適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'08.20.Mon
うわーん、今メール見た!今受信ボックス開いた!
昨日のうちに開けば良かった…っ!右京のばかん!
ああんもう、有理ちゃん、愛してるー!
(この大暴走とめて)
貴方の解釈大正解!もう、万歳!確かに求めた、すっごい雲雀君求めてた!そして目で催促してた、雲雀君描いてって催促してたー!←このあつかましさ、グッジョ部☆
そしてあつかましいと自負しながら、グッジョ部、と自分に言う辺りが色々、というかもう全体的に、いや、全部間違ってる私藤佳右京ですおはようございます。ああもうナニコレー!
思わず興奮してパソコンより携帯の方が早く御礼が言えるかなと思ってメール送っちゃったよ某有理ちゃん!(相変わらず某の意味が分かってない藤佳右京です、こんばんは!)しかも愛してる一言送って説明も何も無しですが、何か?(お前、それってタダの嫌がらせメールだゾ☆)しかもこんな夜中にいきなり送っちゃって…非常識だゾ☆気にならないもん、右京は気になりません!(そりゃあお前は気にならないだろうよ…←この性格に段々頭痛が…笑)
なーにこの雲雀君!なーにこのムックーロ!超かっこいーい!
もう、良い、求めまくるから咬み殺して…っ!(あ、鼻が痛い、鼻が痛い…嗚呼、鼻から赤い涙が…)
はぁ……もう、やっぱり今日死んでも良いかな、あー極楽浄土見えるー(笑)数行打つ毎にくれたイラスト見てるので文字が進みません、どうしよう。あーもうヤッベェこの二人(ひばりん+ムックーロ)猛烈に襲いたい。(…)
あ、ちゃんと御礼言ってない(笑)
有り難うございます…!そしてあつかましくてすみません……!
(最後のこの言葉だけみたら、凄いまともな子に見えるよネ☆)
右京でした。あの、鼻から赤い涙止まらないんですけどどうしたらいいですか、あ、なんかフラフラしてきた、おかしいな、涙でふらふらするなんt(そろそろ現実を見ようか)
昨日のうちに開けば良かった…っ!右京のばかん!
ああんもう、有理ちゃん、愛してるー!
(この大暴走とめて)
貴方の解釈大正解!もう、万歳!確かに求めた、すっごい雲雀君求めてた!そして目で催促してた、雲雀君描いてって催促してたー!←このあつかましさ、グッジョ部☆
そしてあつかましいと自負しながら、グッジョ部、と自分に言う辺りが色々、というかもう全体的に、いや、全部間違ってる私藤佳右京ですおはようございます。ああもうナニコレー!
思わず興奮してパソコンより携帯の方が早く御礼が言えるかなと思ってメール送っちゃったよ某有理ちゃん!(相変わらず某の意味が分かってない藤佳右京です、こんばんは!)しかも愛してる一言送って説明も何も無しですが、何か?(お前、それってタダの嫌がらせメールだゾ☆)しかもこんな夜中にいきなり送っちゃって…非常識だゾ☆気にならないもん、右京は気になりません!(そりゃあお前は気にならないだろうよ…←この性格に段々頭痛が…笑)
なーにこの雲雀君!なーにこのムックーロ!超かっこいーい!
もう、良い、求めまくるから咬み殺して…っ!(あ、鼻が痛い、鼻が痛い…嗚呼、鼻から赤い涙が…)
はぁ……もう、やっぱり今日死んでも良いかな、あー極楽浄土見えるー(笑)数行打つ毎にくれたイラスト見てるので文字が進みません、どうしよう。あーもうヤッベェこの二人(ひばりん+ムックーロ)猛烈に襲いたい。(…)
あ、ちゃんと御礼言ってない(笑)
有り難うございます…!そしてあつかましくてすみません……!
