適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'06.10.Sun
タイトルのパチコーンは別に無くても良いんじゃないのと言われると元も子もないです、こんちは右京です。今昼の12:31、あれ、大晦日?そんな昼下がりです。
物理学実験のレポート書き始める前にまずは塞がりに塞がった(?)机の上を整理しないことには書けないと思いましてね。(平日机を使わない為、机の上はまさに無法地帯。参考書やら小説やら漫画やら夢小説のネタ書きのメモやらで溢れかえっています/お前、平日机使わないってそれでも学生か)でも、し始めたらなんか本格化しちゃって…大々的に大掃除中。この間イベントで買ってきた同人誌(笑)も未だ紙袋の中だったしね!!(しまえよいい加減)そこで問題が。
最近また漫画やら増えたので…入らない。
特に同人誌。一つの引き出しに隠すようにして入っているのですが(名付けてオタクの引き出し ←安易ネーミング)マジで入んない。だからって他に移す場所なんて無いし…どうしたら良いの!!orz いっそ表に出しとくか。いや、そこまでオープンには生きられない。どうしようかと思ってたらいつのまにか3Z同人誌読んでた私を誰か全力で殴って欲しい。銀八さんが眼鏡を外す瞬間とてつもなくときめきます。土方さんと高杉が日頃の苦労(3Z内の私の妄想では彼らは常識人、笑)について二人で静かに語ってると良いと思う。さり気無く仲良しで沖田君とか銀八ちゃんが嫉妬してると良いと思う。イッツジェラシー、万歳。
だから片づけしろって、今3Zの話してる場合じゃないんだって。
そうだよ隠し場所考えてんだよ。
…って昼飯食って洋画見てたらこんな時間に……orz(14:54)どうしてくれんだこれ。しかも洋画はオチがあまくてウケなかったしなぁ畜生。でも若いトムハンクスがみれたからいっか…ハフ。。
頑張って整理するか…良し、気合いだ。同人誌が私を誘う。助けてママン。
物理学実験のレポート書き始める前にまずは塞がりに塞がった(?)机の上を整理しないことには書けないと思いましてね。(平日机を使わない為、机の上はまさに無法地帯。参考書やら小説やら漫画やら夢小説のネタ書きのメモやらで溢れかえっています/お前、平日机使わないってそれでも学生か)でも、し始めたらなんか本格化しちゃって…大々的に大掃除中。この間イベントで買ってきた同人誌(笑)も未だ紙袋の中だったしね!!(しまえよいい加減)そこで問題が。
最近また漫画やら増えたので…入らない。
特に同人誌。一つの引き出しに隠すようにして入っているのですが(名付けてオタクの引き出し ←安易ネーミング)マジで入んない。だからって他に移す場所なんて無いし…どうしたら良いの!!orz いっそ表に出しとくか。いや、そこまでオープンには生きられない。どうしようかと思ってたらいつのまにか3Z同人誌読んでた私を誰か全力で殴って欲しい。銀八さんが眼鏡を外す瞬間とてつもなくときめきます。土方さんと高杉が日頃の苦労(3Z内の私の妄想では彼らは常識人、笑)について二人で静かに語ってると良いと思う。さり気無く仲良しで沖田君とか銀八ちゃんが嫉妬してると良いと思う。イッツジェラシー、万歳。
だから片づけしろって、今3Zの話してる場合じゃないんだって。
そうだよ隠し場所考えてんだよ。
…って昼飯食って洋画見てたらこんな時間に……orz(14:54)どうしてくれんだこれ。しかも洋画はオチがあまくてウケなかったしなぁ畜生。でも若いトムハンクスがみれたからいっか…ハフ。。
頑張って整理するか…良し、気合いだ。同人誌が私を誘う。助けてママン。
PR
2007'06.09.Sat
いっそ加速させてしまえイェァッ。
アニリボの所為で最近めっきりディノさんにメロメロ。
1ヶ月は短い方だと思うのですがどうですか。>Yちゃん笑
更新しようと思うのだがその前に…音ゲーしてこよ…(マジでか)てか見てみたら去年からイベントとか一切してねぇじゃないか、サボってんなよ運営局!笑。この間その音ゲーサイト仲間の女の子からメールで教えてもらって初めてそれを知った私(笑)
もうあの栄えてた頃から2年経つのかぁ…あの頃は毎日通って皆でやってたなぁ…。高2の2月…もうすぐ受験生になろうとしてる時によう…(笑)
あ、話逸れてた、アニリボだよアニリボ。
2007'06.08.Fri
デスノネタだと分かって頂ければコレ幸い。
なんだか今日辺りから急に…咳、鼻水に悩まされている人が多い我らが学部1年生…。同じ教室内でゴホゴホ…ズルズル…。挙げ句後ろの男子はこんなことを。
「昨日から熱出てさーマジ困るー」
お前ら、知っているか。(此処から題名に飛ぶ)
それ、麻疹の初期症状だと思うよ。
早く病院行けよ!!お前ら一人でも麻疹診断が下れば明日休みだったんだよ!!麻疹菌持って学校出てきて振りまきやがって!!私に移ったらどうしてくれる!!(そこ?てかそう言う問題?そりゃそうだよ)…いや、教室内であんだけ予備軍がいるってことは時間の問題だな…(というか私の友達がちょっと麻疹っぽいんですけど…Kちゃーん!?)
