適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'08.01.Wed
一日じゃあ終わらないな明日のテスト勉強は。こんにちは右京です。ピンチだと思うときは真剣にテスト勉強します、勿論です!…朝8時に起きて勉強してるのは良いんだが、冷静に考えて明日の3教科が一番の鬼門だということに…
さっき気づきました、あはは☆
そういやそうだな、明日に大変なものが全部集中してるわ、オホホ。流石最終日。最終日に爆弾を投下してくるかマイティーチャー。
でも結構楽しんでます。プログラム打ちながら(打った方が早いし理解しやすいので先程からパチパチ打ち続けているのですが…)、
「あちょー!(エンターキー)よしっ、これでどうだっ!ほら、ほらあってるっしょ!?」
…喋らずに出来ないのかい君は。↑素で叫んでる。
WinでLINUXと同じ事がしたくてcygwinダウンロードしたのは良いけどよく分からずに断念。これはまた試験が終わってからゆっくり考えようと思う。あはは、楽しいなぁ。
楽しいのと実際出来てるのとは別問題ですがね。
いや、勉強の中に楽しいことを見出さないと勉強出来ない子なので(実際飽きたらテス勉だろうが何だろうがすぐやめる笑)これくらいが丁度良い。きっとそうだそう思うことにします。これ以上単位落とす訳にはいかんからな、あはは!(初日の過ちは繰り返さないぞ☆)
…些か大暴走気味(些かと大を同時に使って良い物なのか)ですが頑張ります。あー遊びてぇなぁ…でもこんな生活も(普段と何が変わってるのか言ってみろよお前)明日でオシマイだ!さらばテスト!(高笑い←そして気が早い)そういえばさぁ、あs(分かったからこの辺で終わりなさい)
さっき知り合いのメールを読み直してて(だから終われって)、「バスローブを巻き付けて」と打ちたかったと思うんだけどさぁ…
バスルームを巻き付けて
になってたのが凄い気になった。ツッコみたいけどつっこめないこの乙女心。…バスルームは巻き付けられないと思うんだ…どうやって巻き付けたのかなぁ……(静かに考察する前につっこんであげるべきじゃないのか)。
や、時にはつっこまないのも優しさですから。自分、非通知設定ですから。
さっき気づきました、あはは☆
そういやそうだな、明日に大変なものが全部集中してるわ、オホホ。流石最終日。最終日に爆弾を投下してくるかマイティーチャー。
でも結構楽しんでます。プログラム打ちながら(打った方が早いし理解しやすいので先程からパチパチ打ち続けているのですが…)、
「あちょー!(エンターキー)よしっ、これでどうだっ!ほら、ほらあってるっしょ!?」
…喋らずに出来ないのかい君は。↑素で叫んでる。
WinでLINUXと同じ事がしたくてcygwinダウンロードしたのは良いけどよく分からずに断念。これはまた試験が終わってからゆっくり考えようと思う。あはは、楽しいなぁ。
楽しいのと実際出来てるのとは別問題ですがね。
いや、勉強の中に楽しいことを見出さないと勉強出来ない子なので(実際飽きたらテス勉だろうが何だろうがすぐやめる笑)これくらいが丁度良い。きっとそうだそう思うことにします。これ以上単位落とす訳にはいかんからな、あはは!(初日の過ちは繰り返さないぞ☆)
…些か大暴走気味(些かと大を同時に使って良い物なのか)ですが頑張ります。あー遊びてぇなぁ…でもこんな生活も(普段と何が変わってるのか言ってみろよお前)明日でオシマイだ!さらばテスト!(高笑い←そして気が早い)そういえばさぁ、あs(分かったからこの辺で終わりなさい)
さっき知り合いのメールを読み直してて(だから終われって)、「バスローブを巻き付けて」と打ちたかったと思うんだけどさぁ…
バスルームを巻き付けて
になってたのが凄い気になった。ツッコみたいけどつっこめないこの乙女心。…バスルームは巻き付けられないと思うんだ…どうやって巻き付けたのかなぁ……(静かに考察する前につっこんであげるべきじゃないのか)。
や、時にはつっこまないのも優しさですから。自分、非通知設定ですから。
PR
2007'07.31.Tue
