるねー!何、何で?!(笑)」と言われました。口癖なのー、と返しましたが、後から思い返してみたら私、「一階から」の下りを言うの忘れてた。…そりゃあ物騒だよ。自殺志願者と彼に間違われてはいないかと心配です。

 DVDと言えばさ、本当は最近の銀魂もDVDに入れたからそこからパソコンに取り込んで晴ちゃんに見せてあげようと思ったんだよ…。(彼女の住んでる所放送されてないらしいから!憎き放送局!笑)…そしたらさ、考えたらどうやって取り込めと言うんだ、という。私のパソコンに1GBも2GBも容量残ってねぇよっていう。しかも何か色々処理しなくちゃ出来ない雰囲気だったし…ゲフッ!
 かくなる上はアップロードかけてから…!と思ったらアップロードに10時間掛かるってよ、無理無理♪その前に人様に1GBも2GBもあるファイル送るなんて非常識極まりないよっていう♪アハハ、無理無理☆

 そんな訳で最初から最後まで何のためにDVDに取り込んだのか分からなくなってる今日この頃。嗚呼、完全に行き先を見失った。(大袈裟)

 アニリボの感想言いに来たつもりだったのに世間話になってしまったのでカテゴリーが「世間話」に切り替わってしまいました。いえ、別に何の支障もございません。

 とりあえず今日言いたいのはね、雲雀さん久しぶり!!という(笑)あと、来週からようやくリング編突入か!っていう(ウフフ☆)最近スクアーロに微熱(あれ?)なので楽しみです。何故か獄寺君を見るとキュンと来る。これって恋ですか。雲雀さんを見ると骸を投下したくなる。これってCPですか。(そりゃあそうだよ)
 何だかいつもヒバリンとイーピンが揃うと可愛くて仕方ないので後でまたネタ書きに現れます。可愛いあの二人…CPまで行かないで良い、ヒバ×イーピンじゃなくてヒバ&イーピンくらいが良い…。なんだ、あのイーピンに向ける雲雀さんの笑顔!ま、眩し…っ!イーピン、羨ましい…!(あれ?)

 今日HDの整理がてら最初の方のディグレ観たけど、やっぱり小西さんの声は素敵だ。コムイさん万歳。




 てか、もう5月の記事数が44件なんだけど、何で?
 …ああそっか、5月って50日くらいまであったね、あははウッカリ☆

 ウッカリしてるのは私のおつむなんですか?
PR
2007'05.25.Fri

 何気にアニキが大好きだったりします。そうさ、山口のアニキです。もう愛のレベルに達してます、あの渋さ…たまらな~いそんでその延長線で君の声が力になる!(今日のタイトル)に飛ぶわけです。

 まぁ私も確かに色んな方の声が力になってますけどね。

 日々萌え力を有り難う、有り難う声優さん。…違うよ、今日は声の話をしにきた訳ではないよ。今日はアニソンは一切抜きで音楽を聴こうと思います。(いつもは必ず一曲は何らかのOPEDが入ってm…痛いとか言われてもしらない!!)トミーは声が可愛い。

 昨日は小説をガリガリ(?)打ちながらコクコク。0時スギに眠くなるなんて珍しい。…書きながら途中で断念して上書き保存したまでは覚えてるんですけど、そっからの記憶がどうも…@ゲで御礼訪問をしたのはちゃんと記憶にあるんですが。
 今日パソコンを付けたら、何故か。

 ページを表示できません、のページ(URL間違えたりとかサーバーエラーの時に出るアレよアレ)が2個ほどお気に入りに追加されてたんですがどういうこと。

 眠たいときにパソコンをするのは止めようと思いました。

 今日の5限目、異常に眠くて(いつもか)熟睡してたんですが…いつも枕代わりにタオルをしいて寝るんですけどね、良かった、しいてて。
 ヨダレ垂らすほど熟睡したのは初めてだ。
 (色んな意味で今日は何かを失った気がします)
 いや、良かった。うつ伏せに寝てて。(逆に言えばうつ伏せに寝てたからヨダレ出たとも言えるね)てか家でもヨダレなんて垂らさんぞ…何故こんなことに。
 そこに遭遇した瞬間「あ、ネタになる…」と思った私はもっと終わってる。梁間の言葉を借りるなら「現代病」(笑)そして彼女はきっとこのブログのことを知らない。

 今日も何だか眠いです…ちょこちょこネタを清書してから寝るかね…はふ……明日はちゃんと起きなくては。アニリボ絶対観るんだyoチェケラ。てかリング争奪戦はまだか。でも明日はヒバリンでるから良いの。絶対起きなくては。(死ぬ気で観ろ!)