多分私も既に麻疹菌持ってると思われる。掛かるかどうかはともかくとして。何か掛からない自信があるんだけどね、ただの空自信っていうかね。そんなん言ってるうちに何か頭痛いんだけどこれどういうこと。私は認めないよ、絶対麻疹じゃない。(その自信は一体何処から来る、早く捨てろ)
てか後1人か2人報告入ったら全学科休講になるらしいぜ。(何だよそれ時間の問題じゃんマジで。遂に我が校も殲滅か…/何の戦いだよ)
まぁどっちにしろ、あの予備軍が一人でも病院に行ってたら今頃テストは無くなってたのによ…お前ら何のために感染したんだよ、何のために!!(お前こそ何言ってんの)諦めて勉強することにしました。(今から?)いやいや、帰りのバスの中でも勉強してたよ。(死ね)2教科…どうするプログラミング、どうする計算機科学概論。まぁ何とか…するさ。(男気、笑)
ところで今日、バスの中でプログラミングの本を読んでたのね。隣の席のおじさまは雑誌を読んでました。何故か気になってさりげなーく見てみると…
「今を生きる…ニッポン死刑囚120人」
!?
思わず凝視。スッゲェよ、120人の死刑囚の名前から詳細まで書いてあんだよ、スッゲェなおい。一般の雑誌にそんなん書いてあるものなのね…衝撃だわ。それを真剣に読み続けるおじさまにも吃驚だよおい。(私が乗って、彼がバス停で降りるまで約30分ほどかしら…そのページから動かなかったのにも驚きである)
何だ、おじさま、もしかしてデスノートで裁くつもり?(今日は妙にデスノネタが多いな)途中からガムを出して噛んでたのですが、そのガムが凄い良い匂いでした。(話逸れた)それから何だか海苔の臭いが漂ってきたので周りを見渡すと…斜め後ろの女子高生の子が弁当食べてました。
…弁当時間に食べなさい!!
7時半過ぎのバスなんて、皆お腹空いて死にそうになってるのよ!?それを…それを……!ヨダレたれそうだったろ!!(自分本意)
ていうかキョロキョロしたり人の雑誌のぞき見る時間があるならお前、勉強したら?
そういえばサイトに置いてるアンケート、最近になってお茶に誘う質問「え、二人で?なんか危なそうだけど…まぁ仕方ないから良いよ。」な答えが増えてきたんですが、皆さん、何だ、ツンデレ作戦か。ツンデレ作戦なんだね?何よ…そんなことしたってときめいたりしないんだからね!!(ツンデレ前線)
大学の友達のKちゃんも実はサイトをやっているのですが(でもお互いURLを教えない辺りが笑)、私と開設時期が全く一緒。私は中1、彼女は中2なのね。だから…サイトやっててその頃の流行が全部通じる!笑。「Web拍手って急に流行りだしたよね…」とかそんな話から始まって延々(笑)「ネットマナーサイトと言ったらやっぱり…毒吐きでしょう(笑)」「あ、見てた見てた!」「でもページ無くなっちゃったよね…」あれ、何だろう。
何だろうこの親近感…(笑)
私の中で、夢小説っていうジャンルも、急に浮上してきた気がするんですがどうですか。(私がサイト開いて、暫くしてから急に増えてきたもののような気が…開いて暫くするまで夢ってものを知りませんでしたし…あれは初めて見た時感動した!笑)あの機能を作り出したのは誰でしたっけ…我楽多様…?あの方が初だった気が…どうだっけ。(記憶ってもんは常に曖昧だね!)