私の昨日寝る前までの考え。
「テストが終わるまで黒執事は買わない!お金もないし勉強も出来ないからネ☆」
今日起きて、風呂に入りながら考えたこと。
「・・・いや、欲しい物を我慢してどうする。どうせ買うんだろ?いつか買うんだろ?」
なら今日買えよ、と。
・・・人の考えなんて時々刻々変k(黙れこの短絡思考人間)。先程バス停前の本屋で購入して来ました。今鞄の中に入っている黒執事二巻が気になって木になって奇になって仕方がありません。これは帰りに買うべきだったと後悔しています(多分試験中も鞄の中に8割方意識が・・・←それは過言)。テスト、30分で終わらせられるよう頑張って(試験開始から30分で退室自由)とっとと帰ってきます。漫画のためなら頑張れる。頑張れるよな、な、右京!!!(自分で自分を脅して何になる)
・・・ああ更新がしたい。準備はしてるんですけどね、25万打には絶対間に合わないなぁと思いました。・・まぁ何とか頑張ろう。早くテスト終われ(テスト期間中も普段と全然生活リズム変わってない奴がよく言うよね)。今日中に微積のテス勉は終わらせたいところ(理系の癖に実は微積が大嫌いなんだゼ★)ですがきっとしないまま終わるんだろうと思う。
仕方ないよ、人の心は変化するものだもの(それとこれがどう関係あるのかねぇ)。
「テストが終わるまで黒執事は買わない!お金もないし勉強も出来ないからネ☆」
今日起きて、風呂に入りながら考えたこと。
「・・・いや、欲しい物を我慢してどうする。どうせ買うんだろ?いつか買うんだろ?」
なら今日買えよ、と。
・・・人の考えなんて時々刻々変k(黙れこの短絡思考人間)。先程バス停前の本屋で購入して来ました。今鞄の中に入っている黒執事二巻が気になって木になって奇になって仕方がありません。これは帰りに買うべきだったと後悔しています(多分試験中も鞄の中に8割方意識が・・・←それは過言)。テスト、30分で終わらせられるよう頑張って(試験開始から30分で退室自由)とっとと帰ってきます。漫画のためなら頑張れる。頑張れるよな、な、右京!!!(自分で自分を脅して何になる)
・・・ああ更新がしたい。準備はしてるんですけどね、25万打には絶対間に合わないなぁと思いました。・・まぁ何とか頑張ろう。早くテスト終われ(テスト期間中も普段と全然生活リズム変わってない奴がよく言うよね)。今日中に微積のテス勉は終わらせたいところ(理系の癖に実は微積が大嫌いなんだゼ★)ですがきっとしないまま終わるんだろうと思う。
仕方ないよ、人の心は変化するものだもの(それとこれがどう関係あるのかねぇ)。
2007'07.31.Tue
某有理ちゃん(←某、って付けてる意味が全くない例)の絵日記で高杉と桂見て、良いなぁやっぱ3Zでネタ考えたいよなぁと今日の微積の講義中に考えてて何か違うの光臨しちゃったから書いてみようと思う。
本当に馬鹿らしくて泣ける程のネタだと思う。
でも思いついたら書かないと勿体ないので書きます。
高杉、または桂のキャラが壊れるのがとてつもなく嫌な方はきっと見ない方が良いんだと思う、多分。(きっととか多分とかとことん曖昧な子ね)
…と以前(6/19)に書いて途中で飽きた為書いてなかったものを書き終えてみようと思う。凄いよ、7月は31日まで毎日ブログ書いたよ!何故か記事数は31越してるけどまぁ良いでしょう(何が良い)。
30日の朝から今日こそ勉強するぞと思い続けて遂に日付が変わってしまったなぁとしみじみ感じながら寝ようと思います(寝るな!頼むから寝る前にちょっとでもテス勉してから寝てくれぇぇぇえええ!)。
※CP注意。CPというか、今回の思考では桂と高杉は総受けという設定のようだ。
2007'07.30.Mon
帰宅してWJを熱心に読んでいた弟が言った。
「姉ちゃん、フゥ太がばりかっけぇばい」
最近、弟も母も、私の好きそうな顔を見ると報告してきます。母にいたっては私の好きそうな声を発見すると報告してきます。今報告が入っているのは弟の部活の先輩の子です。顔もかなり爽やか系で、声も凄い私の好きそうな声だそうです。
盗聴してこいと言ってるのに弟は聞きいれてくれません(当たり前)。
