忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.16.Thu
 25万打感謝企画もままならないままに、違うことをやっている藤佳右京16歳(ああ、そうそう、数年前から歳が止まってます右京です)。
 次は銀魂ターゲットにやらかそう。イェスサー。

>この子一体なにするつもり何ですかねェ。

 誰が何と言おうと沖田総悟のつもりである。そしてジャージの下は折り曲げるのが私的ツボである(かなりどうでもいい)。ふくらはぎチラ見せくらいがときめきませんか、え、ときめくっしょ?私はときめきますよ!(こいつの自己主張の激しさについて)
 どうなるかねぇ…(爆笑)大暴走で思案中。途中で飽きる可能性も大(…)なのでサイトでは言わずにこっそり進行するのである。その前に25万打感謝企画を終わらせろという話なのである。土方さんの髪の毛は銀ちゃん並にぐしゃぐしゃだと思うのである。どうドット打ちすれば良いのか分からないっていう話なのである。そもそも絵が描けない自分がドット打ちをしようというのが無茶な話なのである。

 …良いんだよ、自分が楽しければ!!!(そして開き直るのがいつものパターン)

 この際似てようが似てなかろうがどうでもイイのである。…だって私絵描きじゃないもん(…)この女に管理人をする資格はあるのかという件。

 さーて後1時間したら風呂入って出掛けらな。…黒執事ドラマCD買いに行く時間が無くて悶々しているとかいうアレ。アニメイトの通販で頼もうと思いましたが、手数料とか送料のこと考えてたら自分でそこまで行った方が良いという結論に達したので諦めることにする。21日に博多まで出ることは出るが友人はあくまで一般人…メイト行くのは無理だな……帰り彼女と別れてから行くか…?(そこを真剣に考える辺りがまた)

 にしても最近めっきり動画漁り出来てないな、欲求不満で死にそう。でも時間がない。今日せっかく朝と昼開いてたのに11時過ぎに沖田、シット!(ああ、完全に沖田君に侵食されている)
PR
2007'08.15.Wed
 とても五月蠅い!!(爆笑)

 おはようございます、いえこんにちはおはようございます右京です。今パソコンを売っている…嗚呼、間違えた打っている後ろでぎゃーぎゃー騒いでおります。幼稚園児かお前らー!静かになさい!(笑)まったくー…

 私に落ち着きがあるってことがよく分かるわね!

 …。え、何?何ですか。何そのつっこみたそうな顔。何よ、言いたいことがあるならはっきり言いなさいよ(笑)いやぁ…この子達!静かになさい!(無限ループ中

 ちょっと今猛烈に神楽ちゃんに沖田君を攻めて欲しいです(何を唐突に)。今日夜帰ってきてから書く時間あるかなー…企画夢とは別にブログにネタアプしたいです、したいです。はー……したいです(言い過ぎ)。
 本日二回目日記でした。また出てくるかも知れない、しれないかもしれない。




 4時前のギリギリ更新。
 今度から川嶋有理ちゃんは、敬意を表して「キモ可愛い」ということで…えー…

 キモ川嶋と呼ばせて頂きますね(笑)うん、丁度良い!
 (表面上はキモしか表に出てませんが、川にちゃんと可愛いのかわが入ってますからネ☆)
2007'08.15.Wed
 ちなみに私はパンツ買いに行った先のレジ打ちが友達でも気にしないよ!(爆笑)せめて下着だとかアンダーだとか言う気は無いのかという件。…何よ、私にお淑やかだとかそんなの求めてるの?
 こんばんは右京です!(やーな出だしだなー笑)改めまして。ええ、待ってるわよ有理ちゃん!晴ちゃんと揃って寝坊したりしないようにネ★僕、駅で待ちぼうけは…嫌だゾ★(そのキャラをお願いだから早く抜け出してくれ)

 ところで、そのベーコンレタスっていう言い方、すごい良いなと思いました、ツボにはまって暫く悶えてました、今度からベーコン入りのサラダ見たら一人でバンバン机叩いてそうです、どうしてくれるんですか!(笑)>某雪原さん(某の意味はどこ?)