…此処数年で、サイトというものだけに着目してもかなり進化しましたね……(あ、何だかおばさんくさい)
いかん、そうじゃない。勉強しろってマジで。…風呂入ってこよ。(駄目だこりゃ)
いやーむふふむふふ、某Yちゃんのところのまた子、メチャクチャ可愛いッス!(グッジョブ!)自分、暫く向こう1ヶ月ほどは蟹プレイに執着してみようと思うッス、晋助様~!(そしてまた子ちゃんを何らかの形で書きたくて口調を極めようと努力中とか…秘密☆)
ウフフ、そっちの方面の努力を少しでも勉学に回せ☆
マジで頭痛が本格化…違うよ、これは麻疹じゃなくて勉強した所為での知恵熱(?)だよ。
なんだか今日辺りから急に…咳、鼻水に悩まされている人が多い我らが学部1年生…。同じ教室内でゴホゴホ…ズルズル…。挙げ句後ろの男子はこんなことを。
「昨日から熱出てさーマジ困るー」
お前ら、知っているか。(此処から題名に飛ぶ)
それ、麻疹の初期症状だと思うよ。
早く病院行けよ!!お前ら一人でも麻疹診断が下れば明日休みだったんだよ!!麻疹菌持って学校出てきて振りまきやがって!!私に移ったらどうしてくれる!!(そこ?てかそう言う問題?そりゃそうだよ)…いや、教室内であんだけ予備軍がいるってことは時間の問題だな…(というか私の友達がちょっと麻疹っぽいんですけど…Kちゃーん!?)
多分私も既に麻疹菌持ってると思われる。掛かるかどうかはともかくとして。何か掛からない自信があるんだけどね、ただの空自信っていうかね。そんなん言ってるうちに何か頭痛いんだけどこれどういうこと。私は認めないよ、絶対麻疹じゃない。(その自信は一体何処から来る、早く捨てろ)
てか後1人か2人報告入ったら全学科休講になるらしいぜ。(何だよそれ時間の問題じゃんマジで。遂に我が校も殲滅か…/何の戦いだよ)
まぁどっちにしろ、あの予備軍が一人でも病院に行ってたら今頃テストは無くなってたのによ…お前ら何のために感染したんだよ、何のために!!(お前こそ何言ってんの)諦めて勉強することにしました。(今から?)いやいや、帰りのバスの中でも勉強してたよ。(死ね)2教科…どうするプログラミング、どうする計算機科学概論。まぁ何とか…するさ。(男気、笑)
ところで今日、バスの中でプログラミングの本を読んでたのね。隣の席のおじさまは雑誌を読んでました。何故か気になってさりげなーく見てみると…
「今を生きる…ニッポン死刑囚120人」
!?
思わず凝視。スッゲェよ、120人の死刑囚の名前から詳細まで書いてあんだよ、スッゲェなおい。一般の雑誌にそんなん書いてあるものなのね…衝撃だわ。それを真剣に読み続けるおじさまにも吃驚だよおい。(私が乗って、彼がバス停で降りるまで約30分ほどかしら…そのページから動かなかったのにも驚きである)
何だ、おじさま、もしかしてデスノートで裁くつもり?(今日は妙にデスノネタが多いな)途中からガムを出して噛んでたのですが、そのガムが凄い良い匂いでした。(話逸れた)それから何だか海苔の臭いが漂ってきたので周りを見渡すと…斜め後ろの女子高生の子が弁当食べてました。
…弁当時間に食べなさい!!
7時半過ぎのバスなんて、皆お腹空いて死にそうになってるのよ!?それを…それを……!ヨダレたれそうだったろ!!(自分本意)
ていうかキョロキョロしたり人の雑誌のぞき見る時間があるならお前、勉強したら?
