適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
ちょっと後からテケラビネタを書くつもりだったが却下しよう。講義中にサクサク書いたものでねぇ、やっぱり長編やらかしてみようと思うよ。
やっぱり此処のサイトさんは凄いな。とある夢小説サイトさんなのですけどね、もう…凄いな……。この文才はどこから出てくるものなのか。静かな雰囲気で、たまにこうドキッと空気が動くようなね、そんな感じ。表現の仕方とか、その舞台とか、背景とか、設定とか、またそれが素晴らしいんですよ。そして文章も綺麗。こういうのを小説って言うんだなって思いますわ。
もっと突き詰めて言おうか!私の暴走した文章のようなものとは天と地の差があるんですよーチェケラ!!いや、別に卑屈になってる訳じゃないです(笑)こういうのが文章、小説だ、もっと頑張らなくちゃなぁと読む度に思わせてくださるんです。それでいてあのドキドキも持って帰って来ちゃう…嗚呼、素敵だ。
あんな銀ちゃんに愛されたい。
あんな土方さんと想い通わせたい。
あんな沖田君反則だ。
桂さん、此処のサイト様で惚れたと言っても過言ではない。
山崎、アンタこんなに魅力的な子だったなんて。
いやはや、本当に素晴らしい。実は最近ではもっぱら、お知り合いの夢小説しか読まないのですが(サイト巡りはイラストサイト様やCP小説サイト様が殆ど…笑。あ、でもリボーンはサイトにリンク貼ってないのでブックマークで飛びまくってます…笑)、あのサイト様はいつでも読んでしまいます。この文章力、本当に…癒される…!!!
そして管理人様が書かれる日記もまた素敵なんですよね。
もう流れ出るオーラっていうの?魅力っていうの?
あんな落ち着いた日記が書きたい…
(一生縁のない話)
その上サイトデザインまで素敵なんですもの…もう、愛が止まらない。通い始めて恐らく1年は経つと想いますが(いや確実に経ったな)、未だに尊敬+憧れな夢小説書き様ナンバーワンです。
ROM子ですが、愛してます。
はぁ~…世の中ってスッゲェな…(うるうる)右京は今日も幸せだ。
な、み、か、わ、さーん人´∀`).☆.。.:*
アニメブリーチ127話!
いやね、何となく出そうな予感がして(何や、そのアンテナ)観てたのよ、オホホホホホ!今日は織姫のオンステージだなと思ってたら…
ラストで来た人´∀`).☆.。.:*
すーてーきー!(落ち着けよ)
もう、だって、素敵…その声マジ悩殺モン…っ!しかも結構話してましたし…万歳ウルキオラ…っ!というかもう全ての声を浪川さんがして欲しいってくらい愛してます。(いや、それは流石に嫌だよね…笑)
そして福山さんの声にも最近キュン気味…(うっとり)エエ声しとるのーう!
ああ、GRのWebラジオ早く更新されないかな…次回更新予定が「調節中」って言葉になってたのですが、今日行ってみたらそのお知らせすらなくなっている…Why!?(コミュサイトの知り合いさん風に言うとこう笑/欧米か、と一人ツッコミすると尚良いようです)
なに、まさか打ち切りとかそんなぞっとすること言わないよな…。
いーやー!!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ショックで今日はいつもより多く回っております。(顔文字が)
あ、UVERの曲今度は何のアニソンなんだろうと思ってたら(この間メイト行ったらループで流れてたから)…地球へ、じゃん!!くっそ、益々観たくなってきた…ああ観ようかな観ようかな…!!何よりキャストさんがな…豪華すぎてな…!今週から観よう…Gyaoで観る手もあるが…嗚呼、どうしよう。今から観よう。(ぁ)
ガン×ソードも気になってんだよな。(Gyao繋がりで)櫻井さんと保志さん出てんぜ。話的にも楽しそうなような…楽しそうな気も…どうかな……(あれ?)
いろはにほへと再放送しないかな…
というか、いろはキャストの皆さんで「燃えよ剣」アニメ化してくれねぇかな…嗚呼、観たい観たい観たい…(ブツブツ)お雪さーん!!!!うう、土方さん格好良すぎ…っ!あの土方さんを檜山さんに演じて貰いたい…!嗚呼、素敵ボイス!
とりあえず地球へ…観てくるか!よし、そうしよう!
私が阿呆にも大声で「YES!6918☆」で行きましょう、と某人気アニメのタイトルをパクった次の日の講義の授業中に阿呆なネタを思いついたので書いてみようと言うこと。
ちゃんと後日真面目に骸ヒバ書きます。てか骸ヒバってマイナーなんか。マイナーなんか。何処行ってもディノヒバばっかなんですけど、何故。(いや、ディノヒバも大好きッスよ)骸ヒバ、メジャーだと思ってたのによ…(無いんだもん…号泣)
この間まで6918を携帯のパスワードにしてたとかいう程好きとかいうのは秘密。(でもメアドにも入ってる(殴)ので流石に割れやすい(?)かと思い先日変えました笑)
てか携帯のアドに骸ヒバ(6918)とか、ボイスシックネス(v.sickness)とかしちゃってる辺りがどうかと思う。でも誰も気づかない。(というか友人でそれに気づいた人がいたら私、その人はこっちの世界の人間だと断定します)
というか私という人間が痛すぎるんだと実感する今日この頃。
「はぁ…これだから面倒なんですよ一般人を巻き込むのは…乗るなってだから言ったのにまったく…ジャマ…」
「何ですかィ、なんて言ったんでィ山崎の癖に…じゃなかった、何なのよ志村くんー気になるじゃない教えてよー」
「…」
「早く教えろや…じゃない、教えてよ」
「うっ…ヘッドロックは勘弁…かんべ…ギャー!!!!」
連載一回目にして終わりそうな予感☆
いやぁ、売れるよコレは。有理ちゃん…売れるよ(←よっぽど面白かったらしい)うん、何で高杉ばっか出るのかねぇ…私はS王子に好かれたいよ…何故かな、まだM度が足りないのかな…彼に釣り合うまでのM度じゃないからかな…(黙れ)私も一回目にマヨでたよ!お揃いだね!(黙れ)私は次銀ちゃんのパフェ狙ってます(笑)あ、でもミントンも良いな…ビバジッパーチャーム。あ、バトン回答有り難う!
さーて、何か着々とリク応も遅れてるし、どうするかな。(書け)書きたいんだがね、実は数本書けてるんだけどね、ほら順番だから。順番通りに一気にアップしたいから。(黙れ)とりあえず円子の口調研究するかな…高杉もな…。
昨日気づいたのが、実は自分が持ってる銀魂コミックス(3巻と11巻 ←なんで)のうちの一冊、11巻が…実は高杉が超出張ってる巻(口調の宝庫)だということ。
あれ、私今まで何してたんだ?
いや、だって11巻買ったのは新選組一日局長の話があったからで…要するに新選組が出張ってる巻を選りすぐって買ってる訳で…(ミツバさんの所とかねらい所ね)お前は何か、新選組しか見てないんか、ええそう言っても過言じゃないよ、みたいな感じでね。(どんな感じですか)
とりあえず…研究あるのーみ!
後3分で日付が変わるのでアップするべーし!(死ね)
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