 そうだ、メッセ…今度メッセでお話しましょうよ…!!自分もチキンなので話しかけれませんが(あれ、これって無限ループ)。そして沢木様が見てらっしゃるか分からないこの場でこんな発言をすることが、チキンの浮き彫り、嗚呼無限ループ。実はあの日沢木様がinなさった瞬間にはっとして、トップページ見つめながらどうしようかと悩んでいる間に沢木様がoutなさってしまったとかいうのは秘密。…ふふ、私……臆病なんかじゃなくて街中で堂々ナンパ出来るくらいの積極少女になりたい!(…それもどうかな)

 さぁーて問題はそうだな、部屋の片づけが終わってないことですかね。昨日の記事で書いたように、ホコリやゴミに関しては大丈夫です、多分。…多分。そういうことはするので。ちゃんとしてるので!(笑)問題は…整理整頓、の面ですな(爆笑)だって、それしなくたって別に過ごしやs(昨日の記事と被ってる被ってる)
 しかも昨日焼き肉から帰ってきたのは良いのですが、自分超レア派なので、ほぼ生肉の状態で食べるんですね(私の焼き肉の焼く速さはしゃぶしゃぶと同じくらいです、いやマジで)。今日はちょっと…やりすぎたみたいで、帰ってきてからマジ腹痛かったッス、次はもう少し焼く。しゃぶしゃぶしゃb、ぐらいまで焼く。

 って話逸れてた、そう、部屋の片づけだ。流石に今の時間から掃除機ごーごーしながら部屋の片づけは出来ねぇし(只今0:34)、まぁ……明日の朝すっか…来るのはあの二人だから特に腐女子グッズ(笑)を隠す必要もねぇし…いや、その前に殆どそんなもん普段から出してねぇんですがね!(爆笑)←弟とか普通に入ってくるのでそういうのは全部…ハイドアンドシーク!(見つけちゃだめだから。シーク要らんから)まぁ出てるのと言えば…ジャンプショップの袋(縫いかけの布が入ってる笑)とか雲雀んストラップとか…(十分大問題じゃ)。

 …いや、よく見たら私の部屋結構綺麗だわ!(笑)うん、キレイキレイ!目を細めたりちょっとぼかしてみたらもう…超ビューティフル!良し、寝よ!オヤスイナサーイ★(お前の人生それで良いんか、良いんだな?)

 更新したいけど流石に今からはな…頭働きそうにねぇしな…ゲフ。。
 それにしても気が付けば声の病も20人越え、有り難うございますーv右京は嬉しいよ、こんなに同士が増えて…!そのうち皆様とチャットとか(とか、って他に何があるんだよ)で語れたら良いですな。でも流石に20数名全員の都合の良い日があう、というのは無さそうですよね…(笑)
 あとね、低音ボイスが好きって方が多いですね!


 私も大好きDEATH★

 
 てことで今度こそおやすみなさーいv
2007'08.14.Tue
 時間がない。

 (と言いながらブログを書く私に果たして説得力はあるのだろうか)
 おはようございます右京です、とは言っても午前11時です、8時前から起きて始動していたので眠いです、寝たい。やることが多くてあっぷあっぷしてます。

 こんなことならもっと早くに部屋を片づけ始めるべきだった。

 こんなに酷いとは思わなかった、何此処、此処何処?何の巣窟?だってさぁ…部屋なんて汚くても(あくまで物が散らかっている、の意。ゴミとかはありません、掃除機とか雑巾がけはするし笑)過ごしやすければ良いじゃん?机の上が汚くたって、私、勉強机使わないし(…)。
 てことで机の上を…というか引き出しやらを整理し始めたのですが、人様から貰った手紙とかそういうのを読みながらニヨニヨしているので全然進みません(爆笑)どうすんのこれ。至福の時間でありながら数時間後には悪夢に襲われているのが目に見える。目の前の幸せをとるか後の幸せをとるか。