何故家族して私の為に格好いいもの探しをしているのでしょう。嬉しいような、悲しいような…いややっぱり嬉しいです。此処まで声フェチとかも家族に知れ渡ると何だかもう色々とアレですね。
てことでフゥ太情報に踊らされて(!)ついついWJ読んでました。リボとアイシだけ全部読み直しました。筧君、一コマとかじゃなくてもっと色々出て下さい、待ってます。
頼むから右京、早く明日のテスト勉強に手、つけてください。貴方今日一日サイトの事夢小説書いて楽しんでたでしょ、いい加減にしてください。
「姉ちゃん、フゥ太がばりかっけぇばい」
最近、弟も母も、私の好きそうな顔を見ると報告してきます。母にいたっては私の好きそうな声を発見すると報告してきます。今報告が入っているのは弟の部活の先輩の子です。顔もかなり爽やか系で、声も凄い私の好きそうな声だそうです。
盗聴してこいと言ってるのに弟は聞きいれてくれません(当たり前)。
何故家族して私の為に格好いいもの探しをしているのでしょう。嬉しいような、悲しいような…いややっぱり嬉しいです。此処まで声フェチとかも家族に知れ渡ると何だかもう色々とアレですね。
てことでフゥ太情報に踊らされて(!)ついついWJ読んでました。リボとアイシだけ全部読み直しました。筧君、一コマとかじゃなくてもっと色々出て下さい、待ってます。
頼むから右京、早く明日のテスト勉強に手、つけてください。貴方今日一日サイトの事夢小説書いて楽しんでたでしょ、いい加減にしてください。
2007'07.30.Mon
最近よく夢を見ます。あ、おはようございます右京です。え、学校?私今日はテストが入ってないので一日お休みなんですのオホホ。でも土日結局遊びほうけてサイトの更新準備ばっかりしてたので全然勉強も進んでないんですのオホホ。
で、最近よく夢を見ます。きいてくれますか…(←最近の口癖)。
昨日。
夢で携帯電話の使用料金が年間で263万円だった夢を見ました(無駄に細かい/てか何故年間支払)。ド●モのお店に両親と私でその受付のお兄さん(?)から話を聞いてたんですが、そのお兄さんもお兄さんで「まぁ…払ってくれれば大丈夫なんで笑」そりゃあそうだろう。それを聞いて悩むように唸っていたお父さん。遂に口を開きました。
「お前に使用制限を出す!夜は使うの禁止!」
…夜?
夜ぅぅううううう!?父さん!その判断は間違っています!おかしいだろ、制限かけるなら昼間やろ!夜なんて寝るだけやろ携帯殆ど使わんわ!!必死でそれを説明するのですが、
「使いまくった奴が口答えするな!」←父のキャラ崩壊中
いやいやいやいや私は父の為を思ってだなぁ!?きけよ!人の話聞けよ!
…ってところで目が覚めました(阿呆)。起きていって朝飯食いながら、母に話したら「それって阿呆なの右京だけでしょ?それアンタの脳内が考えたんだから」
…仰る通り!!
そして今日。
何故か舞台は出身中学校でした。でも何故かジャングル化してました(夢だしな!)。雲雀さんが出てきました(ここら辺が腐女子発想)。あとごっきゅんも(ここら辺が以下略)。で、敵と戦うような感じな雰囲気なんですが何故か会話は。
「国語のテストの点が何点で…」
え、皆の平均点の計算ですか。それは何か戦い(?)に関係あるのか。
まぁそれは良いとして…(良いんだ)、雲雀さんがごっきゅんの方を振り返って馬鹿にしたような笑みで、且つ近藤隆さんの声で(最近聴いてないから飢えてるらしい)、
「ベルネゼフの呪文は覚えたの?お馬鹿さん」
…馬鹿はお前だ。
そんな良い声で馬鹿言ってんじゃねぇええ!(馬鹿はお前だ藤佳右京)お馬鹿さん、の言い方はそりゃあ可愛かったよ、可愛かった!(そりゃ妄想だしね)しかし…
ベルネゼフの呪文って一体…
…寝る前にホスト部読んでたからかしら…。
※)分かった事は、私の脳みそはろくな思考回路組んじゃあ居ないってことですね、それが分かって良かった!さて勉強しようかな今日こそ!テスト明日だしな!
そういえばさっきご飯食べながらグルメ情報番組見てて思いついた。
もしも銀ちゃんが絶望先生内のキャラだったら何て名前だったと思います?