(最後のこの言葉だけみたら、凄いまともな子に見えるよネ☆)
右京でした。あの、鼻から赤い涙止まらないんですけどどうしたらいいですか、あ、なんかフラフラしてきた、おかしいな、涙でふらふらするなんt(そろそろ現実を見ようか)
PR
2007'08.19.Sun
やってくださった!!大好きだ雪原様!!!(ぎゅっ)
ウサTだー!!ウッサッティー♪(←このテンションまじウザス笑)
先程帰宅して(只今23時)やれやれー、とパソ子を付けたら(帰宅してすぐ付けるこの依存っぷりを笑うが良い)高杉ウサTがー!メロメローv
いやぁ、皆すまんね!(←偉そう)私の夢を叶えてくれて有り難う、有り難うー!二種類もの(ウサミ+キュートなウサギ笑)高杉ウサTが拝めて右京は幸せです。明日死んでも…いや、流石に明日は未練が残りますが、本望です。いや未練は残りますが。幸せです!!グッジョ部皆さん愛してる!
萌えも補給出来たところで頑張るぞー、オー!(何を)
今日は昼過ぎに目が覚めた。やっぱり電王は観れなかった。電王どころかプリキュアもアウトな時間にウェイクアップです、もうこれびっくりだよ、びっくりー。何故最近朝起きれないのだろう、早く寝ないからさ。
こんなんで明後日遊びに行くの待ち合わせ間に合うんだろうかと心配だ。待ち合わせ場所まで約1時間掛かるのに間に合うんだろうかコレ。待ち合わせの前にメイトも行ってから行きたいんだけど間に合うんだろうかコレ(いや、メイトは後で行けよ)。
うん、黒執事ドラマCDを鞄にinしたままで一般の女の子と遊ぶ。このスリル(別にスリルも何も無い)。まぁスリルじゃなくて、ただ私がそわそわするだけですよね。今日も外にいるときに何故か近藤さん受けのドラマCD思い出しちゃって一人でニマニマしてました、変態。
さー頑張ろう(だから何を)。
あ、なつめ、さっき私メールで欲しいもの送ったけどさ、あれ間違えた。私ああ打つつもりじゃなかったんだ。ちょっと急いでて考えてたのと違うの打っちゃった。
夢と希望が欲しいって送ろうとしたんだった。
以上、右京でした。
ウサTだー!!ウッサッティー♪(←このテンションまじウザス笑)
先程帰宅して(只今23時)やれやれー、とパソ子を付けたら(帰宅してすぐ付けるこの依存っぷりを笑うが良い)高杉ウサTがー!メロメローv
いやぁ、皆すまんね!(←偉そう)私の夢を叶えてくれて有り難う、有り難うー!二種類もの(ウサミ+キュートなウサギ笑)高杉ウサTが拝めて右京は幸せです。明日死んでも…いや、流石に明日は未練が残りますが、本望です。いや未練は残りますが。幸せです!!グッジョ部皆さん愛してる!
萌えも補給出来たところで頑張るぞー、オー!(何を)
今日は昼過ぎに目が覚めた。やっぱり電王は観れなかった。電王どころかプリキュアもアウトな時間にウェイクアップです、もうこれびっくりだよ、びっくりー。何故最近朝起きれないのだろう、早く寝ないからさ。
こんなんで明後日遊びに行くの待ち合わせ間に合うんだろうかと心配だ。待ち合わせ場所まで約1時間掛かるのに間に合うんだろうかコレ。待ち合わせの前にメイトも行ってから行きたいんだけど間に合うんだろうかコレ(いや、メイトは後で行けよ)。
うん、黒執事ドラマCDを鞄にinしたままで一般の女の子と遊ぶ。このスリル(別にスリルも何も無い)。まぁスリルじゃなくて、ただ私がそわそわするだけですよね。今日も外にいるときに何故か近藤さん受けのドラマCD思い出しちゃって一人でニマニマしてました、変態。
さー頑張ろう(だから何を)。
あ、なつめ、さっき私メールで欲しいもの送ったけどさ、あれ間違えた。私ああ打つつもりじゃなかったんだ。ちょっと急いでて考えてたのと違うの打っちゃった。
夢と希望が欲しいって送ろうとしたんだった。
以上、右京でした。
2007'08.19.Sun
何処でもかしこでも電王パロin沖田総悟やりやがって!萌えんだよコンチクショー!!何ですか「土方犯してもいいですよねィ?答えはきいてやせん(CP苦手な方注意☆)」って…んもっ……!ちっくしょ、そごたんめ…最近素で萌え言うようになったんですけどどうしたら良い。数年前(ん、もうそんな前かな?)秋葉原ブーム(のようなもの)が到来してから、絶対萌えは私は使わん、私が使うのは死語だ、流行り言葉なんて使わん!と思ってた(本当に?)腐女子右京が…あ、間違えた(でもあながち間違ってない)、藤佳右京が最近そんな事が多すぎて萌え萌え言ってるよ、死ね。自分の意思貫き通せない奴は死ね(そしてこれは意思ではなく、ただの意地っ張りっであることに早く気づくべきである笑)。
しかし良いと思うよ、本当に鈴村さんは良いキャラチョイスしてくるから良いと思うよ。片っ端から貴方のお声で私の愛するキャラを染めちゃってー!
