忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.19.Thu

 神が僕を美しく創ったこと
 君の瞳に映った僕がいけないのさ
 罰は僕が愛に満たされすぎてること~


 …あ、この歌凄いナルシシズム漂ってる歌なんだと今更ながら今日気づきました。宮野さん、貴方の声で歌われちゃったらこんな歌詞も素晴らしいです。…誰のキャラソンだっけ……と思ったら桜蘭高校ホスト部の須王?さんのでした。ホスト部、きいたことあるだけで見たこと無いから検索かけてみた。

 須王 環、高2。王子キャラ(ただしややナル&ややおバカ)。

 …成程(激しく納得)。うん、どんな漫画かもの凄く気になる今日この頃です。人気ですよね。以前友人から勧められた覚えがあります(で読んでないのかよ)。アニメ観てみる手もあるが、この手のものは先に原作を読んだ方が良い予感。でもアニメの絵、綺麗だ…と思ってたら製作スタッフ…鋼&エウレカで占めてんじゃん!…そりゃクオリティ上がる筈だよな。あ、キャスト鈴村さんも出てるじゃん。…うわー気になる。ごっさ気になる。多分失敗はねぇだろ、と思いながら次回の楽しみにとっておこうと思う。

 本屋に行ってホスト部も気になりながら気が付いたら絶望先生のコーナーに立ってた。買おうと思って(思い立ったら即行動。こんなんだから金が無くなるんだ)。そしたらさ…他の巻は全部あるのに
 一巻だけありやがらねぇ。
 どこまで絶望させたら気が済む糸色望!!絶望した!一巻だけが無いその本屋の陰謀(?)に絶望した!!いやはや、流石絶望先生。期待は裏切りません、こんな絶望が待っているとは思いませんでした。しかしね、こんなところで引き下がる私じゃなくってよ。

 私に一巻から買えという概念は存在しない。

 ええ、2、3巻から買いましたが 何 か ? (一巻から買えよこの外道)絵が滅茶苦茶綺麗!って訳じゃあないのに、何故かな、何故糸色先生にときめくんだろう。何であの人の学生服とか、間抜け加減とかにときめくんだろう。あの人の顔が赤くなってたらキュンとくるのは何でなんだろう。

 …絶望した、これって恋の病だ……。

 阿呆か。阿呆だ。って何でアニ銀の感想書きに来てこんなに長々と違う話になる。そういえばさ(まだ話すか/これ私のブログだもん何話しても私の勝手だもん!←その言い草がサイテー

 さーてアニ銀感想行きます(そういえばさ、の続きはどうした。何の言いだしだよ)絶望せんせ読んでから昼寝してたらさ。起きたら6時半だったのー、何このすれ違いって感じでした。今度から昼寝は目覚ましをかけてしようと思います(あれ何作文?)。



PR
2007'07.19.Thu

「どの文献にも、ヴァンパイアに血を吸われるとその人もヴァンパイアになると書いてある。それは嘘?」
「・・そんなことが出来るなら、今頃混血種なんて存在せずとも良かっただろ」
「それも、そうね。・・・有り難う、訊きたいことはそれだけ」

彼女の表情は穏やかで、そして笑っていた。右手で頬を撫でる。
背中にゆっくり手を回す。・・・この瞬間、初めて相手に対して優しく接するということを知った。
それから静かに唇を重ねる。これは、今まで感じたことのない感情だ。・・俺は。
目を開く。彼女を見つめると、その瞳がゆっくりと開いて俺を捉えた。




 行き詰まった!(あはは/爽笑)展開は自分の中で全部決まってんのに、肝心の表現が見つからない感じ、悶々悶々。でもこの悩んでる時がまた楽しかったりするんだよな、悶々悶々。いつも連載って、行き当たりばったりで書いてるんだけど(さり気にもの凄い暴露しやがったなお前)、unviolatedについては既に方向は全部決まってんのよね。あ、これは恋愛白昼夢についても同じくなんだけど、それ以上にunviolatedはすっきりきっかり決まってる。キャラのカラーはまだまだ曖昧な部分あるけどね!(Z嬢に訊かれて「どうだろう、あはは」みたいなのが何よりの証拠!/笑…えなーい☆)後はキャラの口調か…何故自分で考えたキャラなのに口調が定まらないんだ、夢小説じゃないんだからさぁ畜生。
 嗚呼、楽しいな。こういう時がやっぱ書いてるって気がして良いね。悩めば悩んだ分良い文章が出来るとは限らないけど、納得がいくものは作れるだろうし…。
 皆アルベールのようにはっきりしてたら良いのにな(爆笑>Z嬢さんへ微電波笑)何故自分の好み全開に調k…ゴホゴホッ失礼。好み全開に設定した筈のイブが一番動かしづらいんだ(笑)あの子ってば……完全に自立してやがる、コンチクショー!!
 ん…いっそ先にページデザインから考えようかな。一からページは全部作り直したいしなぁ…むむ。B.N.Oもそろそろ何かアップしたいな、何をアップしよう…うむむ。あ、何か充実してる…(笑)

