忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.12.Sun
 先程なつめとメールしていた際、凄く真剣に「殺人事件を解決しなくちゃいけなくて…っ」というような馬鹿らしい発言をしていたと思うんですが…ええ、確かにした。あれは解けた。ええ、すっきり解決した。私、名探偵になれるかもしれない。

 そんなことを書く数十分前のことでした。
 …。
 ああああああ!!解けるか!解ける訳がない!攻略!攻略チャート!
 私にゲームは向いてない!求めているのはストーリーのみ!以上!

 斯くして事件は解決した訳ですが(いきなりごめんなさいね、サスペンスホラー推理アドベンチャーゲームをプレイ中でして)、そのゲームがまた、奥が深いものでね…。一度プレイをしてクリアするとまた選択肢が増えてエンディング数が増える(マルチエンドって奴ですな)というものでして、そのエンディング数、何と55個。これ、凄いですよね。最早無料ゲームであって良いのかって感じですよね。最近のゲーム製作サイト様は凄く素敵なところが多くてメロメロです(恋愛シミュ含め!笑。恋シミュはボイス付きとかあるんですね…凄いですよね、皆さん…凄いよね、ゲーム作れるって凄いなぁ…)。で、サスペンスホラーなので最初の方はもの凄く真面目なストーリーなのですが、選択肢が増えて…ハーレム編というものが出来るんですね…。

 あれはもの凄い。もう…アメリカのコメディドラマか、という。
 常に…常に。

 ほら、あのベタな…バックで聞こえる笑い声「あっはっはははは」…流れまくりです。もう大爆笑です、つられて笑ってます(ハーレム?)。殺人事件の被害者さんとかもう無視です、普通に現れてます。凄い暗い口調で「此処から立ち去れ」とか言ってる子が「ああもう良い、とっとと出てけ!」とか言ってます、これどうしたら良いのかな。挙げ句ナレーターとキャラクターが会話(という名の言い争い)をし始めたのでもう、私どうしたらいいか分かりません、とにかく笑ってます。

 そしてそれが、私の選択肢ミスで進んでしまったお笑いENDだということに気づくのはもう少し後のことになりますが。

 あれ、私…探偵になるつもりだったんじゃ…(

 ああ、ごめんなさい。ゲームばっかりしててごめんなさい。明日も朝から出掛けてきます、更新出来たらいいな…あれ、何で最近こんなサボりモードなの、夏休みだから?違う、夏休みだからこそしなくちゃいけない、分かってる…分かってます。えっと…ゲーム終わらせてから頑b(死ねば良い)。



 私信。

 なつめさん、有り難う!プーさん楽しみにしてて!メール届いたかしら?
 有理ちゃん、ごめん!(爆笑)あまりに暇だったからつい…すんませんでした。

 きっとこれからも暇なときは何かします(そんな宣言要らない)。

 あ、待ってなつめさん、先日のブログを読んで凄く気になったので突っ込ませて下さい。
 >ヤバイな、日々右京化してるよ。
 …何がヤバイんだ、素晴らしいことじゃあ無いか、それは誇るべきことですよ?(ニコ)入ってしまえば良いじゃあないか、ヤバくなんか無いなーい保志…じゃなかった、☆…うん、正直言うとヤバイと思う!(爆笑)
PR
2007'08.11.Sat
 ごっきゅん、君がそう言うならば、私もそう認識を改めます。君万歳。待ちに待ってた獄寺君の「エロさ?」発言。ええ待ってました、超待ってました。ごっきゅん相手に超攻めなヒロイン夢書きたい。彼は背伸びして年上と付き合ってるとなんか萌える設定だと思うんだ(黙れ)。あ、でも年下と付き合ってる癖にわたわたしてる彼も良いと思うんだ。同級生に悶々片想いしてても良い(全部良いんじゃねぇか)。すっごい彼に関してはネタが浮かぶんですが、どうしても口調が途中で分からなくなって逃げ出します。今年の4月辺りからずっとそれを繰り返してます。書いては消して書いては消して。きっとこれからも繰り返しm(…)

 どうしても高杉を苛め隊ので企画夢お休みして高杉を苛めに走るかも知れない件。いや、でも多分書かないな、書けないな、きっと行き詰まる、所詮私には高杉は苛められないらしい。はぁ…苛めたいなぁ……(お前)。

 おはようございます、最近のお気に入りの曲はSLOS様のdischord、ええ、大好きなオリジナルサイト様がゲームで使われていたのでその影響です、右京です。(挨拶が遅い、そして長い)てかこのボーカルさんの声が良いんだよ、曲も好きだけどね。毎回SLOS様の音楽にはドキドキしつつ、助けられてます。大好きだ。良い曲ばかりなんだも…ん…!



2007'08.10.Fri
 はよ言わな10日が終わってしまう。

 おめでと、ラビと高杉!

 なんだろうね、他の素敵サイト様に比べてこのサイトの馬鹿みたいな祝い方(爆笑)

 …。

 おやすみなさーい☆笑

 …。








 だ;あl;あぁああああああ!!!

 やっぱだめだ、こんな悶々としてるなんざぁ私らしくもねぇぜ!馬鹿やって馬鹿なりにとりあえずは祝うのが藤佳道だろう!?(今決めた)これってスランプ?とか言ってる場合じゃねぇよ、もう日付変わっても私が寝るまでが今日だよ今日!!!さぁ書けよ今すぐ祝えよあの愛しい二人をよォオオ!!!!スランプなんざ気合いではねとばせ!よし、出来るお前なら出来るー!