とまぁ今回、カテゴリが久々(なのか?)「声」な訳ですが、今回は鈴様について語りに来たわけではない。どちらかと言えば森川さん寄り。もっと言えば黒執事より。大事件が起きた、私もうどうすれば良いか分からない。
『黒執事』お役立ちボイスCD「お嬢様とファントムハイヴ家執事の優雅な一日」
詳しくはこちら。
ttps://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=POINT-0005
このブログから直で飛ばれるとマズイので、自分で頭にh付けてください。
メイト通信販売でしか鈴村さんの初回限定版は手に入らないらしいので、丁度良いと通販を活用することにした私。そしたらこんなところで思わぬ誘惑が。ちょっ、1300ptとか無理だから!貯まらんから!無理ゼッタイ!(薬物濫用ダメ、ゼッタイ!)今ただでさえも200ptしかないんに無理だからそれ!来年の1月までか…でも冷静に考えても1300ptってことは…えー……アルバム並のものを6枚以上は買わな…。私普段CDは一切買わないのに…黒執事ドラマCDも送料+手数料が勿体ないからメイトに直接買いに行こうと決めたばっかりだったのに…。
どうする私。
ちっくしょ、何で1300ptなんだよ、1300円で売ってくれよ!!orz うわーん欲しい!セバスが呼んでる!(※私が一方的に詰め寄ってるだけ)くっそーう、メイト通信販売はこうやって色々誘惑が多いからあまり行かないようにしている(爆笑)のについついセバスが見えて手を止めてしまった…!!ログアウトして後はページ閉じるだけっつーときに…くそう、枢さんの絵が素敵すぎてつい…!
…これから暫く目当ての曲やドラマCDは全部購入+通信販売のコースで行くか…?いやいやそしたらいくらなんでも出費が…あ、そうだ、漫画も全部メイト通信販売で…!だからそしたら送料+手数料が!!orzメイトまで行くのに交通費がかかるならまだそれも良いと思えるんだけどエコルだからタダだしなぁ…。
あ、いろはの設定資料集欲しかったんだよな…ヤバイ秋月様久々見つめたけどやっぱり格好いい、ああもう格好いい。そんなん言い始めたら欲しいの止まらんて!!(号泣)しかもこの分類の欄が凄く気になった。
『幕末機関説いろはにほへと幕末活動絵巻物』
分類:コミック/マニア/コミック原画集
…マニア………?
さてオチもついたところで(ついてない)寝ようと思います。気が付いたらもう3時。電王見ようと思ってたけどきっと起きれない。土曜も寝坊したしね、踏んだり蹴ったりだね。
嗚呼もう!アニメイトさんの商売上手めー!!セバスが欲しい!
あ、デジモンのDVDボックス買えば一発で1300pt貯まるな……。
(この子、まさか…)
いやいや落ち着けよ、そこまで早まるな、5万はきついぞ…な、うん。
しかし良いと思うよ、本当に鈴村さんは良いキャラチョイスしてくるから良いと思うよ。片っ端から貴方のお声で私の愛するキャラを染めちゃってー!
