適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'08.04.Sat
アイドリング!!!のエクスクラメーションマークって、どうして3つなんだろう。最近そればかりが気になります、右京です。なんで二つでもなく、一つでもなく、半角で3つなんだろう…どうして……(そこまで気にするところじゃない/しかも気にしてる割に一切調べてはいない笑)。それを言い始めたらつんくの後ろには何で♂がついてるの、とかつのだひろの間には何で☆が入ってるの、とかそんなことまで気にしなくちゃいけなくなる…分かってる、分かってるんだけど……
なんでらき☆すた、はらきすた☆じゃなくてらき☆すたなんだろう…っ!
(観たこともないのによくこんなにらきすたネタ持ってこれるよなお前も)
てことで(どんなことですか)今日のアニロボ…あれ、何でロボ。アニリボの感想を書こうと思うよ。…何でロボになったんだろう…それにしても眠たいな……改装の準備してたら結局4時過ぎててさぁ、まぁ起きたの9時過ぎだったんでかなり寝てるんですけどー、0時過ぎに始めたのにまだ準備終わらないってどういうこと。派手な色遣いにしようとすると進みません。やっぱりモノクロがやりやすくて好きだ(脳みそ使わなくて良いからね!笑)。でもモノクロカラーはこの時期暑いんだもん…今回の改装は、ただ私が涼みたいという意思だけで作っているので(自分本位)、見て涼しくないと嫌だ…
だって最近暑いもんね!(そればっか)
…クーラーの効いた部屋から一歩でも出ると眩暈がします、右京です。
なんでらき☆すた、はらきすた☆じゃなくてらき☆すたなんだろう…っ!
(観たこともないのによくこんなにらきすたネタ持ってこれるよなお前も)
てことで(どんなことですか)今日のアニロボ…あれ、何でロボ。アニリボの感想を書こうと思うよ。…何でロボになったんだろう…それにしても眠たいな……改装の準備してたら結局4時過ぎててさぁ、まぁ起きたの9時過ぎだったんでかなり寝てるんですけどー、0時過ぎに始めたのにまだ準備終わらないってどういうこと。派手な色遣いにしようとすると進みません。やっぱりモノクロがやりやすくて好きだ(脳みそ使わなくて良いからね!笑)。でもモノクロカラーはこの時期暑いんだもん…今回の改装は、ただ私が涼みたいという意思だけで作っているので(自分本位)、見て涼しくないと嫌だ…
だって最近暑いもんね!(そればっか)
…クーラーの効いた部屋から一歩でも出ると眩暈がします、右京です。
PR
2007'08.03.Fri
うっかりエヴァンゲリオンを見始めて1時過ぎました、そろそろ寝よう。前々から気になってはいたものの(そりゃあこんだけ売れてるからなぁ笑)、観てみたら…楽しいなおい!
てか緒方さんの声聴いてたら猛烈にるろ剣が観たくなってきた。え、アニメ版って緒方さんじゃないの?ずっと緒方さんかと思ってたんですけどー!(えー)CDブックの方なんだ…緒方さんってばとことんずるいんだからー!(?)遊戯王も最初打ち切りになったの方(あの長く続いた奴は実は二作目らしいぜ!知らなかった!笑)で遊戯の役してたらしいね!(と昨日友人から聞いた笑)くっそ、そっちの方の遊戯王が観てみたい…!
明日はるろ剣漁りの旅に出よう。思い出はいつも綺麗だけど~♪主人公が一番好き、ってのはるろ剣くらいかもしれない…いや他にもあるか?(笑)
黒執事って一体主人公はセバスチャンなのか、シエルなのかっていう謎。リボーンってリボーンが主人公なのか、ツナが主人公なのかっていう謎。ドラえもんってドラえもんが主人公なのかのび太が主人公なのかっていう謎!!だっておかしいよ、天才バカボンってタイトルなのに目立ってるのもろにバカボンのパパさんじゃない!>話逸れてる逸れてる。
あ、でも蒼紫様も大好きです>るろ剣>話戻った
…えええええ!緒方さん、こどちゃの羽山もだったのか!?…くっ……こどちゃ、当時観たかったのにあの時間習い事が入ってて殆ど観れてなかったんだようううう…!(号泣)くっそ、これも動画探しに出掛けよう…くやしーいー!!!
