適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
そんなこと言われても…超ナイスボイス☆神谷さん(ごめんなさいごめんなさい!)から招待状が~…とかならともかく、巨乳とか言われても…反応できない……(アホ)。
あ、迷惑メールの話ですこんばんは右京です。最近の流行りは「招待状が届いています」の様ですね、色々流行りがあるので楽しいです。ちょっと前までは「こんにちは」とか「お久しぶりです」とか「突然ごめんなさい」が主流だった気がするのですが、やっぱり流行ってあるんだねぇ…(阿呆な考察ばっかしてんなよ)。
何だか月に一度の…って言ったら誤解されるな、せーりじゃないです(隠しもせずによくもまぁ)、月に一度、または二ヶ月にいっぺん程の割合でやってくる波に襲われているのでどうにもこうにも手がつかないのですが、早く何かしら書けたら良いなと思う。今日着手する予定だったのに結局何もしないまま終わってしまった。
いや、でもなぁ、書きたい気分じゃないときに書いても絶対納得いくもんは書けねぇんだよな、うん今良いこと言った、だから今日は書くまいよ!…一人で言い訳しながら(爆笑)日付が変わりました(いい加減にしろ、マジで)。
だってこういうのって楽しめるかだもん…自分が楽しく書けて、それでもし誰かが少しでも共感してくれたり楽しいと思ってくれたら幸せなんであって、なんていうか…うん。え、そういう人が誰も居なかったらどうするの、って?
…あっはっは、そんときゃしゃあないだろう!!(開き直りのプロですオホホ)
バイトのことで、年上のお兄さんお姉さんと色々話をしていたのですが、自分で持っている知識があっても、やっぱり実際経験している人からその事実を改めて聴くと説得力が違いますね。感動しました。やっぱり沢山の方から意見を聞くというのはとても大切なことらしい。一人で考えるよりもずっとね!
なーんて真剣なこと書きながら今なにしてるって恋愛シミュr…ゴホンッ
だ、だって好きなサイト様が新しくパッチ作ってらして…新しいんが追加さr
いい加減にせんか藤佳ィイイ!o(メ`□´)○()o×)/
…おやすみなさーい☆(そしてシレッと居なくなる~お前、いい加減にしろよ)
思い出はいつも綺麗だけど~♪
ということで、アニメるろ剣はこのOPの時しか観たことがありません右京です。おっかしいな、アメリカに…間違えたなんで今アメリカって打ったんだろ、沖縄に住んでたとき毎週観てたのになぁ…。あ、でも1/2の純情?は覚えがある…何なんだ、一体どういう見方してたんだ。やっぱり剣心が格好いい(話逸れすぎ)。今日はお昼はニコ動で潰そうと思ってたのに…
・朝起きる(9時過ぎ)
・部屋の掃除をしようと思い立つ
・するからには徹底的に綺麗にしないと気が済まない
・掃除機かけて雑巾がけして…ピッカピカ、よし満足!⇒昼食
・何故か雷雨が(私が滅多にしないことをしたからに違いない)。
・パソコン付けれない。
・ふて腐れて絶望先生とホスト部のコミックスを持ってリビングへ
・読み始めたのは良いが1時間で眠くなる
・ネタ。沖田ら(五児直せ…誤字直せ!)、16時過ぎててしょんぼり
・正:寝た。起きたら16時過ぎててしょんぼり。素でああ変換されたんですけどWhy?
・とりあえずパソコンつける。
・ぱよぱよ(神谷さんが出てる回のみ)を聴いてたら19時過ぎてますますしょんぼり
…ちっくしょうが!!!雷雨が悪い雷雨が!!まぁでも…更新は出来たから良いかと思いつつ、オリジナルにそろそろ着手したいんだけどと思いつつ、そろそろ寝ないと冷房のタイマーが切れるので(何で2時に切れるように設定したんだろ←切れる1時間前には寝ないと暑くて目が覚める)、寝ます(言ってること滅茶苦茶だ)。
ああ、後10分で1時になる…急げ私。
それにしても、訪問回数が1000回越えてる人が最近前より増えてきました。有り難い、マジで誰だよお前達!(もう少しマシな言葉遣い出来ないの)…有り難いです、どちら様なのでしょうか、もの凄い気になります…★(言い直した結果)しかし1000回か…
た、楽しんで貰えてますか?1000回分…(爆笑)
いや、凄いなと思いましてね!なんか1000回分…損させてしまっていたらごめんなさいね!(笑…いごとじゃないよ右京)間違いなく損させてる自信がありますけどね!袋とじのグラビア開けてがっかり…と同じくらいがっかりさせちゃってる自信が!(お前、そのネタ使いたかったんやろ、糸色ネタ使いたかったんやろ)
世の中には開けない方が良いものもあるのです!by糸色望
あ、オチがなくなってる、オチてない、どうするこれ。…いえ、すみません、満足して頂ける物が出来るよう日々精進して参ります。どうしたら満足して頂けますか、愛情を注げば良いんですか!(この子とめて、誰かそろそろ強制終了かけてやって)
最近絶望先生のクラスの工藤准君にとてつもないときめきを覚えるんですが。
どうしたら良いですか(訊くな)。やっぱ水島ボイスってのは大きかった…。ていうか水島さん、工藤君出て無くても毎週何らかの役で出演してますね!(笑)嗚呼、早くあの工藤君が出張る回をやっておくれ…☆今から楽しみで夜も眠れません。…。
よし、おやすみなさい!(夜も眠れm…?)