 まぁ良いか、明日また講義中に考えよう。(何でかな、講義中って妙に冴えるんですけど。…何でかな笑)思えば小中学校時代は授業中は人への手紙を書く時間、高大ではネタを書きまくる時間。……一体なんなんだろうこれ!!いや勿論全部が全部そうって訳ではなくてだな、真面目に受けてるときもそりゃあ…あ、ありますよ……。
 授業中にパソコン持ち出してきて良くて且つワープロ持ち出してこれるなら確実にもっと効率アップするのになぁ…ルーズリーフに手書きっていうのがなぁ…(お前、人生なんだと思ってやがる)

 …寝よう。明日寝坊しそうな予感がする。というか明日の服が決まらない、さっきから考えてるのに……もう、やっぱ困った時は制服だと思うんだよな。よし、明日はセーラー服d(行けば良いだろ、勝手に


 有理ちゃんへ微電波!いや、これってば電波!笑
 小説持ってますわよ☆あのね、スクは出ます(ディノさん編に少しだけ。学生時代ってのが私的ときめきポイント笑/スクディノ大好物)。ベルも一個短編主人公みたいな感じで出張ってます、カワユス。てかヤバイ、貴方のその爽やか高杉に超ときめいた、ヤバイそれバリ可愛い。そんな暴言吐かれたかってー!(標準語を忘れないで)あ、可愛い…3Z書きたくなる…わぁ、可愛い!(←よっぽどツボったようだ)高杉と言えばこの間話したときのなんか年齢制限掛かるんじゃないかっていう内容(笑)も凄い気になってんだよなぁ…ムラムラ来てんだよなぁ、奴を書きたい、いつか。(いつかって辺りが凄い中途半端笑)あ、小説と言えば銀魂も今度第二弾出ますね!

2007'07.18.Wed
 別に良いんだけどね、べっつに良いんだけどね!(何が)こんばんは右京でーす。タイヤード。ワイアードは変人、の意(笑)今日は学校の空き時間にパソコン室でネタ黙々打ってたのでなんとかそろそろキリがつきそう!>Z嬢。 意外と学校で打った方が進むんじゃとか思ったけどそれは多分気のせいだ。多分家では最近声漁りばっかしてるから進まないだけだ。分かってる、分かってるのよ。

 そろそろ本格的に暫く声断ちしなくちゃいけないかなと思ってます(真顔)

 此処まで来ると色々なことに支障を来してる気がします、いやマジで(そう思うならまずそのヘッドホンを外せ。全開で声優ソング流しやがって)。何かを書く時は必ず一曲に絞って聴きながらじゃないと書けない私です。不便なもんですね、あはは。
 …てか宮野さん、声も良いのに歌までそんなに巧いって反則だと思うよ(言った側からこの調子)。昨日宮野さんズソングを探してたら弟が部屋に来たので「あの人、すごい声ぴったり当ててくるじゃん、これで歌まで上手かったらヤバくね?ほら、デスノの月だよ宮野さん」←私。「いや、意外とバリ音痴だったりして(笑)」←弟。

「「……うっまー!!!え、マジうめぇ!」」←深夜に叫ぶ阿呆姉弟。どうにかして。

 
 さーて文書くぞ。大丈夫、書き始めたら書ける。SLOSさんの音楽聴きながら書くど。あの方の曲ってば本当なんであんなに創作意欲そそるんだろう。
 学校で打ちながら、ふと隣の人を見ると、めっちゃ真剣に北斗の拳の動画見てたのを見て思わず凝視してしまった子です(いや、凄い気になって…)。でも私が凝視していることにすら気づかずにその方は熱中してました、素晴らしい。それに引き替え私は……人に見られたくないのでしょっちゅうキョロキョロしながらやってます。

 ええ、不審者ですけど?…むしろ腐心者。
2007'07.17.Tue
 恋、恋、恋って何さ?
 君と僕の温室栽培
 甘くて酸っぱい爽やか系だぜ
 運命のいよかん愛しいぜベイベー