あれ、もしかしなくても私、夏休みはアニメ一色で染める気ですか?
てか緒方さんの声聴いてたら猛烈にるろ剣が観たくなってきた。え、アニメ版って緒方さんじゃないの?ずっと緒方さんかと思ってたんですけどー!(えー)CDブックの方なんだ…緒方さんってばとことんずるいんだからー!(?)遊戯王も最初打ち切りになったの方(あの長く続いた奴は実は二作目らしいぜ!知らなかった!笑)で遊戯の役してたらしいね!(と昨日友人から聞いた笑)くっそ、そっちの方の遊戯王が観てみたい…!
明日はるろ剣漁りの旅に出よう。思い出はいつも綺麗だけど~♪主人公が一番好き、ってのはるろ剣くらいかもしれない…いや他にもあるか?(笑)
黒執事って一体主人公はセバスチャンなのか、シエルなのかっていう謎。リボーンってリボーンが主人公なのか、ツナが主人公なのかっていう謎。ドラえもんってドラえもんが主人公なのかのび太が主人公なのかっていう謎!!だっておかしいよ、天才バカボンってタイトルなのに目立ってるのもろにバカボンのパパさんじゃない!>話逸れてる逸れてる。
あ、でも蒼紫様も大好きです>るろ剣>話戻った
…えええええ!緒方さん、こどちゃの羽山もだったのか!?…くっ……こどちゃ、当時観たかったのにあの時間習い事が入ってて殆ど観れてなかったんだようううう…!(号泣)くっそ、これも動画探しに出掛けよう…くやしーいー!!!
あれ、もしかしなくても私、夏休みはアニメ一色で染める気ですか?
2007'08.02.Thu
♪Starting again
って…チョットォオオオ!?
向山智成さん!貴方何者ですか!!!声優さんですね!(自問自答)
い、良い声してやがる…っ!
こんにちは右京です。突然ですが大号泣で大興奮です。昨日に引き続き、CMサイトというサイト様の動画を漁っておりますが、まーた良い声だよこの方は。低いようで高いようで静かなお声ですね。ハスキーって言えば良いのかなぁ。素敵!何だあの感動作は畜生。
「会えると良いね」
うう、奥さんもまたその静かな声で話すものだから涙を誘う…。
しかーし見事心を奪ってくれました向山さん。検索を掛けてみましたが…ちょこちょこドラマCDのに引っかかりはするものの、きちんとしたプロフページが、ない…!あ、でも写真は発見。えーん、もっと詳しくプロフ載せて!
今日は声日和だな。試験監督にもあの諏訪部さん(に声が似ている講師の方)が来られましたし、右京は幸せだ(コクコクうとうとしてたら友達が「あれ藤佳の好きな先生でしょ」と突っ込んでくれました笑)。…着々と(?)学校でも広まりつつある私の声の病。皆どんどん良い声情報持ってきてくれよ(違)
あ、今日のアニ銀。相変わらず鈴村様ボイス沖田君は可愛かったです。
早く黒執事ドラマCD欲しい。金を稼がねば。…買うとしても一ヶ月後くらいになりそうだな……やっぱデータのみ先に…。ジャケット欲しいしな、ジャケットも凄い綺麗でしたな。
よし、明日から夏休み。更新とバイト探しにやる気の炎を点したいと思います。
まず明日は…溜まってるWJ読んでから録画してた「時をかける少女」観ます(笑)更新も出来たら…良いな……。
って…チョットォオオオ!?
向山智成さん!貴方何者ですか!!!声優さんですね!(自問自答)
い、良い声してやがる…っ!