 そういえばなつめ、うちらの近所のライブハウスまた潰れたんか?(今日帰りバスの中で見かけて思わず笑いかけたよ)あっこ高かったらしいもんねぇ…(←超世間話じゃん)
 なつめに話を振ったついでに余談ですが、サイトでやってるアンケ&リク。その中の質問で
今度お茶でもどうですか。いやお茶だけです、ホント。大丈夫だから!」
 という質問があったのを覚えてらっしゃるかしら。未だに、「喜んで!」以外の回答をなさったのはZ城となつめだけです(笑)やっぱりただ者じゃないな、この二人は。というか皆さん、あんな危なげな質問なのに「喜んで!」を選択するのは無謀だよ…おなごがそんなんじゃ…母さん心配だよ…(お前誰だよ)

 ときになつめさん、「ごめんなさいその日は用事が…。いえ、来週も無理です。」を選んだのは何ですか、本当に用事があるんですか、それとも遠回りに完全に拒絶してるんですか。そこんとこはっきり言え!!(←何でアンケート回答に問いつめるんですか)

 さーて、今から頑張るか。眠たいな…。

 燃えよ剣の土方さんにキュンキュンきて仕方ない。沖田さん可愛すぎる。嗚呼もう二人して良い。下巻に入っていよいよ沖田さんが危なげ…うう、一回読んだとは言え辛い。司馬さん万歳。

 それにしても、24万越したあたりから妙にカウンターの回りが早いような…アクセス解析の数は変わってないようなのだけど何故…。気のせいか、気のせいなのか。私が舞い上がってるだけなのか。そうなのか。
 こうね、良い方向への変化があると一人ビビるチキンです。
 メーラー開いてね、メールフォームからのメールが沢山来てると「やった、一杯来てる!何かしら…ホクホク」の前に「…た、沢山ある……これの半分くらいが暴言だったらどうしようか…いや、心の準備をしてから開けば大丈b(この後も延々と続く)」一人ディスプレイの前でビクつく阿呆です。
 幸いにもそんな暴言メールは頂いたことありません(笑/じゃあなんでそんなにチキンってるんだよお前)



 とりあえずビビる前に更新の準備頑張れよアホ。

2007'05.24.Thu
 桂さんが出張ってる回気に入ってるの残そうと思ってたのに間違えて消しちゃった!編集まで終わってたのに!終わってたのに!!

 何もかも終わったー…
 
 いや、マジかよ、あの回超気に入ってたんだぞ、マジ何考えてんだ私の指先ィィイイイ!…はぁ……なんか生きる希望失ったー…(大袈裟)あの回は沖田君の可愛いシーン(私的に)もあったのにな…桂さんのコスプレ(あの人コスプレすきだよね)あったのに…何考えてんだマジで…

 いや、何も考えてなかったんだ…
 ファック!!!!
2007'05.24.Thu
 マジヤッベー!!!(ときめきすぎて)

 さて、今私は必死に……HDの整理してます。いっぱい録りすぎて残り容量が50分ちょいしか残ってないの、どうすんのこれ。(いや、さっき銀魂とったからあと20分だ!笑)
 …てことでそれに気づいた私は16時頃から黙々…編集してました。(CMカットしないで録ってるから全部CM抜きとかして…ゲフンッ!)そんで私がチョイスしてるのはアニ銀。DVDに移そうと思ってね。新選組が出張ってるのだけ。(あれ?)だって全部入れてたらキリないんだもん…去年から録り貯まってるのにさ…入れきれる訳ないじゃん…グスグス。
 で、これは移すこれは諦める…と仕分けしてるうちに何故かアニ銀見始めちゃうのが私。駄目人間って呼んでください。(だって…鈴村さんとか中井さんがイチャイチャ(誤認識)してたりとか、中井さんと杉田さんがベタベタ()してたりとか…つい見入っちゃうじゃん馬鹿!)銀魂が良い声が多いのが悪い。

 ただでさえも沖田君愛してるのに、それを鈴村さんがしてるから悪い。(挙げ句転嫁か、いい加減におし

 はぁ~…聴覚とは罪なものですな…。(だ・ま・れ☆)

 問題はDVDにダビングしたのがパソコンで再生できるかどうかだ。…いじらなくちゃ多分駄目だろうなぁぁあ…変換要るんだろうなぁ…くっそ、うちのDVDプレーヤーは馬鹿か。他のプレーヤーで見れないようになってんのか畜生が。

 あー…うー…!
 レッツファイナラーイズ!!!orz

 ※ファイナライズ:他の再生機器で再生出来るようにする作業だヨ☆

 …またこれに時間かかるのかなぁ……orz
 ただでさえも今某管(おっきな声では言えない、しかしおっきなサイトようつべ、笑)での映像を保存かけてウィンドウズメディアで観れるようにしようと苦戦中なのによう…(くっそ、あの変換難しすぎていじれねぇ…ゲフンッ!)あわよくば携帯で観れるようにファイル転換しようと思ってるのによう…説明サイトがいつの間にか消えちゃってるしよう……
 
