忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.26.Thu
 最近お前口調きもくね?こんにちは、藤佳です!(阿呆じゃなくなったの?)

 いやね、思うんだよ私は…。
 キセルを持って、派手な花柄の和服を着て許されるのは…

 高杉晋助その人だけだと思いませんか?

 アニ銀を見ながら真剣にそう思った、そしてもしかして遂にギャグとして高杉が出てしまうのかと淡い期待(アホ)を抱いた私は…馬鹿なんですか……?(馬鹿だよ
 今日のアニ銀は特に語りたい部分もなかったので(敢えて言うなら今言ったことだけだ笑)、省くとして…まぁオリジストーリーだしな……銀ちゃん「あ、パンツ見えた(微妙にネタバレなので隠しておくよ!笑)」発言多いしさ…。


 ところで有理ちゃん、その新選組のお店だがね、多分弟が行ってるんだ…(実は兄弟揃って新選組狂)。しかも姉が新選組好きだと分かっていながら、あいつ…自分の分だけの、新選組キーホルダー新選組ストラップ新選組Tシャツを買って……帰還しやがった………(帰ってきた弟に私が絶叫したのは言う間でもありません)。
 良いよなぁ……私も京都行きたいなぁ…あ、でも北海道行きたいな。五稜郭行って泣きたい(←短絡的)。

 
 それにしても今日は今日でやってしまった…学生証を忘れた……(最近なんでこうなんだろう…ツイてねぇなぁ…)最後にツイてたのはいつだ、ああそうか。
 あの一日限定でおうし座になったときかぁ…もういっそ暫くおうし座になりきるしか…(何でそういう馬鹿みたいなことばっかり考えるの?
 しかもドイツ語の試験中に先生につれられて仮学生証を発行しに行ったのでかなり目立っちゃった、てへ☆(テヘじゃないよもうお前切腹しろ)終わった後に散々皆につっこまれたのは言う間でもないよ、あはは。Kちゃんなんて私が戻ってきた時うすら笑い浮かべてやがった(後から聞いたら「いやいや、藤佳が行く時も後ろ姿見ながら笑ってたよ」だそうです。畜生!!!)。

 後、Aちゃんには「あ、今日は右京ちゃん来てる~v」と言われました。…可愛いけど、言い方可愛かったけどAちゃん、そりゃあ来るよ。後がないんだよ私は!(笑)←さっき父に話したら腹抱えて笑われた。
 その隣りで爆笑してたKちゃんが憎い。
 極めつけにはYちゃんに「右京…最近ドジッ子だねぇ……」と呟かれました。

 ド ジ ッ 子 … ! ?

 (ここ数年そんなこと言われたこと無かったのに…)
 …orz 高校三年間、ツッコミというポジションで生きてきたのに…何故、何故今になってこうなる…?(うちらの学科はとことん皆ツッコミ気質だからかな!)自然と私がボケ担当にならざるを得ない訳だ。私は学科に貢献してるだけなんだ!!(お黙り

 まぁ良いんです……



 いじられるのも愛だと受け止めます。



 (右京、お前って幸せな思考回路持ってるよな本当…)
 あー更新してぇな畜生…そろそろ禁断症状が……でも明日の教科まだ一回も手ぇ付けてねぇしな…頑張るか。いっちょ素晴らしい夏休みライフをエンジョイする為に…頑張る、か……(既にやる気の炎が消えかかってるこの子に渇を。…あ、そうだ、死ぬ気弾!死ぬ気弾下さい!いっそ糸色先生の絶望コールでも良いです!←この子殴ってやってくれ)
PR
2007'07.25.Wed
 …聞いてくれますか、私の今年一番の馬鹿話……取れたてよ、速報よ。
 こんばんは、右京です。いえ、もう藤佳阿呆に改名しても良いかなって思ってます。

 聞いてくれますか。
 いえ、むしろ全力でなじってください。
 
 …なじれば良いのよ!そうして私が傷つくの見て楽しんでるんでしょ!