1時2分前!ギリギリじゃないと僕駄目なんだよ~!
全部書きかけなんだよ…(!)
何、なんでこうなった。びっくりなのは一番最初に書き始めたティキ夢が未だに行き詰まったまま置きっぱなしになっているということ、書き始めたは良いが行き詰まって他のが思いついたから他のを書いてまた行き詰まって次のが…を繰り返しているうちにこんなことになりました。ああもうこれって。
人として俺、軸がぶれてんだよ…
もうぶれぶれぶれぶれまくって…って何の話?
寄り道せずにすんなり最後まで書けたのは大西夢と高見夢のみ。あれ、意外とこの二人のこと愛しているんだろうか、これって愛なんだろうか。ああもう、進夢と山崎夢は今日ゴール出来そうだったのにな…何でこうなったかな…まぁ仕方ないですね(開き直りの速さはもう一級品ですよ、一級品☆)。書けないときに書いても仕方ない。某歌詞でも居直れって言ってましたしね、確か。
ところで、最近またアクセス解析を真面目に観察しているのですが(好きだよなお前も)、アクセス数は休日が多いと思ってたんですね、今まで。…でも此処数週間(!)観てたらそうでも無いことが分かりまして。
月曜と金曜(特に金曜)が一番多いんです。
…何で?(笑)あ、金曜は次の日が休みだからって皆パソコンに向かっちゃうのかな?…しかし月曜…あ、休み明けでまだまだ心にエンジンがかからないから(?)ついついパソコンに向かっちゃうのかな?(こじつけ)まぁ私は…一週間変わらずパソコンに向かってますけどな(笑えない)。
そんな訳で色々楽しい発見も出来てます、相変わらず楽しいですアクセス解析。あ、リンク貼ってくださっている方有り難うございます。毎度の事ながらその方に直接御礼を言う勇気はないので此処でこっそりと言わせてもらおうと思います(意味あるのかそれ)。あります。…気持ちは伝わります(藤佳、見えない気持ちは伝わらんよ)。
そしてアクセス解析を見るのが好きな私の癖に、人様のところのアクセス解析をみると(トップページのあの広告です笑)、「ヒィッッッ!」となります。え、だって…。
気に入ってるサイト様は一日何回も行くんで…
ストーカーってバレるじゃん(…)。しかも大概ROMなのに私…(笑)じゃあ一日一回訪問で我慢しなさいと自分に思うのですが、気が付いたら行ってるんだもん。…あれ、これもしかして本物?(のストーカー?)
…すみません、一日何回も同じようなホスト名の人が来てても怖がらないでください決して怪しい者じゃあございませんので!(爆笑)ただこれ…
ディープラヴ★なだけなんです……
明日は起きたら…きっと書き終われたら良いなと思います!(笑)なんだよなー、後締めだけなのになー…悶々。その考えてるときがまた楽しいんですけどね!さーて寝よ。今日は寝て明日に備えるのだ!(本当口調が何気に可愛いよなあの人は…蟹は好きカニ?とか貴方以外の人が言ってたらきっと許せないと思う笑)一番びっくりなのはハルヒ父の声が子安さんだったことですかね。…気づかなかったよ全っ然。あのお方、絶対オカマボイス向けな声してると思う(←表現違。オカマっぽい声も出せるよね、の意)。実はこの間のアニ銀(先々週か)の派手柄着物にキセルの天人の声、さりげに子安さんがウケ狙いでやってるんじゃ、と疑っていた私です(エンドロール見てちょっとがっかりしたとか秘密です!←笑うところ)。
今日の下線部は全部どっかの作品から引っ張ってきたネタなんだよ、「あ、これってもしかして」と思って貰えたらそれで嬉しいんだよ(笑)あー…るろ剣が観たい……1話目見たところで19時過ぎよってからにが…。多分数日もすれば「おろ?」を連発してる…かもしれません(するな黙ってろ)。
<私みたいに録画しててまだ観てない方もいるかもだから反転笑>
…い、良い……っ、凄い良かった。あの世界観も好きだし、話の展開も退屈すぎず、それで居て表現に手抜きはせず、で2時間に巧くまとまってたし、絵も綺麗だったよね。話とぴったり合った絵柄で、凄い良かった。声優さんたちも巧かったよね、凄い良かった、本当良かった(何回「凄い」と「良かった」を使った)。
こんにちは、右京です。4時半まで電話してたのは良いんですが(相変わらず長電話になっちゃうね笑)、10時まで寝かせてくれと思ったら9時過ぎに母にたたき起こされましたので、「仕方ない、今から映画でも観っか」ということになって(なんで)。
あ、「時をかける少女」の話です(もう、書く順番が鼻から間違ってる笑)。なんて言うか、あのキャラ設定も凄い好きだったんですけどね(千昭君とか凄い私のど真ん中突いてましたし笑。最後の耳打ちとかヤバかった。チューじゃなくて耳打ちってところがまた良い)。はー…後でDVDにうつすべ……HDに入れっぱだったら絶対また間違えて消す…orz
</反転>
別にネタバレらしいネタバレは無いですけどな、やっぱ観る前に人の感想を観るのはアレですからな、念のためですわ!
