適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'06.02.Sat
高橋さん、よくスクアーロの濁点の入ったウを巧く言えるもんだなぁ~(今日のアニリボの一番の感心、笑)あと、KENNさんはどうも爽やかでいけない。私の動悸が収まらない。(黙っとけ藤佳ィ☆)顔はイケメン+癒し系なのにあの爽やかな声は反則だろうと思うよ、私はそう思う。テニプリミュージカルは本当いい顔を揃えてきたよねぇ~、もう、お姉さん感心しちゃうわよ。(KENNさんはその不二役ですわね)え、マジで。エアギアのカズもKENNさんなの…?知らなかったorz(確かに格好良い声だったけどさ…嗚呼、そういえばエンドロールKENNていう字が確かに流れてたな…迂闊だった…)
そういえば高校時代の友達で医学部目指して今浪人中の男子がいるのですがね、その子から久々メールが。そして彼は、
「講師の先生がマジかっこいいんよね~、いや男に興味はないけど、姉サン(←私)が見たら卒倒するくらいいい男でさ」
…。
ばっかやろうおおおお!!o(メ`□´)○()o×)/
そう思うなら何故写真撮って添付送信しねぇんだ!(←…)勿論写真撮って送れと言っておきました。まったく、頼むよ~。←お前何様。
後で@ゲにも日記アプするからネタ被るな。まぁ良いか。
それにしても悠長に明日も休みだから更新の準備しようと思ってたんだけど、考えてみたら私、一週間後中間テストなの、テヘ☆
…なんだよ中間テストって。(通常は中間なんて無いのですが、教科によってはやらせようとするの、嫌ね)いきなり何言ってんのプログラミング。一週間でアレをどう覚えろと。mainが何とかとかincludeが何とかとかさぁ…組ませるな、私に組ませようとするな。だってアレだよ!?おかしいでしょ、私達にプログラム書かせようとするなんて!
私達、情報工学部なんだよ!?(もろプログラム関係の学部じゃねぇか)
あ、そっか~私達ってそういう学部か~ウッカリ☆
…勉強してないって話。要するにヤバイって話。もっと言おうか?
来週の月曜の英語の宿題と、火曜日の物理学実験のレポートと、水曜の英語のスピーチと、金曜の特論のレポートも終わっていないんだよ、トム!(誰)
それ+テスト勉強をしろと。そんな馬鹿な~アハハ☆
…。
出来るかぁぁぁあああ!!o(メ`□´)○()o×)/
大体、テストの日を教えるのが遅くないかい。つい2、3日前だぜ告知されたの。あの講師…殴ろうか。あらヤダ暴言☆(死ね)
明日一日は珍しく勉強に励むか…。(珍しいんだ…この学生何とかしてくれ)
そういえば高校時代の友達で医学部目指して今浪人中の男子がいるのですがね、その子から久々メールが。そして彼は、
「講師の先生がマジかっこいいんよね~、いや男に興味はないけど、姉サン(←私)が見たら卒倒するくらいいい男でさ」
…。
ばっかやろうおおおお!!o(メ`□´)○()o×)/
そう思うなら何故写真撮って添付送信しねぇんだ!(←…)勿論写真撮って送れと言っておきました。まったく、頼むよ~。←お前何様。
後で@ゲにも日記アプするからネタ被るな。まぁ良いか。
それにしても悠長に明日も休みだから更新の準備しようと思ってたんだけど、考えてみたら私、一週間後中間テストなの、テヘ☆
…なんだよ中間テストって。(通常は中間なんて無いのですが、教科によってはやらせようとするの、嫌ね)いきなり何言ってんのプログラミング。一週間でアレをどう覚えろと。mainが何とかとかincludeが何とかとかさぁ…組ませるな、私に組ませようとするな。だってアレだよ!?おかしいでしょ、私達にプログラム書かせようとするなんて!
私達、情報工学部なんだよ!?(もろプログラム関係の学部じゃねぇか)
あ、そっか~私達ってそういう学部か~ウッカリ☆
…勉強してないって話。要するにヤバイって話。もっと言おうか?