 と言ってたら出来る気がしてくるよね、人間って(お前だけじゃねえの)。

 よし、それでは今度こそ!オヤスミナサーイ☆(待て
2007'08.09.Thu
 最近沖田君が足りない所為で(人の所為かよ)沖田夢が全っっ然書けないので、銀魂ドラマCD第三弾でも聴いて沖田君補充しようと思ったんだけどさ…駄目だ………。

 そりゃあ沖田君は沢山出てたよ…?そりゃあ沢山出たよ…
 もう、相変わらず可愛い声でメロッたよ?でもね…



 土方さんとの絡みが多すぎてCPしか思いつかないんです!!



 …嗚呼、どうすれば……企画夢が進まないよ…(号泣)うう、そろそろ更新しないと間空きすぎてるのに…あああああorzスランプじゃあないんだから!…ん、これって……スランプ…?(今更)違う!スランプなんかじゃない!うわぁぁあああん(泣きながら走り去る)


 今日は有り難うZ嬢!楽しかった!>あれ此処で私信?


 うわーぁぁぁあああん!(←この女マジ五月蠅ぇな)頑張れ、今から頑張って考えろ…土沖土から離れろ、離れろ離れろ離れろ…(言い聞かせ)あ、そうだ、鈴様のキャラソンでも聴けば良い…そうだ、そうしよう……嗚呼、もう…もう………うっうっ…。

 …。

 沖田夢頑張って仕上げて土沖または沖土書こう。絶対書こう。(そこで妙なトシ…じゃなかった、闘志)そういえば最近妙に新八にときめくんだけど何でかな…。
2007'08.09.Thu
 ああもうこれそうだ。絶対そうだ。
 絶対マリッジブルーだ(一行目からまた馬鹿が居るよー)。こんばんは右京です。

 あー、幾ら書いても納得がいかない…いや、これは思考がまとまってないってのが正しいな…まとまってないうちに書いたってそりゃあ上手くいくはずがないのよ…。あーZ嬢すまん!もう一ヶ月近くメール返せてない!イブやらヴォルフやらアルベール(笑←何故奴にだけ笑いを付ける)やらのネタ…というか設定補助のようなネタバレのような…てかネタバレを送ろうと書いているのだけれどなっかなかそれがまとまらなくてですな…。まず自分でも設定まとめきれてないところがだな…悶々。
 嗚呼…っ、しかしその考えるのが楽しい自分がまた憎い…!!(アフォ)ごめん!書き終わるまでもうちょい返信待ってくださ…というかぶっちゃけると後はヴォルフだけなんだ!(爆笑)イラストを見て以来あの子に対する熱が一気に上がったので(贔屓か)もっと試行錯誤してからお送り致します…!ふがいなくてごめんよー!


 暑いと何もかも上手くいかないんだきっと(責任転嫁)。
 さっきなんてカウンター「251187」なのに「25118?」に見えてかなりパニックに陥ったからな畜生。なんで疑問符付いてんだよォオオオ!!(←素で)よーくみたら7だと分かって良かったです(何この低レベルさ)。


 あとはサイトの企画夢もそろそろ次書かな。次は何書こうかなー…書きかけの奴らから攻めるか……?書くうちにどんどん裏話が出来てます。筧君に至っては既にアップ済みですが、元は全く違う話が出来上がってました(結局長くなりすぎる+あまりにもありきたり且つその割に矛盾点が多すぎる、という問題から削除)。山崎夢も本当は続きがあったし(それも無理がある+長すぎるので割愛)、高見夢も元は高見から告白するという話だった…あれ?なんでもかんでも変わりすぎじゃないの?笑。

 勿体ないので全部書き終わった頃にオマケページでも作って書くかとも考えているのですが、そこまで書くほど大した内容でもないので悩みつつやっぱり勿体ない、という感情に戻ってきます(無限ループ発動中)。

 まぁそれは…企画夢全部終わってから考えることですね!




 そういえば今日、アニシールドを久々観ました(というか弟が面白半分にチャンネル合わせやがりました)。…ふふ。
 人間、怒り悲しみ通り越すと爆笑出来る物だと初めて知りました(素で泣くまで爆笑した人)。あれって……打…ゴホゴホッ、失礼☆
 アハハ、私の本性が丸見えになるので自重☆しかし、アニ進さんが出てきた時に弟に「ねぇ、これ誰?ケンシロウ?(笑)>北斗の拳に失礼」と言ったところ「いや、前よりマシになったよ、ケンシンロウくらいにはなったんじゃない?笑」と切り返してきたのに迂闊にも吹き出してしまいました、やるな貴様。

 私も弟くらいの冷静さが欲しいなと思いました(阿呆姉弟め)。いや、あの状況下でその切り返しが出来るってのは凄い。私なんてもう笑うしか出来なかったからな!(今思いだしても笑える)

 しかしあれだね…
 自分の大好きな原作があそこまでなっていると怒り悲しみっていうより…恨むね(笑)

 そういえば映画版ブリーチが気になる。何、次はヒッツーが処刑ってどういうこと(映画版地上波にはいつ出てくるんです?←地上波頼み笑←まだ公開すらされてないから)。
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]