母は20年前のあのドラマ観てたらしいわよ(笑)…時代感じるわー……笑。
というか腹が立つのは父である。私が映画を観てる時に話しかけるな(基本的に映画は周りから遮断された状態で観たい笑)。ったくよう、映画中に口を開くってのが外道なんだよ、状況にもよるがやっぱり許せん!(話しかけられたらその分だけ巻き直して見直す!)
うん、良かった。午前中からイイ思いさせて貰いました。お陰様で今はずっとOPループで聴きまくってます(思い立ったらすぐDL爆笑)。あ、お昼だ…ピザ食いたい気分じゃねぇな…お腹苦しい……何も食べてねぇのに…ちくしょ。
午後から更新の準備しよう。良いものみて今ならネタも浮かびそうな気がする。
気がするだけかもしれない(笑)
…あ、絶望センセも観なくちゃ…今日は観れんかしら…時間あるかな……。
がしかし!!
企画夢書いてたら行き詰まったので(orz)ニコ動に逃げることにした。もうニコニコすれば良いと思った。絶望先生見ればいいじゃないって思った。そしたら神谷さんも探したくなったから気が付いたら声優さんに逃げていた。…ああ、我が逃避人生よ!
なつめとそう話して、電話を切った直後に卵かけご飯頬張ってましたが…何か?(…そうそう、夏バテなのよ…ね……?)
それにしても有り難う!今度千円握りしめて貴方の家まで行くわ!待ってて翼くーん!(お前それしか頭にないの?)しかし今日話してて思った…相変わらず会話する気があるのかないのか分からない通話で!(爆笑)
切ろうかな!って何よ、唐突なんだから!もう少し柔らかく遠回しに言ってよ、傷つくじゃない!(←ほう)←「おお、切れ切れー」と口走っていた自分の行動はナチュラルスルーなのである笑。
最近ナチュラルスルーって言葉がマイブームです。流行らせて下さい。
しかし、まぁ気遣いをせずに話せるから好きだよ希伊なつめ。しかしいきなり家に来るかと言われても私は絶対外には出ないよ、外は暑いからね(このやる気の無さ)。うそうそ、それだけじゃないんだ…。
外に出ないと思っている日は…前髪ピンでとめて、後ろは適当に上げている状態なので(一番涼しいベストな髪型)、それを外しても最早外に出られるような髪には戻らないんだよ……(知ってるだろう右京の癖っ毛を!爆笑)
で、何を言いに来たんだっけな。
特に用事も無いことを思いだしたので退散しようと思うのであーる。
とりあえず笛が全巻揃うことが嬉しいのであーる。漫画の整理終わったかい、なつめ(笑)
ソフ●バンクのCMに出てるお兄さん役の人が格好いい。超好きだ。
お、おおう!?ミスフルドラマCD、虎鉄さんが森久保さんってことで思わず聴き始めたんですが…さ、流石森久保さぁぁあああああん!!!(ごごほごっ←興奮しすぎて咽せた)あのyoやらNaやら、Roやらどう表現するかなと思ってたけど…流石…!あー流石!素敵ー!あ、沢松、緑川さんじゃん。鹿目先輩が…阪口(銀魂の新八)だよ!!笑。
阪口さんと言えば超人ジャイアントで鈴様が言ってたけど、阪口さんってタケノコが大の嫌いなんですってよ(笑)
…あれ、話すことがないとか言いながらどんどん追記が……あーれー?笑
追伸!
なつめ有り難う…!全然気づかなかった…!!!!orz(只今2:33)
電話しててメール今見た!有り難う!(やっべーorzorz)
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