とまぁ今回、カテゴリが久々(なのか?)「声」な訳ですが、今回は鈴様について語りに来たわけではない。どちらかと言えば森川さん寄り。もっと言えば黒執事より。大事件が起きた、私もうどうすれば良いか分からない。
『黒執事』お役立ちボイスCD「お嬢様とファントムハイヴ家執事の優雅な一日」
詳しくはこちら。
ttps://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=POINT-0005
このブログから直で飛ばれるとマズイので、自分で頭にh付けてください。
メイト通信販売でしか鈴村さんの初回限定版は手に入らないらしいので、丁度良いと通販を活用することにした私。そしたらこんなところで思わぬ誘惑が。ちょっ、1300ptとか無理だから!貯まらんから!無理ゼッタイ!(薬物濫用ダメ、ゼッタイ!)今ただでさえも200ptしかないんに無理だからそれ!来年の1月までか…でも冷静に考えても1300ptってことは…えー……アルバム並のものを6枚以上は買わな…。私普段CDは一切買わないのに…黒執事ドラマCDも送料+手数料が勿体ないからメイトに直接買いに行こうと決めたばっかりだったのに…。
どうする私。
ちっくしょ、何で1300ptなんだよ、1300円で売ってくれよ!!orz うわーん欲しい!セバスが呼んでる!(※私が一方的に詰め寄ってるだけ)くっそーう、メイト通信販売はこうやって色々誘惑が多いからあまり行かないようにしている(爆笑)のについついセバスが見えて手を止めてしまった…!!ログアウトして後はページ閉じるだけっつーときに…くそう、枢さんの絵が素敵すぎてつい…!
…これから暫く目当ての曲やドラマCDは全部購入+通信販売のコースで行くか…?いやいやそしたらいくらなんでも出費が…あ、そうだ、漫画も全部メイト通信販売で…!だからそしたら送料+手数料が!!orzメイトまで行くのに交通費がかかるならまだそれも良いと思えるんだけどエコルだからタダだしなぁ…。
あ、いろはの設定資料集欲しかったんだよな…ヤバイ秋月様久々見つめたけどやっぱり格好いい、ああもう格好いい。そんなん言い始めたら欲しいの止まらんて!!(号泣)しかもこの分類の欄が凄く気になった。
『幕末機関説いろはにほへと幕末活動絵巻物』
分類:コミック/マニア/コミック原画集
…マニア………?
さてオチもついたところで(ついてない)寝ようと思います。気が付いたらもう3時。電王見ようと思ってたけどきっと起きれない。土曜も寝坊したしね、踏んだり蹴ったりだね。
嗚呼もう!アニメイトさんの商売上手めー!!セバスが欲しい!
あ、デジモンのDVDボックス買えば一発で1300pt貯まるな……。
(この子、まさか…)
いやいや落ち着けよ、そこまで早まるな、5万はきついぞ…な、うん。
2007'08.18.Sat
もう…最高だよお前!!>川嶋有理ィイイ!