 笑ってくれよ、マジで書いた訳じゃない。ちなみに私が考えた訳でもない。とある方が歌ってた歌詞なんですが、あまりに笑って…いや、失礼。
 ちなみにこの後、
 「ジャポネスロンリーハート、愛、愛、愛って何さ?」
 と続きます。いや、真顔で聴くの無理です。最初マジで歌ってんのか?と疑問を抱きましたが、歌い方的に…安心しました(笑)あ、ヤベェまた噴きだした…3番は「夢、夢って何さ」でした。「ポン酢のポンって何さ?」…いや、知らないよ、それより私はポンジュースのポンの方が気になります。か、可哀想になってきた!(爆笑)4分歌い続けた彼に天晴れ。てかなんかもう惚れそう(笑)歌が上手なお方なので、音程綺麗にこれを歌うのが更に…どうすれば良いか分からなくなります…いや、天晴れとしか言えない。



 誰が歌っているか当ててください。(笑)
 私が書いているからには声関連だということはお分かり頂ける筈。聴いてるととあるキャラの顔が頭に浮かんで私は死にそうです、笑い死にそうです。いっそ奴のキャラソンはこれにすれば良いと思う。いや、マジで。きっと皆の中の奴のイメージががらりと変わって良いんじゃなかろうか(駄目だよ)

 余りにも笑って今リピートで聴いてる私は馬鹿かな、そうだね。でも思わずはまるよ。ギャップに填ってる。笑ってる。(お前の楽しみ方は間違ってる)



 最近もう、声フェチじゃなくて本当に声の病に落ちてます。(敢えて落ちてると表現したくなる程重病ですどうすんのこれ)何、何で?気が付いたら声漁りしてるのは何で?やばい、これそろそろ帰ってこなくちゃヤバイと思う…でも戻って来れないって何で?

 ああ、分かった。これってば依存症か。(そんなあっさり解決して良いのか)

 誰か、歌ってる人当ててくれたら嬉しい。当てて下さった方には……何かあげます(何を)…え、愛で良いですか?(死ねよ



 学校行ったら3限目は演習問題解くだけだっつーから帰ってきました。帰るなよ、受けて帰れよ、お前出席カード通すだけ通して帰る気か!…大ブーイングを背に受けながら帰ってきました。何とでも言え!…これで期末考査、点悪かったら格好悪いなと思いました。あれ、自分で自分の首締めてるもしかして?
2007'07.17.Tue
 中井さんが歌うと「もう迷わない」が「もうマヨは無い」に聞こえる件について。
 ああ、そういえば今我が家もマヨネーズ切れてたっけなっていう。

 っていうか…いや、それを良いに来たんじゃなくて……。
 …

 蝉城お前ぇぇええええ!!!

 (興奮のあまり名前を伏せることすら忘れたようだ)
 何あの…何あのヴォルフ!!い、………っいい男…!!(貯めるだけ貯めてその言葉か。もう少しうまく言えないのか)ヤバイ、なんで?なんで分かった。そう、あんなイメージだよ…あああ、何あのヴォルフ…!右京を悩殺する気で投下したとしか思えない…そうでしょ!?そうなんでしょ!?罪な子ね、蝉城!!(笑)

 余りにもイメージ通り、且つ右京の好みを投入してきたので、右京興奮が止まりません。

 もうさ、いっそヴォルフメインで行こうか…(目が笑ってないよ藤佳さーん)
 まだ物語上に出してすらないのに何故あんな、あんなぴったりのものが書けたんですか…!?も、もしかして………テレパシー!?(お前もう、口開くなよ)
 私、もう今まで以上にやる気出てきちゃった!頑張る!!イブとかの件はまたメールで連絡する!やっぱ過去話先に見せた方がイメージ掴みやすいかなとか思うから、先にそっち仕上げちゃう!よっし!よぉおおおおし!!!!アンタってばいつも私にやる気と元気とときめきをくれるよ…!(何その三本立てー!)
 エミリア姉さんも正面…び、美人…っ!あのねあのね、エミリア姉さんも凄いイメージ通りでびっくりしたのに、それ以上にヴォルフがキタ(脳髄まで)もんだからもう…っ!(ダラダラ←何垂らしてる)オードリーっていうのは同意見です!そんなイメージかも!性格とかじゃなくて、なんか流れ出るオーラって言うかね!

 はぁ~……☆もう、右京頑張っちゃうー!!!!絶対良い作品にしようね…っ!(ていうか既に幽叉はしてくれてる!あたいも頑張らねぇと…!!)
 興奮冷めやらないね…ああもう、悦…☆(この子とめてくれ)






 はぁ~…ときめいた(いつまで言ってる)
 あ、でねカテゴリが「声」なのは勿論続きがあるからであります。

 斎賀さん(まるマキャラソン)にときめきまくったのと、リボのキャラソン集を見つけちゃった件について。




[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]