忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.06.Wed
 筧君、神田君!ハッピバースデーイ!!
 いやね、本当は0時ピッタリにどっちも祝い夢アップしてやろうと試みてたんですが…ネタも大まかに考えて臨んだのに、書けなかった…Why!?

 人間筆がノらないときもあるサ☆(お前しょっちゅうじゃん)

 しかも眠くてしょうがないので(人間眠気には敵わんよ!)諦めて寝ようと思う。(あ)明日の講義の時間に一生懸命考えて(あれ?)帰ってきて一気に二人を祝う。それで行こうと思う。
 いやしかし、最近進さんに燃えすぎて、筧君の口調を見事に忘れかけてた罠。なんで?この数日間で忘れるか?私の脳の記憶はどうなってんだ?要領1KBくらいしかないんじゃ…いや、もう1バイトくらいなんじゃ…(あ、可哀想…)1ビットで十分だお前なんか。(あれ、言葉すら覚えられないってこと?)

 それにしても6月6日ってこの二人だけだったっけか、誕生日…他にもいそうな気がしてならない私。扱ってるジャンルにいなかったよな…大丈夫だよな…?あ。

 6月1日、ロイの日、忘れてた。(超過ぎてる


 目がものっそい充血して痛いです。これもう充血っていうより出血してるんじゃってくらい赤い…良いのかコレって。目薬さしたら刺すような痛みが走ったんだがこれっていかがなものか。

 寝たら治るか。

 イッツ大雑把。しかし睡眠は一番の薬になる(と思っている)。私薬飲めないもん、酔い止めしか飲まないもん(しかし最近は乗り物酔いも克服したのでもう薬要らずだネ☆)嗚呼、痛いな畜生。
 あ…これってもしかして………




 はしか?

 (誰かこの子にはしかの症状教えてやって。馬鹿が居るよ此処に)
PR
2007'06.04.Mon

 少年っていうか大学生でしたけど?お前さ、私は通路で立ってんだよ。お前は座席に座ってんだろ?それは良いよ、許してやる(?)よ。でもね、今日発売のジャンプを堂々と読んでんじゃねぇ!!

 内容目に入ってくんだろうがァァァァァ!!

 私は先週号も読んでねぇんだよ!目に入ったら話が訳分からないままにネタバレしちまうんだよどうしてくれんだこのボケがァァ!ああ、それは良いよ。そのギャグ漫画は私読んでないから普通に読んでくれて…って銀魂読み始めやがった!いい加減にしてよ!ちょっ…、いい加減にしてよ!!

 マジいい加減にしてください(土下座)

 ちょっ…え、何?伊東!?え、待てオイ!アアアァァァァアアアアorz(トドメ)大丈夫、全部は見てない…頑張った…でも…もう、馬鹿ヤロ…おまっ…おま!!!

 今度は「瞳の~」かこの馬鹿野郎ォォオオ!!<( ̄口 ̄||)>!!!タスケテー!!!<(|| ̄口 ̄)>私の楽しみにしてるもん次から次へと制覇しやがって!乙女の夢壊す(?)気か!いい加減にしてよ!浮気ならよそでやってよ!(何の話

 もう、今日は散々な帰り道でした。色んな意味で沢山のものを失った気がします。何度あの男子の頭ひっぱたこうと思ったか。(八つ当たり)や、でもさ、あれはルール違反だよ!マジルール違反!ジャンプは家でゆっくり読む、又はコンビニで立ち読みするものー!



 メールフォームからメール下さったお二方、ごめんなさいね。恐らく今日はサイトの日記には現れないのでレスはもう暫くお待ちくださいね。ええ、お二人さんですよ。

 誘い攻めな貴方と、今彼女のハートは私が持っている、な貴方よ。

 ところで考えたんだけど誘い攻めって言い換えたら最強って意味じゃない?(笑)そういえば友人に「えー、『誘い受け』と『ヘタレ攻め』って二人、王道だね(笑)」と言われましたがどうしますか。(訊くな
 ところで「攘夷組はしゃぶればしゃぶるほど味がでる」ってなんか響きがエロくない?(黙れ)いや、奴らにはぴったりだな…。



 今日は講義の空き時間にレポート全部終わらせたので、今日は家で英語のカンバセーションの準備だ…サクサク英訳してくぜ…ゲフゲフ。。講義の空き時間の更に空いた時間(笑)に進連載の続きをまた書いてしまったので(懲りないなぁホント)英訳して時間があったらアップしよう。…あれ、テスト勉強は?