そういえばサイトに置いてるアンケート、最近になってお茶に誘う質問「え、二人で?なんか危なそうだけど…まぁ仕方ないから良いよ。」な答えが増えてきたんですが、皆さん、何だ、ツンデレ作戦か。ツンデレ作戦なんだね?何よ…そんなことしたってときめいたりしないんだからね!!(ツンデレ前線)
大学の友達のKちゃんも実はサイトをやっているのですが(でもお互いURLを教えない辺りが笑)、私と開設時期が全く一緒。私は中1、彼女は中2なのね。だから…サイトやっててその頃の流行が全部通じる!笑。「Web拍手って急に流行りだしたよね…」とかそんな話から始まって延々(笑)「ネットマナーサイトと言ったらやっぱり…毒吐きでしょう(笑)」「あ、見てた見てた!」「でもページ無くなっちゃったよね…」あれ、何だろう。
何だろうこの親近感…(笑)
私の中で、夢小説っていうジャンルも、急に浮上してきた気がするんですがどうですか。(私がサイト開いて、暫くしてから急に増えてきたもののような気が…開いて暫くするまで夢ってものを知りませんでしたし…あれは初めて見た時感動した!笑)あの機能を作り出したのは誰でしたっけ…我楽多様…?あの方が初だった気が…どうだっけ。(記憶ってもんは常に曖昧だね!)
…此処数年で、サイトというものだけに着目してもかなり進化しましたね……(あ、何だかおばさんくさい)
いかん、そうじゃない。勉強しろってマジで。…風呂入ってこよ。(駄目だこりゃ)
いやーむふふむふふ、某Yちゃんのところのまた子、メチャクチャ可愛いッス!(グッジョブ!)自分、暫く向こう1ヶ月ほどは蟹プレイに執着してみようと思うッス、晋助様~!(そしてまた子ちゃんを何らかの形で書きたくて口調を極めようと努力中とか…秘密☆)
ウフフ、そっちの方面の努力を少しでも勉学に回せ☆
マジで頭痛が本格化…違うよ、これは麻疹じゃなくて勉強した所為での知恵熱(?)だよ。
2007'06.07.Thu
そう、先月の5月5日。土方サンの誕生日からである。
とある日をとある記念日にしたいと。ずっと考えていた。しかし。
言うのを忘れていた(笑)
その日はズバリ、3月10日。
もうお分かりですね!(分かるかよ)
サドの日です。
総悟君です。これから毎年この日は皆…サドの人に尽くせ、そんな日です。(どんな日だよ)最初、総悟君の誕生日はこの日しかないと、マジで思っていた。(アホだ)
これ、国民の休日にしてくれないかなー。(なるかボケ)
以下、アニ銀感想。「傘の置き忘れには注意」ネタバレも注意。
とある日をとある記念日にしたいと。ずっと考えていた。しかし。
言うのを忘れていた(笑)
その日はズバリ、3月10日。
もうお分かりですね!(分かるかよ)
サドの日です。
総悟君です。これから毎年この日は皆…サドの人に尽くせ、そんな日です。(どんな日だよ)最初、総悟君の誕生日はこの日しかないと、マジで思っていた。(アホだ)
これ、国民の休日にしてくれないかなー。(なるかボケ)
以下、アニ銀感想。「傘の置き忘れには注意」ネタバレも注意。
2007'06.06.Wed
誰か頼むから麻疹になれ。
皆この話題で持ちきり、私達の学部。こんにちは右京です。問題は誰が生け贄になるか、それで持ちきりです、私達の学部。もう何か言う度に「それって麻疹?」連発。阿呆。
「今日朝起きたら突然筋肉痛なってた」
「麻疹じゃない?」
「あー、マジ眠たい帰りてぇ…」
「麻疹だからやろ」
アホか。
先日までは「夏休み減るじゃ~んありえな~い」が皆の意見だったのですが、ここ数日でそれが180度綺麗に反転致しました。何故ならば。ビコーズ。
今週末、中間テストが入ったからさ、ふふん。
プログラミングなんて鬼だ。皆の心が一つになった瞬間、一気に皆、休講ムードが漂い始めております、大体何が嬉しくて土曜日に登校。土曜日にテスト。アニリボ観れないじゃんよ。(お前にとってはそれが一番なんか)今日、講義中に教授が「もしも麻疹で休講になったらテストも出来ません」という一言を呟いたと同時に、皆既に休講になると決めつけている空気が流れました、いやマジで。
嗚呼、木金で休講になるだろうか。既に私達の学部から一人麻疹が出たという噂が流れましたが、コレは一刻も早く休講になって欲しいと願う生徒から出たただの噂のような予感なので、どうなるか分からない。
大体さ、私達の学部、麻疹で休講になってる二つの学部に挟まれてるようなものなのに、何でぴんぴんしてるんだよ!(爆笑)