 …どちらの幸せもとりたいです(…)。

 そんなあっぷあっぷしてたら母が焼き肉食いに行こうと言い始めたので食いに行ってきます、更に時間が無くなるとかそんなの知りません、スタミナスタミナ!
 …夕方からまた出掛けるのになぁ……(遠い目)帰ってくるの22時過ぎるのに…絶対これ片づけ終わらないな…ふふん。まぁ良いさ(よくないよくない)。まぁ後掃除機かけて雑巾かけてコード片づければいっか…(コード…?)私の部屋おかしいのよね、使わないコードが溢れているし、使えないマウスが2、3転がっているし、使えないスキャナ(今のマシンに対応してない)が置いてあるし、既にプリントすら出来ないプリンター(要するに壊れている笑)も置いてあるし……これ邪魔なんだよね…(捨てろよ)無駄にPC周辺機器がある癖にその上使えないってどういうこと(爆笑)

 まぁ…とりあえず焼き肉(目の前の幸せ笑)。

 あ、同盟参加メール下さっている方、もう少しお待ちを~っ!今日の夜辺り…きっと出来たらいいなと思ってます(…きっと、とか思ってます、とかかなり曖昧な…笑)。いや、今日します。
2007'08.13.Mon
 私パケほしてないからぁ、動画とか観るの恐ろしくて観れて無くってぇ~(笑)>某なつめさん。あれ何の動画?あれ何の動画?浅沼さんのか?浅沼さんなんか?

 はぁ、良い声に襲われたい。こんばんは右京です。もうすぐ日付も変わってしまうので急ピッチで書きます、とは言え実は今日は特にこれといったネタもないので(爆笑)、先日のことでも。

 古本屋の有り難みについて(笑)あれってあんなに良いところだったんですな…今まで要らなくなった本は廃品回収に出していたのですが(古本屋まで行くのめんどくさいし、それに出してたら近所のチビちゃん達が貰ってくからね、タダで貰えて向こうも嬉しいでしょ)、先日弟が行くということで車で行くというのでついでに行ってきました。●と●●と●●●(そこそこ売れている…というか結構売れている漫画達。連載中、売るなら今がチャンス/題名を書いて「え、それって売るような程度なんだ…」と売れ行きに支障を来したら嫌なので自主規制・爆笑)、計16冊を売ってきました。

 まっさか2300円で買い取って貰えるなんてねーえ!!(高笑い)

 まぁ金が無いと言ってそれをした癖にそれを使い果たして帰ってくる私の神経もどうかと思うがね!!(号泣)でもお陰でホスト部、今出てる巻まで全部揃いましたし!(えっへん)相変わらず双子にときめいた、実は環先輩が大好きだ、そして実は頻繁にハニー先輩にときめくとか秘密だ。
 あと、やっと欲しくて欲しくてたまらなかった高校デビューにも手を出せた。ヨウ格好良すぎるんだよ、あれ反則なんだよな。でもこれはのんびり気が向いたときに集めようと思う。…これまで必死扱いて集めてたら……散財どころじゃなくなるからな…(遠い目)

 そして使い果たした後に思ったのが、金のまま持って帰ってきたら私、今すぐにでも黒執事ドラマCDに手が出せたのになぁということでした。…オーゴッド!!ジャケット&ディスクは後ほど手に入れるとしても、近いうちに必ず聴いてやるるるるる…!くう、今すぐ雪原さん宅に行って聴きたい…!(買ったとはなんて羨ましいのですか貴方様!)

 はー…ゲームしたい、ゲームゲーム。プレイ出来ない癖によく言う。
 誰か私の横でプレイしてくれ。ストーリー展開を私に見せてくれ。ゲーマーさんにお勧めを訊ねるとかなりの確率でFFと言われます。何作目かは忘れましたが、皆同じものを指します。かなり泣けるらしい。「マジ感動するよー泣かせたいもん」だそうです。…ふむ……。

 誰かそれ、私の前でプレイしてくれ。何時間かかっても良いから最初から頼む。

 とある人は「それは外道!自分でやるから良いんじゃん」と鼻で笑いやがったのでプレイのコツを訊いてみた。「…そんなのもう、本能っていうか、嗅覚?(笑)


 それがねぇから頼んでんだよばっかやろう、お前何も分かってねぇよ!(笑)
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]