 嗚呼現実が見たくない。沖田君が隣りで叱咤してくれたら頑張れる気がする。(←既に現実見てない事にそろそろ気づこうか)そうだよね…現実的に考えたら、

 沖田君は叱咤じゃなくて全力で邪魔するよね…

 うん、現実見れてなかったな、私。(いや、お前もう逝くトコまで逝っちゃってるよ



 ヘタレ受けじゃなくて私も誘い攻めになりたい、右京でした。

2007'06.03.Sun
 まぁ☆バイクに乗せて貰えたのね、おめでとうなんて言わねぇぞ!青春に溺れて死んじまえー!!!←私なりのおめでとうの言葉☆/何処が)いや、良かったじゃないv名前も一馬だし!(←お前そればっかやな)

 こんばんは本日3回目右京デス☆(いや、とんでもない言葉の後に可愛子ぶられても)いや、だって普通に「良かったじゃ~ん!おめでとう~(きゃーv)」とかいう乙女チックな返しじゃ楽しくないかなと思って…。

 いや、何とか更新できて幸せ!これで一週間何とか過ごせる!(どうやって)リクを待たせている方も残すところ後5名!今暫くお待ちを~っっ!
 しかし高杉には迂闊にもときめかされたな。コミック読み返して初めて気づいた彼の魅力。いや、やられたな。意外と可愛い良い子じゃないか。(お前何を見てそう思ったんだ)益々受け色が強くn(お黙り)でも桂と合わせるとやっぱりヅラの方が受け強そうな感じだもんな…まったく攘夷組は総受けでせめてくる(?)から困るよ。

 にしても最近カウンターの回りが怖い。本当に怖い。アクセス解析は通常通りまたは少ないくらいなのに…ということはだ。カウンターは二重カウント防止がついてる、しかし回りが良い…っつーことはだ。初めて来てくださっている方が多い。でもアクセス解析はいつも通り又は少ない。…てことはだ。

 リピートしてくださる方が減ってると!笑。

 …と思ってたら今日はアクセス解析もいつも以上なので久々解析してみた。(最近見れてないので解析の意味が全くなくなってる解析)


 ・やっぱアイシとディグレの検索様が一番多いかな…?
 ・最近銀魂からもアクセス多いんだよな…。
 ・未だに笛の検索サイト様が沢山在り続けるというのは凄い幸せ。
 ・リンク貼ってくださってる方有り難うございますーチキンだから此処で御礼だけ言って終わります(弱いな
 ・オンラインブックマークすんなっつってんのに。
 ・注意してもきかないのでもう放置。好きにやっちゃって~(無責任)キ●タクのこのCMまだやってますか。
 ・いつも思うんですけど、訪問回数千回越してる方々、マジで誰ですか。
 ・3名程いるんですけど、名乗り出てくれよマジで。
 ・いや本人も知らないでしょ。あ、そっか。
 ・初回訪問とか分かるんだけどさ、マジ「●週間前」で表現するのヤメテ…orz(計算するの面倒なんだよ、ウフフフorz)
 ・えーっと…4で割る…35…35ヶ月前…約3年前…

 ・スゲェなおい。

 ・誰やこの人。
 ・おー、Vistaの人数人いますね。こーの…最先端が!(えー!?)
 ・XPが断然多いねえ、約8割の方がXP。
 ・LINUXの方がいるー!スゲェ…。
 ・Macの方、無事にページ表示されてるのだろうか…orz心配だ。
 ・あと携帯からアクセスして下さってる方、結構いるのよねぇ…。
 ・携帯じゃフレームって表示されないッスよね…すんませんorz
 ・我が家はいつの間にか携帯サイトが消失してます(笑) 


 よし楽しかった。(相変わらず自己満足ですねアンタ)ぐだぐだ感も最高潮になったところで寝ます。明日の一限出れなかったら私、多分あの授業再履修決定なんだよネ☆(笑えない)だって朝起きれないもーん。(もんじゃないよ、もーんじゃ)誰か朝6時に電話してー…(しても10分は起きないと思う/駄目駄目だ)

 目覚ましが鳴っても20分くらいしないと気づかないんだよ。目が覚めるから目覚ましなのに覚まさないなんて、お前は今度から「目覚まさない時計」だよ馬鹿。(いや、携帯で目覚ましかけてる癖によく言うよ)
2007'06.03.Sun
 いやいや。
 頑張ったのはアタシ!このア・タ・シ!