お前最近可愛すぎ!キモ可愛すぎ!!(爆笑)
「何ジロジロ見てんだよ!どうかしたか?」
に爆笑した。もう、どうかしたかじゃねぇよ高杉晋助!!(ダンダンダンダンッ)
多分、
「全力で突っ込む ⇒ 高杉を下僕にするエンドに入る」
「可愛いね~以下略 ⇒ ベストエンドor高杉の下僕エンド」
「敢えてスルー ⇒ バットエンドor友達エンド」
だと思われる!(←そこまで考える辺り終わってる!笑)あ、てか右側の高杉ズ(?)にかなりときめいた…もう良いじゃねぇか、な、良いだろ、ゲーム作っちまおうぜばかん!何よあの高杉達!可愛すぎんのよ、ばかん!修旅で止まる旅館で丁度バイトしてる子が主人公で、選択肢によって誰フラグ立つか決まると良いよね!(考えすぎ)高杉隠れキャラ良いね!全員クリアするからこそ、ライバルに銀八やら坂本やらが出てくると思うんだ!(爆笑)万斎は…ふ、右京も勝てる自信があr(だから何で)
はー笑った!ときめいた後に改めて見てみたらウサミちゃんが…ウサミの眼力に襲われた!ああもう、あれってば奇襲だ。はー笑った(ちょっと今息苦しい…!←どんだけ笑ったんだよ)。
さーてまた今から遊んでくっか!…てかサイト何日更新してないんだ?orz 5日もしてないのか…明日……てか今日か、今日書けるかな…。最近遊びすぎたな……恋シミュ妄想で(死ね)。
お前最近可愛すぎ!キモ可愛すぎ!!(爆笑)
「何ジロジロ見てんだよ!どうかしたか?」
に爆笑した。もう、どうかしたかじゃねぇよ高杉晋助!!(ダンダンダンダンッ)
多分、
「全力で突っ込む ⇒ 高杉を下僕にするエンドに入る」
「可愛いね~以下略 ⇒ ベストエンドor高杉の下僕エンド」
「敢えてスルー ⇒ バットエンドor友達エンド」
だと思われる!(←そこまで考える辺り終わってる!笑)あ、てか右側の高杉ズ(?)にかなりときめいた…もう良いじゃねぇか、な、良いだろ、ゲーム作っちまおうぜばかん!何よあの高杉達!可愛すぎんのよ、ばかん!修旅で止まる旅館で丁度バイトしてる子が主人公で、選択肢によって誰フラグ立つか決まると良いよね!(考えすぎ)高杉隠れキャラ良いね!全員クリアするからこそ、ライバルに銀八やら坂本やらが出てくると思うんだ!(爆笑)万斎は…ふ、右京も勝てる自信があr(だから何で)
はー笑った!ときめいた後に改めて見てみたらウサミちゃんが…ウサミの眼力に襲われた!ああもう、あれってば奇襲だ。はー笑った(ちょっと今息苦しい…!←どんだけ笑ったんだよ)。
さーてまた今から遊んでくっか!…てかサイト何日更新してないんだ?orz 5日もしてないのか…明日……てか今日か、今日書けるかな…。最近遊びすぎたな……恋シミュ妄想で(死ね)。
2007'08.17.Fri
>なつめさん(笑)
え、何か扱いが素っ気ないって?気のせい、これってば屈折した愛情表現!(ぱちこーん)とまぁ、携帯でも申し上げましたものね!おめでとうございます!また一切歳とったな、私はまだ若いぜ!まだ16歳だぜ★
(もう16歳:一人ツッコミを入れることすらしなくなった事についてはナチュラルスルー)
さてさて、昨日の記事でも書いた銀魂のボツになるか際どい計画。
完全に遊んでます。ふざけてます。

自作恋愛シミュゲー風トップ(言い切った、はっきり言い切ったよこの子)しかし蓋を開けてみればただの夢小説。いやぁ、楽しいです(私は)。ペイントで黙々ドット打ってフォトレタッチで色付けて貼り付けてを繰り返し。「アンタ暇なの?」なんて訊かないでください、忙しいです(…嘘ですけどネ★)。…馬鹿かな私(言いながらも手を止めないこの子を褒めてやって!笑)。後、銀八ちゃんとと山崎作って貼っつけます、きっと。桂はどうかな…夢ネタ思いついたら貼っつけます。あと気が向いたら+α。とはいえ山崎ネタ思いついてねぇからな…思いつかなかったら作ってもな。
あー楽しい!(笑)
てか本当にこんなゲーム作ってくれれば良い。音声付きだと尚良い。むしろ音声だけでも良い(それ、ただのドラマCD)。あーメイト行きたい(話がズレてきてる)。