こんにちは右京です。突然ですが大号泣で大興奮です。昨日に引き続き、CMサイトというサイト様の動画を漁っておりますが、まーた良い声だよこの方は。低いようで高いようで静かなお声ですね。ハスキーって言えば良いのかなぁ。素敵!何だあの感動作は畜生。
「会えると良いね」
うう、奥さんもまたその静かな声で話すものだから涙を誘う…。
しかーし見事心を奪ってくれました向山さん。検索を掛けてみましたが…ちょこちょこドラマCDのに引っかかりはするものの、きちんとしたプロフページが、ない…!あ、でも写真は発見。えーん、もっと詳しくプロフ載せて!
今日は声日和だな。試験監督にもあの諏訪部さん(に声が似ている講師の方)が来られましたし、右京は幸せだ(コクコクうとうとしてたら友達が「あれ藤佳の好きな先生でしょ」と突っ込んでくれました笑)。…着々と(?)学校でも広まりつつある私の声の病。皆どんどん良い声情報持ってきてくれよ(違)
あ、今日のアニ銀。相変わらず鈴村様ボイス沖田君は可愛かったです。
早く黒執事ドラマCD欲しい。金を稼がねば。…買うとしても一ヶ月後くらいになりそうだな……やっぱデータのみ先に…。ジャケット欲しいしな、ジャケットも凄い綺麗でしたな。
よし、明日から夏休み。更新とバイト探しにやる気の炎を点したいと思います。
まず明日は…溜まってるWJ読んでから録画してた「時をかける少女」観ます(笑)更新も出来たら…良いな……。
2007'08.02.Thu
そして男の子が爽やかだ…!(そっちか)
http://www.cmsite.co.jp/?anime/ichinenme/
最近CM見るのにはまってます笑。 いやぁ、しかしこういうのも良いね。こういう心温まるのも良いね。てかこのサイトさんのは素敵なのが多い気がするぞ…うふふ、楽しめそうだわ、うふふふふv
追記:ぬおー!!この作品↑前編(http://www.cmsite.co.jp/?anime/reizouko/)があったんか、畜生!前編男の子メインじゃないか畜生!前編も好きだー!!!やばい、このシリーズ是非続編を…!すっごいこのパロディ書きたい…夢のネタにしたい……良いなーこういうの好きだ!
「ロング・ディスタンス」なんてもうツッコミ所満載でまたそれが…グー……!笑。ベタは王道を突っ走るんですね!
何故か週間ストーリーランドを思いだした(見やすい時間の長さ的に)。知ってます?!週間ストーリーランド!何故か突然告知も無しに打ち切りになった噂のアレです!(?)何で打ち切られたのかなぁ…(話逸れてる)
頼む、頼むから右京…
勉強してくんないかなぁ………orz
…いやぁ、早く寝ろ、勉強しないなら早く寝ろ、明日の試験やばいぞ右京☆
(実はもう笑い事じゃない、今涙目ですもん/爆笑)
そんな深夜一時のぼやきでした☆(星じゃないよもう…orz)
http://www.cmsite.co.jp/?anime/ichinenme/
最近CM見るのにはまってます笑。 いやぁ、しかしこういうのも良いね。こういう心温まるのも良いね。てかこのサイトさんのは素敵なのが多い気がするぞ…うふふ、楽しめそうだわ、うふふふふv
追記:ぬおー!!この作品↑前編(http://www.cmsite.co.jp/?anime/reizouko/)があったんか、畜生!前編男の子メインじゃないか畜生!前編も好きだー!!!やばい、このシリーズ是非続編を…!すっごいこのパロディ書きたい…夢のネタにしたい……良いなーこういうの好きだ!
「ロング・ディスタンス」なんてもうツッコミ所満載でまたそれが…グー……!笑。ベタは王道を突っ走るんですね!
何故か週間ストーリーランドを思いだした(見やすい時間の長さ的に)。知ってます?!週間ストーリーランド!何故か突然告知も無しに打ち切りになった噂のアレです!(?)何で打ち切られたのかなぁ…(話逸れてる)
頼む、頼むから右京…
勉強してくんないかなぁ………orz
…いやぁ、早く寝ろ、勉強しないなら早く寝ろ、明日の試験やばいぞ右京☆
(実はもう笑い事じゃない、今涙目ですもん/爆笑)
そんな深夜一時のぼやきでした☆(星じゃないよもう…orz)
2007'08.01.Wed
今日は8月1日じゃあございませんか!!!
