忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.29.Sun
 いやぁ、絶望先生4話も見事絶望させてくれました。右京は今日も幸せです。
 お、第四話マイリストランク1位じゃん!おめでとう糸色先生!



PR
2007'07.28.Sat

 :::よそ見すんな。・・・お前は俺のだろ。


 以前何万打企画かの夢小説で…あ、今調べたら20万打でした。20万打の時に限定夢公開(希望者だけにURLを教えるという企画)をやった際の筧君夢のネタで使った英文(説明が長い)。
 企画ネタ…というか企画ページデザインを考えながら、気が付いたらファイルマネージャー整理に走ってました。何故。私は以前使用したサイトデザインも割と残しておく癖があるので容量を無駄に使いすぎなんですね。今整理していたら、既に2MG消えました。おいおい、まだ半分ちょいしか整理してないのに。こりゃもっと消えるな。
 で、そしたらその過去公開していた企画夢に辿り着いたので読んでいたらその筧君に出会ったっていう寸法です。うわー、懐かしいなー(笑)結構前に書いたものなので自分でも内容忘れてるんですよ。だから懐かしいっていうよりは…私こんなネタ書いたっけ~?と!(爆笑)でも内容見たらその時の状況は思い出しますよ!笑。まだ銀魂をジャンルに追加したばかりの頃です、多分。…多分。(既に曖昧)あと、笛のみかみんに異常に再熱していたときのことです。きっと。…ええ、きっと。

 しっかしまぁ、こんなに自分でも曖昧になってるってことは…使用できそうなネタは使い回せr(外道)…嘘ですよ、そんなことはしませんよ……。あー三上君良いよなぁ~…あの攻めの癖に攻め切れてないような彼が良いよなぁ~…(お前彼をなんだと思ってる

 よし!懐かしさに耽る前にとっとと準備しよう!明日からはまたテスト勉強だろうしな!(きっと)しかし暑いな…もうアイスしか食べたくない……(昨日は4つですよ、アイス4つ!腹壊さなかった自分、乾杯☆)体重計には決して乗るものか、と。

2007'07.28.Sat
 有理ちゃんと全く同じ事を言いたいね。しっかりしろよ紀伊●屋。それでも博多にそびえ立つ本屋のボス(?)かお前は。

 何で黒執事入荷してやがらねぇんだよ。

 (そしてお前は何様だ藤佳右京)
 明日から土日だからな…出るとしても月曜か……畜生、なんで土日は流通が一切ストップするんでしょうね、憎々しい。お陰で憂さ晴らし(?)にホスト部6・7巻買ってきちまったじゃねぇか、相変わらずときめいたじゃねぇか(良かったじゃん)。
 最近ホスト部は地下街の小さい本屋さんで買おうと決めたので(前回のツいてた出来事以来笑)、今日も其処に買いに行きましたが、またペンケースくれました。今日は花君でした。…ホスト部が良かっt(無茶)あと「暑いでしょう?良かったらお使い下さいv」とうちわもくれました。…なんかサービス良いですね、良いんですか?(でも有り難く頂きます笑)しかしあのペンケースは一体何種類あるのかな、いっそ全部集めたい。

 さて銀時夢ネタだ。思いついたから書いてみよう。と思ったが書けなかった…。嗚呼、ネタばかりが溜まってアップ出来ない…先程も沖神思いついたのでぼちぼち打ってたのですが…駄目だ……眠くて文章考えらんない…orz
 てことで銀時夢も書けぬまま、雲雀さん夢もお預けのまま、私は眠りの世界へ旅立ちます(いっそ起きてくるなよもう)。明日のアニリボもきっと録画するだけして観ない。夏休みに入ってから一気に観るんだリング争奪戦(先週も観てないしな!号泣)。ときをかける少女もはよ観たい。

 最近とある年上のお方からリアル鬼畜話をききすぎて、やっぱり鬼畜設定って二次元だからこそ良いんだと震えてる藤佳です。いや、此処で言ってる鬼畜はかわいげのあるほら…「このSめーえ☆」で済まないような鬼畜内容のことです(鬼畜って一言で言っても結構幅広いよねとしみじみ)。…いや、あれってもう鬼畜じゃない…鬼?違うな……何だ、悪魔か?(余り大佐…大差無いように思われますが)俺様か。言葉攻め(?)はあれだよ、沖田君くらいが可愛いんだよ…それ以上はえげつない…あれはえぐい…グロテスク!(結論:鬼畜も言葉攻めもSっ子も程よく沖田君くらいで!←その基準はかなり危険だ。結構ハードル高いぞ笑)

 …話それてた、早く寝よう。久々こんな時間(0時過ぎ)に寝るな…。
2007'07.27.Fri
 他の子とのお喋りOh No No No~♪

 時間がないです。後数分で準備始めないと多分間に合わない(只今9:30)。ええ、それは分かってるんだが…。音楽聴き始めたら鈴村さんから離れられなくなりました(死ね)。

 まぁそれはそうとして(普通に書き始めるんか、お前時間無いんじゃないんか)、今日が27日なんですね。今日が黒執事だったんですね。よし、帰り本屋寄ってこよう。もういっそホスト部も買ってこよう(絶好調で金を使い果たしてく子だなぁ…)

 あ、有理ちゃん、話し相手ならいつでもなってあげましてよ?(←何この態度)また近いうちにメッセトークすんど!!…テスト終わったらな………orz 孕ます孕まさないネタに思わず爆笑した私です(←こいつの笑うツボって)。

 今日更新しようと思ってたんですが、どうも無理そうだな。というのもね。

 今日ルパンあるじゃん、金曜ロードショー。

 これはOAで観るって決めてたから今日は無理だわ更新(どういう基準だよ)。だってルパン愛してますし。彼を見ずに何を見れば良いと言うのだ。ルパン始まる前に黒執事とホスト部読んで、それからルパン観て、23時から更新の準備だ!(今日の人生計画←?)

 よし、準備しよ。急げ急げ。特急で行こう!(何が)7月の記事数が40越しました。





 …7月って何日までですか?45日くらいまでですか?いや、50日だったかな。
2007'07.27.Fri
 どうしても双子の歌声が聴いてみたくて桜蘭ホスト部のサントラ&キャラソン集に手を出しました。双子だけ目当てもつもりだったのに…(宮野さんは例外。既に聴いてたのでね!)。

 …何この悩殺的仕上がり!ヘッドホンで聴いてたことを後悔した(良い意味で)。行列式の問題を解きながら聴いてたんですが、思わず手が止まりました。暫く悶えて問題に手が着かなかったとか秘密だヨ☆(その前に隠す気があるのかと問いたいね)
 マジこれ…誰かに聴かせたい聴いて欲しい……。

 声繋がりで。今日何となくでナルトアニメ観てたら…サソリ、櫻井さんじゃん!流石!(聴きながら「鈴村さん?」とか思ってた人)声低くしてると声似てませんか。あ、私の耳の修行不足(?)ですか(笑)


 あ、1時半すぎた。明日起きれるのだろうか。
 先程他校の友人にメールして単位落としたことを伝えたら…

 「私も寝坊して一個テスト受けそびれたyo☆」

 …所詮同レベルか……(笑)←その直後に「うちら同レベルやねっ!」という言葉もバッチリ書かれてましたとも。…今なら自信を持って言えるかもしれない。



 類は友を呼ぶ!!!

 (私の近くの人達、寝坊・時間間違いには気を付けろよ…ふふ)



[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]