来週の月曜の英語の宿題と、火曜日の物理学実験のレポートと、水曜の英語のスピーチと、金曜の特論のレポートも終わっていないんだよ、トム!(誰)
それ+テスト勉強をしろと。そんな馬鹿な~アハハ☆
…。
出来るかぁぁぁあああ!!o(メ`□´)○()o×)/
大体、テストの日を教えるのが遅くないかい。つい2、3日前だぜ告知されたの。あの講師…殴ろうか。あらヤダ暴言☆(死ね)
明日一日は珍しく勉強に励むか…。(珍しいんだ…この学生何とかしてくれ)
PR
2007'06.01.Fri
更新も終わったしようやくテケラビの話をしようと思うよ!笑。本日二回目な記事、なつめさんへ☆講義中にガリガリ書いてたものさ、まぁこれを読んでくれ。(いや見えねぇよ)
なつめさんへ、と書いておきながら実際彼女へのメッセージはテケラビ★から始まる1行だけです。(何なのそれ)
もうK★Yで良いんじゃないか。なんかイマイチ語源が読めない(笑)辺りが好きだよ、あたしは。鈴村櫻井にはちょっと揺れたがこれでいくとそのうちタダの声フェチサークルになる気がする。いやマジで。(笑)此処は敢えて空気読めなくなろうや。
2007'06.01.Fri
え、MINTON…ミントン?え?もしかして彼のこと?

や、アンタは明らかに違う。
MINTON:食器のブランドである。
いやぁ、良い名前つけたねぇ。私の家はめっきりママンはノリタケにはまっているので洋食器はあまり買ってこないんですけど、今日バスの中でMINTONと書かれた紙袋(なんか高級感漂ってた笑)を持ってる人を見かけてね。「ん……ミントン!?」ってねぇ。びっくりしちゃったよアタシは。
で、帰宅して調べてみたら食器ブランドでした。へぇ~ミントンねぇ~。あ、調べてるうちに今日あの方が持ってた食器の種類まで分かっちゃったよ。箱が分かり易いなおい。カップとソーサーで4200円ですって!へぇ~!笑。
そういえば、とある銀魂のファン掲示板で言ってたのだけどね、「子安さん曰く、高杉は(アニ銀)3週でてるらしい…?」とかいう噂よ。や、でも紅桜編で3週しか出ないのはあまりに短い気も…?あ、でも他の奴らが戦ってる時は出ないもんなぁ…。
そういえば、一昨日。5月30日。沖田総司さんの命日でしたの…何だか切なくなっちゃって……。え、何?じゃあなんで30日に言わなかったのって?
…。
すっかり忘れてたんだよ畜生ォォォオオオオ!
うっかりしてたんだよ!!!人間うっかりすることなんてしょっちゅうあるさ!!あるよ!(この子ホンモノのアホや)今日バスん中でふと思いだしたんだよ馬鹿野郎!!でも愛はある…ホントだよ……忘れるのと愛の有無は関係ないよ…この状況で言っても説得力ないよ……。
…。
さーて頑張って更新の準備すっか!(逃げたー)
や、アンタは明らかに違う。
MINTON:食器のブランドである。
いやぁ、良い名前つけたねぇ。私の家はめっきりママンはノリタケにはまっているので洋食器はあまり買ってこないんですけど、今日バスの中でMINTONと書かれた紙袋(なんか高級感漂ってた笑)を持ってる人を見かけてね。「ん……ミントン!?」ってねぇ。びっくりしちゃったよアタシは。
で、帰宅して調べてみたら食器ブランドでした。へぇ~ミントンねぇ~。あ、調べてるうちに今日あの方が持ってた食器の種類まで分かっちゃったよ。箱が分かり易いなおい。カップとソーサーで4200円ですって!へぇ~!笑。
そういえば、とある銀魂のファン掲示板で言ってたのだけどね、「子安さん曰く、高杉は(アニ銀)3週でてるらしい…?」とかいう噂よ。や、でも紅桜編で3週しか出ないのはあまりに短い気も…?あ、でも他の奴らが戦ってる時は出ないもんなぁ…。
そういえば、一昨日。5月30日。沖田総司さんの命日でしたの…何だか切なくなっちゃって……。え、何?じゃあなんで30日に言わなかったのって?
…。
すっかり忘れてたんだよ畜生ォォォオオオオ!