…改装準備とかのときもそうですが、一日中かけて集中してデザイン作ったりとかしてたものを、気にくわなくて一瞬で削除、ってことがが多々あるので、今回もそれになりそうで怖い(笑…えない)そうそう、ほんともう私の青春返せって感じな勢いでね、時間を費やして削除ですからな…はふorz あ、この銀魂のものについては、ページ(上のふざけた画像笑)が却下になることがあっても、夢小説はアップします。もうネタ出来上がってるからアップしないと勿体ない(こういう子)。沖田・土方・高杉・銀八は思いついてんですが、山崎…ミントンしか出てこない罠。山崎=ミントン、ミントン=山崎の無限ループ発動中。止まらない。
高杉がさぁ、3Zで案外ウサギの絵柄のTシャツとか着てたら笑えますよね、むしろときめいちゃいますよね。なんて言いながらウサギの絵にする勇気はなかった。オーゴッド。
さー寝よ。高杉のウサTかぁ…フッ……いつか見てみたいものだ(←お馬鹿)。こうやって日記で高杉を苛めることは出来るのに、何で夢書き始めると高杉に負けるのだろう、悔しいぜベイベ。いつか彼をぎゃふんと言わせたい。きっと言わない。ぎゃふんとは言わない。
…おやすみなさーい!(なんか、寝よう宣言してから必ず数行は違う話が入るよなぁ私のブログは…どうなってんだこれ)
え、何か扱いが素っ気ないって?気のせい、これってば屈折した愛情表現!(ぱちこーん)とまぁ、携帯でも申し上げましたものね!おめでとうございます!また一切歳とったな、私はまだ若いぜ!まだ16歳だぜ★
(もう16歳:一人ツッコミを入れることすらしなくなった事についてはナチュラルスルー)
さてさて、昨日の記事でも書いた銀魂のボツになるか際どい計画。
完全に遊んでます。ふざけてます。
自作恋愛シミュゲー風トップ(言い切った、はっきり言い切ったよこの子)しかし蓋を開けてみればただの夢小説。いやぁ、楽しいです(私は)。ペイントで黙々ドット打ってフォトレタッチで色付けて貼り付けてを繰り返し。「アンタ暇なの?」なんて訊かないでください、忙しいです(…嘘ですけどネ★)。…馬鹿かな私(言いながらも手を止めないこの子を褒めてやって!笑)。後、銀八ちゃんとと山崎作って貼っつけます、きっと。桂はどうかな…夢ネタ思いついたら貼っつけます。あと気が向いたら+α。とはいえ山崎ネタ思いついてねぇからな…思いつかなかったら作ってもな。
あー楽しい!(笑)
てか本当にこんなゲーム作ってくれれば良い。音声付きだと尚良い。むしろ音声だけでも良い(それ、ただのドラマCD)。あーメイト行きたい(話がズレてきてる)。
…改装準備とかのときもそうですが、一日中かけて集中してデザイン作ったりとかしてたものを、気にくわなくて一瞬で削除、ってことがが多々あるので、今回もそれになりそうで怖い(笑…えない)そうそう、ほんともう私の青春返せって感じな勢いでね、時間を費やして削除ですからな…はふorz あ、この銀魂のものについては、ページ(上のふざけた画像笑)が却下になることがあっても、夢小説はアップします。もうネタ出来上がってるからアップしないと勿体ない(こういう子)。沖田・土方・高杉・銀八は思いついてんですが、山崎…ミントンしか出てこない罠。山崎=ミントン、ミントン=山崎の無限ループ発動中。止まらない。
高杉がさぁ、3Zで案外ウサギの絵柄のTシャツとか着てたら笑えますよね、むしろときめいちゃいますよね。なんて言いながらウサギの絵にする勇気はなかった。オーゴッド。
さー寝よ。高杉のウサTかぁ…フッ……いつか見てみたいものだ(←お馬鹿)。こうやって日記で高杉を苛めることは出来るのに、何で夢書き始めると高杉に負けるのだろう、悔しいぜベイベ。いつか彼をぎゃふんと言わせたい。きっと言わない。ぎゃふんとは言わない。
…おやすみなさーい!(なんか、寝よう宣言してから必ず数行は違う話が入るよなぁ私のブログは…どうなってんだこれ)
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