忘れるところだった…そう、8月1日と言えば……
デージモーン!!!!
(阿呆とでも何とでも呼んでくれよ)
私の原点なんだよデジモンはよう!!サイト始めたきっかけは笛!ですが、同人にはまったのは確実にコイツが最初なんだ!原点なんだよ!!(黙れ)
あ、やっばいこうしちゃいられない、さっきから違う音楽聴いてたけどデジモンに切り替えよう(この子…orz)。今日を機にウィキでデジモン検索かけてみたよ!…やっぱり詳しく載ってるなぁと感動したのでありました。やっぱりデジシリーズは無印が一番!とは言え、一番熱発してたのは02の時だけどな…(笑)
マジDVDBOX欲しい…しっかし無印だけで5万ちょいか、02は4万、フロンティア4万…欲しいなぁ…欲しい欲しい。なんてったってデジモンは声優陣からして超豪華。今活躍してる人達が出てきた頃の作品だよねこれ絶対!(あ、でも荒木さんとかは元々活躍してましたね…水谷さんも!…いや、よくみたらその頃から有名な方も結構…)
はー…懐かしい!懐かしいけどテストがマジヤバイ。(路上で柔道はマジヤバイ/ホリラン参照!)どうすんだこれ…orz
さっきガラスの容器を落として割ってからなんや痒いと思ってたらやっぱり切ってたらしい。気づかなかった、切れてるなら切れてるって言えよ!!!!(誰にキレてる)ガラスの片づけって面倒だから嫌です。キラキラ光りやがってよ(綺麗だけど掃除する側の気持ちも考えろガラス!←元はといえば自分の所為)
で、ふと気になって足も見てみたら…ま、真っ赤だー!!!
え、こんなになるまで気づかない私の痛覚って一体…
と思ってたらキムチでした。
(キムチの妖気…容器を落とした)…。
くっそ、キムチが生意気なんじゃ!!だからキムチなんて嫌いなんじゃーい!!!
忘れるところだった…そう、8月1日と言えば……
デージモーン!!!!
(阿呆とでも何とでも呼んでくれよ)
私の原点なんだよデジモンはよう!!サイト始めたきっかけは笛!ですが、同人にはまったのは確実にコイツが最初なんだ!原点なんだよ!!(黙れ)
あ、やっばいこうしちゃいられない、さっきから違う音楽聴いてたけどデジモンに切り替えよう(この子…orz)。今日を機にウィキでデジモン検索かけてみたよ!…やっぱり詳しく載ってるなぁと感動したのでありました。やっぱりデジシリーズは無印が一番!とは言え、一番熱発してたのは02の時だけどな…(笑)
マジDVDBOX欲しい…しっかし無印だけで5万ちょいか、02は4万、フロンティア4万…欲しいなぁ…欲しい欲しい。なんてったってデジモンは声優陣からして超豪華。今活躍してる人達が出てきた頃の作品だよねこれ絶対!(あ、でも荒木さんとかは元々活躍してましたね…水谷さんも!…いや、よくみたらその頃から有名な方も結構…)
はー…懐かしい!懐かしいけどテストがマジヤバイ。(路上で柔道はマジヤバイ/ホリラン参照!)どうすんだこれ…orz
さっきガラスの容器を落として割ってからなんや痒いと思ってたらやっぱり切ってたらしい。気づかなかった、切れてるなら切れてるって言えよ!!!!(誰にキレてる)ガラスの片づけって面倒だから嫌です。キラキラ光りやがってよ(綺麗だけど掃除する側の気持ちも考えろガラス!←元はといえば自分の所為)
で、ふと気になって足も見てみたら…ま、真っ赤だー!!!
え、こんなになるまで気づかない私の痛覚って一体…
と思ってたらキムチでした。
(キムチの妖気…容器を落とした)…。
くっそ、キムチが生意気なんじゃ!!だからキムチなんて嫌いなんじゃーい!!!
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