 さっちゃんのマネする余裕があるならまだ大丈夫だなと思いました。
 ていうか笑って頂けなかったら逆に私はこのミスを何の為にしたのか分からn(どんだけだよ)いや、ミスはミスですが、せめて笑って頂けたらそれはそれで良かったと言えるかなと!(言えません



2007'07.25.Wed

 メール有り難う!教えてくれて有り難う!新選組ありがとーう!まだ聴けてないけど聴く…はははは早く聴きたい…(←暗記科目の勉強中で聴くに聴けない阿呆)。てかアレは絶対CDに落とさねば…どうにかして手中に収めてみせる。
 はぁ…計算問題とかの方が絶対楽しい…文系科目嫌だ…解けたときの喜びが無いもん!(ガキかよ)あ、でもドイツ語って文系科目ではないか…。こんにちは右京です。只今朝の11時です。今日は5限からテストです。…もう嫌だな……一曲出来そうな感じです。

 欠点なんて~気にしないわ
 留年、単位落としだーってお手の物♪
 私は私は私はキャンd(違う

 いや、しかも欠点気にするよ馬鹿野郎!留年とかしたくないから!単位も落としたくないから!(一人ツッコミに花開いてんなぁ…桜の季節ですね…/遂に季節感も失ったか)だって勉強したくないもん。いや、勉強がしたくないんじゃない。それ以上に更新がしたい、アニメが見たい、漫画が買いたい、それだけなんです。(何がそれだけなのかさっぱりだよ)
 流石に昨日の夜中、ぷっつん(集中の糸)きて更新に走りそうになりましたがそれは堪えました。そんなことしたら予言者じゃなくたって私の未来が見えるよ、馬鹿。

 さーて今から蛭魔でに…ああああー!(パソコンが私を誘惑してくるよォオオ!)…はぁ……蛭ま…昼までにドイツ語終わらせて午後からは今日の試験勉強するぞっと!(…お前……まだしてないの…?)嫌だなぁ、し…してますよ、ささ最後の見直しですよ…はぁ…ジャンプ読みてぇなぁ畜生…(全国の腐女子さん、テスト前はいつもこんな状態ですか。それともこれは私だけに見られる現象なんですか?)

 テスト前発狂腐女子の会(ネーミングが)とか作ったら集まるだろうか

 (馬鹿なことばっか考えてないでとっとと勉強おし)
 てかサイト…メンテ中ですか!ご、ごめんなさい告知忘れてました!orzこの間のメンテの時、学校で携帯からアクセスしたら普通に繋がったから大丈夫かと思っt(それって言い訳でしょ?

 すみません、私のミスです。(最初からそう謝れ)

2007'07.24.Tue
 お、此処で夢小説を書く日が来ようとは!(名前変換無しだけどな!爆笑)
 とりあえず書いておいて、テストが終わったら改めて書こうっていう作戦だぜ。

 こんにちは右京です。余裕がない余裕がないと言いながら何をしてるのかと問いたいですがどうしようもありません、もうこれってばどうしようもありません。

 ホスト部、4、5巻もまた宜しゅうございました…(うっとり)何あの双子の可愛さ…巻を重ねるごとに可愛くなりやがって!顔もどんどん私好みに…ムフフフフ。私的に格好いいのは環様。やっぱ持ってくよね、色々と…(笑)深夜にあの人のマジ泣きを見て真剣にときめいたとか秘密です。あれ可愛すぎるだろ、思わず携帯でパシャリしそうになったよ(何で)。
 でもテスト期間は流石にもう続きを買ってくるのは控えよう…な、そうしようね、右京。27日に黒執事買いに行こうと思ってたのにその日は休みだから紀伊●屋までわざわざ行くの面倒だし…あ、金曜に本屋寄って帰ってくるか、もしかしたら出てるかも…。
 よしよし。

 ※完全版を既にサイトでアップしてますー。そのうちまたリベンジかけれたら良い…。


2007'07.24.Tue
 雲雀恭弥!!!

 堪えきれずに今週号WJ読んでしまった(その前3週分読んでない癖に)。ちょっ…!
 <ネタバレ>10年後、先週はあんまり格好良くなかったじゃん!今週なんでこんな美化されてやがる…っ!しかも相変わらず言ってることはかーわーいーいー人´∀`).☆.。.:*もう、お姉さんはメロメロでs…って10年後だから向こうの方が年上か。強すぎる。彼ってば勝ちキャラ確定しちゃってんじゃん、格好良すぎる。もー可愛い!今すぐ夢小説書いてアップしたい!でも時間がない!もどかしい!ときめいた!(そろそろ黙ろうか)</ネタバレ>

 ネタバレっていうか雲雀さんのこと叫んでるだけなんですけどね。
 あー、早く溜め込んでるジャンプ読みたい…(軽く欲求不満)

 買ってきたホスト部もまだ読めてないし…今日は徹夜かな(自分の欲望のために)。日付も変わったし寝る前にサイトの方の日記書きます。や、やっぱり明日朝起きてから…(笑/珍しく1時過ぎに睡魔に襲われt…orz)メルフォレスはもう少し待っててね!>有理ちゃん
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]