忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.23.Mon
 朝ご飯を食べながら不機嫌に(朝の機嫌の悪さは一級品←威張れない)テレビを観ていると、某朝番組が星座占いをやっておりました。

 天秤座:12位。

 …。←天秤座
 …あー、飯が不味いな畜生(どんなきっかけも朝の私にとっては怒りの引き金)。そして明るいお姉さんの声で「今日の一位は~!」

 おうし座:1位。

 …。
 …ああ、私おうし座だったわ。9月生まれのおうし座だった。

 そんなこんなで(相変わらず滅茶苦茶な思考回路だ)私の一日が始まりました。私の今日の一日の過程、きいてくれますか。選択肢載せときますんで選んでください。

 1.勿論!
 2.勿論!

 あ、じゃあ続きに書きますね!(この子いっぺん飛び降りた方が良いと思う)



PR
2007'07.23.Mon
 おはようございます右京です。早くしないと明日寝坊しそうだな…でも最近1時2時以降に寝ないとどうも熟睡出来ないっていうかね…(極限まで眠くなるのを待ってから死んだように眠るのが幸せです)。

 メールマガジン。
 今、私の知り合い(オン友…いやどうかな……オン友かな)が友人限定のみ配信しているメールマガジンをやっているのですが、それが日刊なんです。相変わらず彼の書く文章には惚れ惚れしてます。笑いが止まりません、相変わらずな文章力、堪らない(元々彼の文章に惚れて私からメールをして以来付き合いが続いている人なのでね)。彼がノベルサイトをなさっていた頃を思い出します(いえ、閉鎖はなさってませんが既に1年程?更新がないので笑)。この捨て身タックル的な文章がたまらない(褒めてる?)褒めてますよ。日刊なんですがね。(二回目)

 そのメルマガ、昨日から(!)始まったんですが…一通目が昨日の0時過ぎに届きました。そして昨日(!?)、二通目が23時過ぎに届きました。……Sさん、一言言わせて頂いても宜しいですか?

 それ、確かに寝て起きた後ですが…日付、同じです。

 半日刊…いや、1/2日刊になってます。ツッコミたくてうずうずしてるんですが、まぁ面白いから良いかと黙ってます。きっと他の人がツッコ…んだら面白いなと思いながら。


 …まぁいっか。(結局はいつもこう言って終わるよねお前)


 やっぱり夜もホスト部アニメを観漁る会で終わってしまいました。明日テストなんだけどなぁと思いながら(何でそんなに落ち着いてる)。須王さんが可愛くて仕方無いです。あの馬鹿さと純粋さと優しさが素晴らしいよね、何この見事な三大魅力!双子ちゃんが本命ですが、あの漫画のキャラは皆が皆魅力的なので困っちゃいます。私は大体一人に絞ったらその人しか見ないような子なのに…(笑)綺麗にこの人にはこの魅力、あの人にはこの魅力、ってある感じで素晴らしい。うん、素晴らしい。
 狼雨とやらの動画も見つけたので近いうちに観るよー!ムハムハ。

 さーて寝るか。
 明日講義の合間に本屋行きたいな…(明日は1限と5限だけという悪魔のようなスケジュール/2~4限がある間、約6時間時間を潰さなくちゃいけないんですけど)。丁度良いから図書館で勉強でもするか…でも本屋……(お黙り)どうせ27日に行くとは言え…でもなぁ……(お前、そんなに散財したいのか
2007'07.22.Sun

 絶望先生絶望先生。
 勉強は相変わらず進んでないし、明日は英語のテストがありますが、それでも良いです。絶望先生に会えたなら!てか工藤君水島さんだったのか…嗚呼、素晴らしきかな声優陣。

 あ、そうだ!雪原様のブログを読んで猛烈にホスト部のドラマCDが聴きたくなったので聴きました!(しかも深夜に思い立って←阿呆)宮野さんのお声にもメロメロしておりましたが、緑川サンも…なかなかやみつきになりますね…うっとりうっとり。どっちも好きだなぁ、うはうは。
 というかホスト部のOP可愛い。ホスト部のOPの構成を観てると何故かポップンがでてくる。あの絵の可愛さで連想される(?)。曲取ってこようかどうしようか迷って未だにとってない…笑。しかし可愛いなEDも好きだなコノヤロ。
 …最近は良いなぁなんか幸せだなぁ…(←漫画・アニメに囲まれることで幸せを感じるって一体/良いじゃない幸せに感じる要素は多い方が!)
 あー漫画買いに行きてぇ…いやしかしこれ以上買うと真剣に散財…いや散財……。でも今日22日…どうせ27日には黒執事買いにいくしな…もしかしたら26日にでてたりしないかな…この間君にしかきこえない前日にでてたしな…ビバ紀伊●屋。



2007'07.21.Sat

 :::Tip top shape 


 いやぁ、最近は観たいものの為なら何時まででも起きられるようになったなコレ。とりあえず5時に就寝して、8時過ぎに起きて机に向かっていた右京ですこんばんは。そんなに早く沖田…起きたのにアニリボは観てません、ええ観てません。録画してますけどね……(ぎりぎりぎりぎり)母親の観たい番組と被ってるらしくて見せろと…畜生、お前毎週私が先にその時間観てたんだぞ、いきなり割り込んできてそんなんで良いと思っとんか!