 何とか課題終わった…(嘘、本当はちょっと残ってる!)後は物理学レポの考察と特論のレポと…(おい、殆ど残ってない?)違うよ、これはもう終わったようなもんなんだよ、考察なんて二つ合わせて3、40分あったら終わんだよ!!(おお、大きく出たな)
 後は英語のカンバセーションのネタ考えなくちゃいけないけどこれは良い。明日バスの中で書く。(何せ1時間も乗ってるからな!!泣き笑い)
 物理学の誤差計算、どうも間違えてるみたいなんだけどどうしようかね。助けて欲しい。局長ォォォオオヘルプミー!!(←同じ実験グループの一人)くっそ、誤差が1Hzもあってたまるかっていう話。嗚呼もう、死ねばいいのに誤差計算。

 まぁ良い。やりたいことがあったら何とか崖っぷちも脱出しようと試みる右京です。譲れないもの一つたった一つで強くなれる~!(違/LM.Cさんマジですんません)ええ、何のために夕方までに終わらせたかを考えよう。そう、更新したいからさ…(お前さ、一日何時間パソコンに向かえば気が済むの)…え、少なくとも3、4時間は…(死ねこの引き籠もりが)

 あ、有理ちゃん五千打おめでとう!(さり気なく私信入ったー)

 さーて、更新の準備始めよう。何だかんだ言って今日中に更新できなかったらダサイな。いやありえるな。…ありえるなぁ……(うわぁなんかマジでありえそうな言い方だ笑)

 てかキーボードが着々と文字が削れて見えなくなってきてます。私が爪のばしてるのがいけないのかね。いやぁ、数年前からだけどさ(確かサイトの数年前の記事にも同じようなことが書いてある)既に「A」「S」「N」「M」「U」は消失済。最近になって今度は「O」「Z」「L」「D」「E」「エンターキーの矢印(笑)」がリーチ掛かってる。
 …初心者には優しくないキーボード(笑)
 と数年前の日記にも全く同じことを書いた。わー、懐かしい☆ママンに貸してあげる時は逐一隣りで教えてあげなくちゃいけないのが難点。最近は私のパソコンに近づかなくなった母親です。(このキーボード変えない?という発言を何度きいたことか…)
 嫌だよ、気に入ってるんだよこのキーボード。(黒とシルバーでシックだから!笑)代わりになりそうなものが見つかったら買いたいナァと思ってます。このキーボードとも早数年の付き合いだもんなぁ…使い始めて数ヶ月もしないうちにAとかSは消えたけどなぁ…(笑)よくみるとシルバーのところも色はげて白くなってきてる。…あ、なんか悲しくなってきた。

 そのうち買い換えよう。

 よしよし、更新の準備準備。…え、夕飯?もうちょっとお母さん~も~良いトコだったのに~(古い。ブーム過ぎすぎて分からない人が多い気がする。不安だ)
2007'06.03.Sun

「土方さん…っ」

 切羽詰まっているのが自分でも分かる。
 トンッ、と奴の肩に頭を乗せると、奴が驚いたのが分かった。
 恐らく今、目を見開いているに違いない。

「どうした、総悟」

 ぎゅっ、と奴の隊服の裾を握る。その手がわずかに震えた。

「おい、総悟……」
「…土、方さん」

 俺、は。…俺は……・。

「宿題がしたくないんでさァっ…!!」








 あー、マジ課題したくない。
 いや、何?昼過ぎに起きちゃってさぁ(今12:08)、やる気というものが何処かから抜け落ちて逃げてったよ、いや元から無かったとか言われるとアレなんだけどさ。
 思わず沖田君に代弁させたくなる程したくないとかいう罠。

[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]