何、私らの学部は麻疹から嫌われる程アレ(?)な学部なのか、そうなんか。ああもう頼むよ…私は掛かりたくないけど、テストが受けたくないんだよ…(皆そうだろう)
でも世間からは同情じみた感じで私達の学部も時間の問題だと思われているようです。(父の職場では今日それで持ちきりだったようで)…噂はどうでも良い。実現してくれ。
テスト、延期になってくれと私がひたすら願っている間に、母はホクホク旅行の準備をしてます。(明日から一泊二日で旅立つそうです、畜生私も連れてけ)良いよなぁ…娘はさ、明日くらいしかテスト勉強するまとまった時間が無くて(自業自得)苦しんでるっていうのに…(笑)
はぁ…今、モバイルのサイトの方覗いてみたけど何度見ても私達の学部はまだ休講になる気配がない…。嗚呼、パソコンの方を見ても全然駄目だ…(諦め悪いなお前)
そんな起こるか起こらないか分からないこと願う前に勉強しろって話。
そういえばなつめのところはまだ上陸してないんか。お隣(?)なのにねぇ…(笑)もし私の所が麻疹で休講になったらそちらの学校に押し掛けましょうか。…麻疹ウィルス持って。(大迷惑)
…世間はすっかり麻疹ブームだね……。寝よう。(なんで)
音ゲーが前より下手になってる。嗚呼、凹む。前も下手だったのにこれ以上下手になってどうするんだよ、オイ。数ヶ月しないだけですぐこれだ…畜生。…ってサイトでも書いてるじゃん、よっぽどショックだったんか。
皆この話題で持ちきり、私達の学部。こんにちは右京です。問題は誰が生け贄になるか、それで持ちきりです、私達の学部。もう何か言う度に「それって麻疹?」連発。阿呆。
「今日朝起きたら突然筋肉痛なってた」
「麻疹じゃない?」
「あー、マジ眠たい帰りてぇ…」
「麻疹だからやろ」
アホか。
先日までは「夏休み減るじゃ~んありえな~い」が皆の意見だったのですが、ここ数日でそれが180度綺麗に反転致しました。何故ならば。ビコーズ。
今週末、中間テストが入ったからさ、ふふん。
プログラミングなんて鬼だ。皆の心が一つになった瞬間、一気に皆、休講ムードが漂い始めております、大体何が嬉しくて土曜日に登校。土曜日にテスト。アニリボ観れないじゃんよ。(お前にとってはそれが一番なんか)今日、講義中に教授が「もしも麻疹で休講になったらテストも出来ません」という一言を呟いたと同時に、皆既に休講になると決めつけている空気が流れました、いやマジで。
嗚呼、木金で休講になるだろうか。既に私達の学部から一人麻疹が出たという噂が流れましたが、コレは一刻も早く休講になって欲しいと願う生徒から出たただの噂のような予感なので、どうなるか分からない。
大体さ、私達の学部、麻疹で休講になってる二つの学部に挟まれてるようなものなのに、何でぴんぴんしてるんだよ!(爆笑)
何、私らの学部は麻疹から嫌われる程アレ(?)な学部なのか、そうなんか。ああもう頼むよ…私は掛かりたくないけど、テストが受けたくないんだよ…(皆そうだろう)
でも世間からは同情じみた感じで私達の学部も時間の問題だと思われているようです。(父の職場では今日それで持ちきりだったようで)…噂はどうでも良い。実現してくれ。
テスト、延期になってくれと私がひたすら願っている間に、母はホクホク旅行の準備をしてます。(明日から一泊二日で旅立つそうです、畜生私も連れてけ)良いよなぁ…娘はさ、明日くらいしかテスト勉強するまとまった時間が無くて(自業自得)苦しんでるっていうのに…(笑)
はぁ…今、モバイルのサイトの方覗いてみたけど何度見ても私達の学部はまだ休講になる気配がない…。嗚呼、パソコンの方を見ても全然駄目だ…(諦め悪いなお前)
そんな起こるか起こらないか分からないこと願う前に勉強しろって話。
そういえばなつめのところはまだ上陸してないんか。お隣(?)なのにねぇ…(笑)もし私の所が麻疹で休講になったらそちらの学校に押し掛けましょうか。…麻疹ウィルス持って。(大迷惑)
…世間はすっかり麻疹ブームだね……。寝よう。(なんで)
音ゲーが前より下手になってる。嗚呼、凹む。前も下手だったのにこれ以上下手になってどうするんだよ、オイ。数ヶ月しないだけですぐこれだ…畜生。…ってサイトでも書いてるじゃん、よっぽどショックだったんか。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