 もうどうせだから来週までとっておいて、来週も観ないでテストが終わってからまとめてリング編観ようと思いますぎりぎりぎり。そんな訳で机に向かう休日の朝。流石にもう勉強しないとヤバイからね!あはは!
 黙々。黙々。……こんなんで良いのだろうか、他にするべきことがあるんじゃないのか右京?(してはイケナイ自問自答が始まったよこの子…)

 そうだよせっかくの休日に何してる!私は早くホスト部が買って読みたい!!

 (いつも休日は意地でも外に出ようとしない癖に何言ってやがる)てことでホスト部3巻まで買ってきました(本当に行きやがった)。あと銀魂ノベルも購入。これは後からゆっくり時間を掛けて読みます。
 ホスト部。私的外見のツボはやっぱり須王さんがだったし、やっぱり彼に決まりでしょって思ってたの。

 Z嬢が「たぶん右京さん嵌ると思う。後々、双子あたりに(笑) 」って言ってた時も「あはは、嫌だなぁ☆…鈴村さんだけど、声優で私は判断しないわよ☆」なんて馬鹿なこと思ってたよ!(阿呆)


 …。


 何で分かった、Z嬢……

 何で私が双子に嵌ると分かった…!?



 ワオ。君、凄いね…(と思わず雲雀さんの口調を思いだしてしまう程驚きました)
 流石エス子様です、その通りです(土下座)何あのキャラ…か、可愛すぎ…っ!(二人の絡みが、じゃなくて笑、あの性格が…あの性格が…っ)迂闊でした、こんなところにズキュンと貫かれる二人が存在してるとは…ああ、迂闊だった…。(←アニメの方を観て益々ズキュン来てる人)あの二人のはもり可愛すぎる。二人同時に喋るなんて可愛すぎる。
 ていうか物語全体の展開が凄い良いよね。少女漫画だよね。久々こんなこう…なんていうかな……少女漫画なる少女漫画を見た!(うるうる)そうそう、これってすっかり昔に置いて来ちゃってた少女漫画の感覚…!良い雰囲気になっては邪魔が入り、くっつくかと思いきや不発に終わり、キスくるかと思ったら他の人としちゃうような…そんな展開!! こ れ ぞ 、 少 女 漫 画 … っ !
 何巻まで出てるのかしら。私が行った本屋さんは、1、2、3、9巻(!)しか置いてなかったもので、半ば怒りながら3巻まで買ってきたんですが(笑)4巻まで買いたかったのにばっかやろーう!
 あ、私の中でこれだ!と思うのは「アイスホッケー部」ですかね!あのもどかしいようなギャグのような展開は素晴らしい!僕と彼女の~…早く新刊出てくれ。後何ヶ月だ…後約1年あるな発売まで……。「悩殺ジャンキー」も同じく。あれは可愛い。凄い可愛い。でも6巻で買うのを断念している(受験時代に控えてる間に2、3冊出ちゃって追いつかなくなった!笑)メイド様も早く出ないかなー…(←会長はメイド様!)あの、美咲に触れることすら躊躇ってる碓氷にベタ惚れてる。
 ちょっと、久々少女漫画だな、久々少女漫画ブーム来たな。(最近専ら少年漫画にばっかり走ってたからなぁ…)って上で語ってるの見てたら意外と来てるの多いじゃんか私。

 しっかし、さすがZ嬢…(←まだ言ってる)どんぴしゃで当てよった…どんぴしゃで当てよったよ……(あの二人におおう!?と来た瞬間に真っ先に「Z嬢エスパー!!!」動揺してたからね/本当阿呆だ

 さーて今日一日この調子だったとか秘密ですけどね!!そろそろ夢小説更新したいんだって…グスグス……。もう一週間更新してない…ああああorz

2007'07.20.Fri

 T君の書きかけイラストは絶対格好いいのが出来ると思ってたんだ、巧くいかないとか言いやがってよ!あれは絶対仕上げてくれと思ってたんだけど、やっぱり私好みなのが出来てました、グッジョ部。(誰かこの暴走娘を止めてくれよ)

 ちなみに昨日その書きかけイラストを見て「その男の人は黒髪希望です」(フォントもこれで笑)というメールを送りつけた迷惑娘でもあります、何とでも言え!(あはは、こいつどうにかしてよ☆ ←)

 そんな奴の(←見てないからってそんな言い草笑。いや、別に見られても良いですけどね、見られても「奴」ってきっと言いますけどね!←ごめんねご愛嬌だよ!笑。次のメールでちゃんと謝罪の文章を書くから許してよ!←結局チキン←矢印多すぎ)日記を見て思いだした。そうそう、夢夢。

 どんな夢を見たのか覚えてないですけどね、何故か起きて一番最初に出てきた台詞が、杉田さん(というか銀ちゃん)の声で「押し倒しても良いですかー」だった。
 …。
 あれは何かのお告げだな銀時攻めで何か書けてってことだ、そうだよな(その飛んだ思考回路、憧れる! ←)

 あ、桜蘭ホスト部、良いよって勧めてくれたお二方、有り難うね!お陰で私は今月も漫画の為に散財しようと思う所存でございます!(あれ~?)まぁとりあえず月曜に銀魂ノベル探しに行ってくるか。その時にホスト部…いやしかし絶望先生も私を呼んでる…でもあんまり買うと来月クラス会やら遊びやら行けなくなる…どうするこれ。てか27日にも黒執事新刊出るしな…おいおい。どうするこれ。

 そういえば……あれ。何言おうとしたか忘れた、もう嫌になるな畜生。さーて今からまた小説書くど。(畜生とか言いながら切り替えは早いんだなお前)…人間切り替えが大事だって習わなかったかい?(誰に

[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]