うっかりしてたんだよ!!!人間うっかりすることなんてしょっちゅうあるさ!!あるよ!(この子ホンモノのアホや)今日バスん中でふと思いだしたんだよ馬鹿野郎!!でも愛はある…ホントだよ……忘れるのと愛の有無は関係ないよ…この状況で言っても説得力ないよ……。
…。
さーて頑張って更新の準備すっか!(逃げたー)
2007'05.31.Thu
(あれ、先週は伊東嫌いだって言ってなかったっけ?)
(ばっか、状況変われば感情なんて簡単に変わんだよそこんとこよく覚えとけ!)
感情の変化は人一倍激しい右京ですこんにちは。(昨日好きだったものを明日には普通に嫌いになったりすする私です、いやマジで。逆もまた然り)まぁ気まぐれってことだね。典型的なAB型だと言われますがきっと血液型は関係ない。
色々と時間がないのでとりあえず今週のジャンプ、銀魂とリボだけ先読み。嗚呼、早く読みてぇよ。今日は待ちに待ったアニ銀ですね、嗚呼楽しみ。紅桜編だけでDVD作るんだ、むふふ。(←こういう作業は妙に好き笑)自分の趣味の欲求を満たすためならなんでもします。地味な編集作業だって何のその!(うわー、何か暗い子☆)
なんか、ネウロの主題歌?とかいうものがありましたので聴いてみましたの。(てかネウロ、アニメ化されてねぇのにスゲェよな…メイトとかにグッズ売ってるんですよ!ムヒョも!)アリプロの曲でしたけどね、…。
やっぱ独特な曲調だよね、アリプロ…。なんていうの?聴いてると情緒不安定でそわそわしてくるっていうか。(←褒め言葉と受け取ってください)
ネウロにはぴったりでしたよ!歌詞とかそんな感じ!
サイト始めた当初から、来てくださった方にアリプロを勧められたり、仲良くなる方でも皆さん割とアリプロファンが多いです。(アーティストで好きなのは誰?、と聴くとアリプロって返ってくる率が高い…!流石アリプロ)
とまぁ帰宅して暫くは曲漁りに繰り出してた私です。
今は円子の口調研究しようと思ってアイシコミック引っ張り出してきたらうっかりダイナソーVSスフィンクスに感動して読みふけってた…あれ、何してるの私。
そんなことしてるうちに5時過ぎ…後40分もすればアニ銀始まるぜ。
…あれ、今日一日どうやって過ごしてたの私?
(ばっか、状況変われば感情なんて簡単に変わんだよそこんとこよく覚えとけ!)
感情の変化は人一倍激しい右京ですこんにちは。(昨日好きだったものを明日には普通に嫌いになったりすする私です、いやマジで。逆もまた然り)まぁ気まぐれってことだね。典型的なAB型だと言われますがきっと血液型は関係ない。
色々と時間がないのでとりあえず今週のジャンプ、銀魂とリボだけ先読み。嗚呼、早く読みてぇよ。今日は待ちに待ったアニ銀ですね、嗚呼楽しみ。紅桜編だけでDVD作るんだ、むふふ。(←こういう作業は妙に好き笑)自分の趣味の欲求を満たすためならなんでもします。地味な編集作業だって何のその!(うわー、何か暗い子☆)
なんか、ネウロの主題歌?とかいうものがありましたので聴いてみましたの。(てかネウロ、アニメ化されてねぇのにスゲェよな…メイトとかにグッズ売ってるんですよ!ムヒョも!)アリプロの曲でしたけどね、…。
やっぱ独特な曲調だよね、アリプロ…。なんていうの?聴いてると情緒不安定でそわそわしてくるっていうか。(←褒め言葉と受け取ってください)
ネウロにはぴったりでしたよ!歌詞とかそんな感じ!
サイト始めた当初から、来てくださった方にアリプロを勧められたり、仲良くなる方でも皆さん割とアリプロファンが多いです。(アーティストで好きなのは誰?、と聴くとアリプロって返ってくる率が高い…!流石アリプロ)
とまぁ帰宅して暫くは曲漁りに繰り出してた私です。
今は円子の口調研究しようと思ってアイシコミック引っ張り出してきたらうっかりダイナソーVSスフィンクスに感動して読みふけってた…あれ、何してるの私。
そんなことしてるうちに5時過ぎ…後40分もすればアニ銀始まるぜ。
…あれ、今日一日どうやって過ごしてたの私?
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
