適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
アイマスクかかなり迷った挙げ句やっぱり止めました。…コスプレする予定ないしな……(あれ、そういう事なの?)
で、結局いつもの如く、CPプレートを買ったわけですが………。
昨日有理ちゃんにあげた高杉、また出たよ(笑)
いやいや、高杉フィーバーされても困っちゃうから。しかもプラスチックカードもまた被ったよ…でも沖田君&土方サンなので良し。むしろ良し。あともう1枚は新選組4人組(近藤・土方・沖田・山崎)だったから良し。てか良し。
そして…
やっとジッパーチャーム、アイマスクが出た…!
3回目にしてようやくです。これでマヨとアイマスクが揃ったので…沖土が完成致しました(黙れ)今ストラップに仲良く並んでついてます(笑)ちなみに2回目買った時はジャスタウェイが出ました。何だか寂しくなって(あれ?)弟にあげた。(押し売り←超迷惑)
まぁ話すと長くなるので(土方総受けアンソロとかマジ欲しいし…/有理ちゃん、爆弾投下してゴメンネ☆)、とりあえず土沖書いて寝ます。
坂井さん、40歳なんて早すぎるよ…。学校でテレビを観てた友人から聞いてかなりの衝撃でした。隣の席の男子はネットで一足早くチェックしてたらしく、かなり沈んでたよ…悲しいのに、全然亡くなられたっていう実感がないです。(当たり前か…身近な人でもなかなか実感って掴めないもの…)
父親がZARDのファンなので家で父と追悼式(?)でもしようと思って帰宅したら、父は夜勤で居なかった。何コレ、何なのコレ。すれ違いって憎いわね。結局一人で持てあましてます。(母親はこういうのにはかなりドライ。私が言う程だからよっぽどだってことが分かって貰えるかしら/我が家は基本ドライ家族)
でも沈んでるばっかじゃいられない…課題も何も終わってない……そんな現実。きっと後で土沖書きに来ます…(あれ?)
ZARDのCD聴きながら過ごそうと思ってたのに、父さん夜勤で居ないからCD借りれもしない。なんとタイミングの悪い。休めよ(無茶言うなよ)
はぁ、切ない…orz
多分次の記事では立ち直ってる…(というか実は学校から一回ブログアップしたんですが、あまりに色んな意味で凄いことになってたので数分で(早)削除したという…orzこれは帰宅後改めて書いたものです)
坂井さん、…ご冥福をお祈りします。
と、テンション落ち気味で嘆いてたらそれを気遣って(?)弟がジャンプ片手にやってきました。「姉ちゃん、姉ちゃんにとっての重大発表が沢山あるよ、今週のジャンプ」
・ウルキオラ(浪川さん)のキャラソンが出る
・グリムジョー(諏訪部さん)も出る
・誤植:ブリーチ最後のページの「グリムジョー」って文字が「グリームジョー」になってた。
・リボで大人コロネロが超格好いい。
・リボDVD6巻表紙が雲雀さん(アップ)
・ジャガーさんが実写映画化。
有り難う弟。私はオタな姉を受け入れてくれる弟が居て本当に幸せだ。ちょっと復活した。課題頑張ろう(まだやってなかったんだね)
土銀にキタ…ッ
それ言う為だけに来たのかっていう。
何だよこのCPのエロさ…っ!マジエロ書きてぇ…っ!
(エロエロ五月蠅ぇなコイツ)
土方め、受けオンリーのつもりだったが…攻め良いじゃネェか…!
いやぁ、今日の同人誌漁りは…速かったね……笑。光速のようにバババッと回ったよね…笑。なつめ、お前今度からドームは止めとけ!!もっとリスクの低いところでゆっくりしてこようよ!!!な、そうしよう!(オンリー良いわねぇ…)
今日は私はまだ大人しかったと自負しているわ!(あくまで自負)次はもっと大金をつぎ込みたいところねぇ…うーん。嗚呼、欲求不満は簡単には解消できないものね!(何冊買っても恐らく同じである)
有理ちゃんも有り難う!可愛子ちゃん二人にお会いできて右京はウハウハでした。ところで隣のべっぴんさんはどちら様でしょうか…(ドキドキ)ウフフ、それに沖田汁…えへへ☆有り難う!またゆっくり飲みたいと思います。メール返信は今暫くお待ちを!
とりあえず今から…二週間読めてないジャンプを読んで、それからゆっくり買ってきた同人誌読みます。え、課題は済んだのかって?…フフン、右京はやりたいことが迫ってる時は超高速でやることが出来る女だぜ(じゃあ何でいつもそうしねぇんだよ)
それからえーっとー?サークルだっけ?笑(某なつめさん/某がついてる意味がない)告知しろって脅されたからぁ~、とりあえず先にブログで。いや、脅されたのは冗談ですけど。
なつめサンとサークル作ろうかという話が浮上中。
テケラビになるのかな?何にせよディグレかしら?夏休みに本格始動して本作れたらイイネっていう話です。え、通販になるのかな?(全てにおいて疑問符が付く辺りが何とも言えない笑)まぁ何にせよ…C or E、早く完成させてしまえという(笑)
で、サークル名の候補をばーっと私に送れと(笑)←何かと急かしてみるヤな子。
やっぱりK★Y… ゜・。・(●ノ∀`●)σ・。・゜ あ、今文字にしてみたら案外可愛かったな…K:空気☆Y:読めない…笑。
まぁそのうち…ちゃんと色々決定出来たらいいね(笑)
サイトでは…ちゃんと決まってから告知しようか。>なつめ
サークル名決まったら頑張ってサイトデザイン考えるよ(笑)漫画は任せた!(あたしは文章しか書けないよ、オーマイガッ!)テケラビ何か書きたいなぁ…本当に長編書こうか(笑)色々とまだボヤーッと構想してる段階だからそのうちまたそれについて話できると良いわね。
…やっぱりアンタんちでOTK合宿か……(爆笑)
そのネーミングセンスがな…(←まだ笑ってる)
まぁ良いさ、ぐだぐだになってきたところで退散します笑。
なつめさん、次は合宿で会いましょう(笑)
さて、二週にまたがって感想書くか。
…起きれた……寝坊しなかった、良かった…いや、昨夜結局2時前までボソボソと活動(何の)してたので不安でしたの…オホホ。
でもねぇ、
朝っぱらから「銀色の空」が流れると結構強烈よ(笑)
目ぇ覚める…脳天直撃されました。今日のアラームはprayから始まって修羅、銀色の空…ええ、銀魂パレードですとも(朝っぱらから何してんのかなぁこの子…)
昨日はやっと現リボOPが手に入ったので御機嫌です。着メロも欲しいな…アラーム…(黙れこのオタクが)
で、バスの時刻調べるために(昨日のうちに調べとけよ)パソコンつけたんですけど、何故かコミュニティ遊びに行ってサイト回って最終的に此処に帰ってきました(暇人やなお前)
いや、実際時間ないですけどね(黙れ)
何かあるときってついついパソコンの前に長居してしまうというかね…(いい加減にしろ)センターの時も入り浸りすぎて朝ちょっと時間無かったとかね…ゴニョゴニョ。
とりあえず今日は楽しんできますv
帰ってきたら……終わってないレポートの嵐が待っている…
(何で昨日のうちに終わらせなかったァァア!/だって右京じゃん)
(嗚呼、その一言で片づく自分が恨めしい…)
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