これ傑作ッスよ絶対傑作ッスよ。
米唐分
「よねとう」なのか「こめとう」なのか「まいとう」なのかは知らない。あ、でもよねとうだと音訓ごっちゃに…まぁ良いか。まいとうなら音訓合うが…でもなんか響き(字画)がなぁ……だから死んで良い戒名を貰うしかないんです!…なんてなったら絶望先生と被るしなぁ…(←その発想が馬鹿)。
よねとうわかつ先生。糖分先生。
傑作だろ。糖分先生は糖尿病に悩まされていてだな…糸色先生が「絶望した!」言ってる隣りで「糖分摂りたい!」とか言ってると良い。誰か銀ちゃん(3Z)で絶望先生パロやってくれよ(他力本願)。今絶望先生って打とうとしたら絶望戦士って打ってしまった。先生は戦えないよ、あの人は天性の九度起床…口説き性ですが戦えないよ。
※)リピート。二回ほどリピートしちゃってください。
で、最近よく夢を見ます。きいてくれますか…(←最近の口癖)。
昨日。
夢で携帯電話の使用料金が年間で263万円だった夢を見ました(無駄に細かい/てか何故年間支払)。ド●モのお店に両親と私でその受付のお兄さん(?)から話を聞いてたんですが、そのお兄さんもお兄さんで「まぁ…払ってくれれば大丈夫なんで笑」そりゃあそうだろう。それを聞いて悩むように唸っていたお父さん。遂に口を開きました。
「お前に使用制限を出す!夜は使うの禁止!」
…夜?
夜ぅぅううううう!?父さん!その判断は間違っています!おかしいだろ、制限かけるなら昼間やろ!夜なんて寝るだけやろ携帯殆ど使わんわ!!必死でそれを説明するのですが、
「使いまくった奴が口答えするな!」←父のキャラ崩壊中
いやいやいやいや私は父の為を思ってだなぁ!?きけよ!人の話聞けよ!
…ってところで目が覚めました(阿呆)。起きていって朝飯食いながら、母に話したら「それって阿呆なの右京だけでしょ?それアンタの脳内が考えたんだから」
…仰る通り!!
そして今日。
何故か舞台は出身中学校でした。でも何故かジャングル化してました(夢だしな!)。雲雀さんが出てきました(ここら辺が腐女子発想)。あとごっきゅんも(ここら辺が以下略)。で、敵と戦うような感じな雰囲気なんですが何故か会話は。
「国語のテストの点が何点で…」
え、皆の平均点の計算ですか。それは何か戦い(?)に関係あるのか。
まぁそれは良いとして…(良いんだ)、雲雀さんがごっきゅんの方を振り返って馬鹿にしたような笑みで、且つ近藤隆さんの声で(最近聴いてないから飢えてるらしい)、
「ベルネゼフの呪文は覚えたの?お馬鹿さん」
…馬鹿はお前だ。
そんな良い声で馬鹿言ってんじゃねぇええ!(馬鹿はお前だ藤佳右京)お馬鹿さん、の言い方はそりゃあ可愛かったよ、可愛かった!(そりゃ妄想だしね)しかし…
ベルネゼフの呪文って一体…
…寝る前にホスト部読んでたからかしら…。
※)分かった事は、私の脳みそはろくな思考回路組んじゃあ居ないってことですね、それが分かって良かった!さて勉強しようかな今日こそ!テスト明日だしな!
そういえばさっきご飯食べながらグルメ情報番組見てて思いついた。
もしも銀ちゃんが絶望先生内のキャラだったら何て名前だったと思います?
これ傑作ッスよ絶対傑作ッスよ。
米唐分
「よねとう」なのか「こめとう」なのか「まいとう」なのかは知らない。あ、でもよねとうだと音訓ごっちゃに…まぁ良いか。まいとうなら音訓合うが…でもなんか響き(字画)がなぁ……だから死んで良い戒名を貰うしかないんです!…なんてなったら絶望先生と被るしなぁ…(←その発想が馬鹿)。
よねとうわかつ先生。糖分先生。
傑作だろ。糖分先生は糖尿病に悩まされていてだな…糸色先生が「絶望した!」言ってる隣りで「糖分摂りたい!」とか言ってると良い。誰か銀ちゃん(3Z)で絶望先生パロやってくれよ(他力本願)。今絶望先生って打とうとしたら絶望戦士って打ってしまった。先生は戦えないよ、あの人は天性の九度起床…口説き性ですが戦えないよ。
※)リピート。二回ほどリピートしちゃってください。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