 あ、これ以上これについて話すと色々まずそうだからこの辺で!笑

 兎に角今は編集だ。死ぬ気で銀魂(新選組のみ)チョイスして録ーる!
 …今日は早く帰ってきたから更新の準備するつもりだったのにな…ウフフ、何故こうなる。



2007'05.23.Wed


 此処数日で書きためたネタ、ルーズリーフ6枚!(笑)裏表のもあれば表だけのもありますが…ゲフ。講義中そんなに暇なのかという疑念も生まれますが、それは敢えてスルーの方向で逝きましょう(←あ、何だか単位落としそうな変換になっちゃったイタタタ)あー、てか模様違うの入れれば良かったな…なんかただの荒々しい画像になって……orz
 これからサクサクまとめて週末にはまとめてアップしたいところ…今からちょこちょこ頑張ります。(私の下書きはたまに荒すぎて何が書きたかったか分かんねぇんだよ、畜生)

 さて、ドラキュラ退治に出掛けようという話。最近ママンが料理にニンニクばかり使うのでニンニクの臭いが取れません。ビバ口臭。夕飯で良かったと本当に思う。(とりあえずまだ朝食昼食には出ていない…幾ら何でもそれはしないでしょう…)今もハーと一息すりゃあバンパイアだってイチコロよ。
 ドラキュラとバンパイアってどう違うんだっけ。

 とりあえずこの口臭を持てあましてるだけだとただのクサイ人なのでドラキュラ退治に行こうかと思っt(二度と帰ってくんなよ

 歯磨きしてもとれねぇもん畜生。

 歪アリしたいと思ってるときにあんなん書かれたらもっとしたくなっちゃうなー…でもパケほじゃねぇしなー…。(チラチラと某サイトの絵日記を見ながら笑)そのあとあんな可愛い山崎見せられちゃったなぁー…罪な子ね!!私を何に目覚めさせる気よ(何もねぇよ馬鹿


 そういえば先日、LINUX(Mozilla)から初めてマイサイトを訪問したのですがね。いやぁ…LINUXだとあのスクロールバーの画像表示は対応してないんですね!…見事、シンプル以外の何者でもないサイトが出来上がってました。…オーアールゼット。
 (今のデザインはスクロールバーが全てなのに…←過言)

 でも一般家庭でLINUX使ってる方…い、いないよね多分!アクセス解析見ててもLINUXは見かけたこと無い…いや違う、Mozillaの方、見かけたことあるな…(ガタガタ)まあでも私の予想ではMacでも同じようなことになってると思われる。
 
 むしろ、IEじゃないヴラウザで見てる人はきっとそうなってる。

 …。一部の人にはかなり見にくいこと間違いないな。(Macってフレーム対応してたっけ…あ、インラインフレームが駄目なんだっけ)全ヴラウザ対応のページも他に作っておこうか思案中。前は作ってたけどどうもそっちをいじるのいつも忘れちゃうんだよな…orz
 9割方の方がIEからアクセスなさっているのですが、やはりMacや、他の方もいらっしゃいますしね…考えなくちゃなぁ。
 あと、最近のパソコンは皆画面デカいじゃん!右京の小さいんだよ、昔のメジャーサイズなんだよ!!(笑/しかもこれが私は気に入ってる!!←大声)広いのなんて外道ダー!!(←そして半ば嫉妬である)…自分のディスプレイで見えるので丁度良い悪い測ってるから絶対デカイ画面から見たらアンバランスなんですよ…ゲフンorz(インラインフレームの時は%でサイズ指定してるからまだ良いとして…それでもバランス悪い…っ)今のフレームもサイズは%指定ですけど、果たして丁度良いのかどうかorz
 それにしても最近のノートは画面広いですな(ちょっと欲しいぞコノヤロウ)
 まぁスクロールバーが普通の表示しかされてないのは観覧には支障は出ないので良いか…。(ただ私の中の満足度が落ちるだけか…笑)最近はインラインフレームを起用することが少ないから良いけど、使う時は考えなくちゃ…って…。

 連載は全部インラインフレーム仕様だ。

 …あはは(笑って逃げたよこの子)
 Mac買いてぇな…MacとWin並べて使用したい…(笑)
 なつめ確かMacも持ってたよな(じー)
 ……。

 明日辺り盗みに行くわ。

 




 物騒な発言だけ残して退散☆(星じゃないよ)
 気分は勿論ルパァ~ン。(フジ子ちゃんの声が出せるようになりたい)
[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]