適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'08.24.Fri
アニ銀の感想を書きたくなった。何故ならば神谷浩史に悩殺されたからであり、それと漫画時にもうっかりときめいた沖&土の登場(おでん食いながら)のシーンにときめいたからである。グッジョ部おでん、何二人でおでん食いに来てんだ、何で!!二人なんだ!!!!ああもうどうしようこの二人にときめいた、ときめいた。
てことで感想はこの辺にしておいて(全くアニメの内容感想言ってなくない?とか突っ込まない)、もうおでんで妄想せずにはいられなかったので私はあえて沖田君と土方さんに焦点を当てて話を進めていく。感想は言わない。アニ銀良い、芙蓉編動画になると尚イイね、よしこれで感想は終わり。いや実際凄い良かった。芙蓉編は動くと魅力がアップする話だなぁと思いました、あれは動きがいる話だね。
あ、こんばんは右京です(遂に挨拶は数行後に登場するようになりました)。
ね、Z嬢(にこにこ)←宣言通り意味のない語りかけ(爆笑)
てことで感想はこの辺にしておいて(全くアニメの内容感想言ってなくない?とか突っ込まない)、もうおでんで妄想せずにはいられなかったので私はあえて沖田君と土方さんに焦点を当てて話を進めていく。感想は言わない。アニ銀良い、芙蓉編動画になると尚イイね、よしこれで感想は終わり。いや実際凄い良かった。芙蓉編は動くと魅力がアップする話だなぁと思いました、あれは動きがいる話だね。
あ、こんばんは右京です(遂に挨拶は数行後に登場するようになりました)。
ね、Z嬢(にこにこ)←宣言通り意味のない語りかけ(爆笑)
PR
2007'08.23.Thu
私は真剣に考えていた。こんばんは藤佳右京です。
銀高はどんなネタが一番萌えるだろう、と。
エロしか出てこない罠。全ては高杉の色気が悪い、私は悪くない。
そして真剣にネタを思案していた。
なーんて。そこで私はネタじゃなくて違うことに気づいてしまった。
ねぇZ嬢、unviolated、題名変えても良い?
気が付いてしまったよ、私は。
なんで舞台がフランスなのに、タイトル英語なんだろう、って。
これもう矛盾の塊だよ!!(爆笑)
せめてイギリスなら言い訳も出来るものの、フランスて…(失笑)
ゴースト三兄弟やらはドイツ姓使ってるからドイツでも行けるけど、英語圏は一切使ってねぇぞ、ということに気が付いてしまった!(笑)
うん、色々考えることは大切です(…)。いやしかし、これ重要なことだよね、英語全然関係無いって。ヤッベェ、うちんち独和辞典しかないよ、仏和辞典欲しくなってきた。こんな事ならフランス語の講義取るだった。何でドイツ語にしたんだろう。オンライン辞書使えよって感じなんですけど、やっぱり紙の辞書が好きです。
んー、でも買うのもな……。…。まぁオンライン辞書で良いか…(←金に負けた)。
高校時代に思案してたネタも考えてたんですが、考えれば考えるほど、あのネタからは矛盾しか出てこない恐怖。ちっくしょうが!(笑)まぁアレだ。ネタ考えるならきちんと調べながらやれってことだな!
…フランスが舞台で英語使ってた、っていうのは単なる私のミスですけどね!orz
銀高はどんなネタが一番萌えるだろう、と。
エロしか出てこない罠。全ては高杉の色気が悪い、私は悪くない。
そして真剣にネタを思案していた。
なーんて。そこで私はネタじゃなくて違うことに気づいてしまった。
ねぇZ嬢、unviolated、題名変えても良い?
気が付いてしまったよ、私は。
なんで舞台がフランスなのに、タイトル英語なんだろう、って。
これもう矛盾の塊だよ!!(爆笑)
せめてイギリスなら言い訳も出来るものの、フランスて…(失笑)
ゴースト三兄弟やらはドイツ姓使ってるからドイツでも行けるけど、英語圏は一切使ってねぇぞ、ということに気が付いてしまった!(笑)
うん、色々考えることは大切です(…)。いやしかし、これ重要なことだよね、英語全然関係無いって。ヤッベェ、うちんち独和辞典しかないよ、仏和辞典欲しくなってきた。こんな事ならフランス語の講義取るだった。何でドイツ語にしたんだろう。オンライン辞書使えよって感じなんですけど、やっぱり紙の辞書が好きです。
んー、でも買うのもな……。…。まぁオンライン辞書で良いか…(←金に負けた)。
高校時代に思案してたネタも考えてたんですが、考えれば考えるほど、あのネタからは矛盾しか出てこない恐怖。ちっくしょうが!(笑)まぁアレだ。ネタ考えるならきちんと調べながらやれってことだな!
…フランスが舞台で英語使ってた、っていうのは単なる私のミスですけどね!orz
2007'08.22.Wed
昼間、決勝戦観てから有理ちゃんへのプレゼント銀高書いてたんですが、どうもボツった(爆笑)ので、削除するのも勿体ないなぁということで(この貧乏性死ねよ)、ブログの小ネタにアップしといていつか続きが思いついたら書こうと思う。
有理ちゃん待ってて!ちゃんとまともなの考えて持ってくから!(笑)
有理ちゃん待ってて!ちゃんとまともなの考えて持ってくから!(笑)
2007'08.21.Tue
9月2日まで祭りやってるらしくて、銀魂グッズを1000円以上お買いあげの方にオリジナルステッカーが貰えるらしいです、凄く欲しかったですでも1000円分も買う余裕なんてありませんでした、こんにちは右京です。
…沖田君のステッカー欲しかったな……あのステッカー欲しかったな…。
さて、最近私が悩んでいることがね、あるんです。もうすぐ2007年も終わりですね!(終わりません)それで来年といえば何?そう!カレンダー!(全然来年と言えばの連想からは思いつかないと思われる)
銀魂とリボ、どっちを買おうか悩んでます(…)。
と言いつつどっちも買わなそうです(…)。カレンダー見ない子なんでね、捲らないからね。ほっといたら2、3ヶ月前のまんま、とかザラだからな!(笑)果たしてそんな私にカレンダーというものは必要なのかという説もありますが、まぁ良いDEATH。欲しいんだから欲しいで良いと思いました。
商品を買った時に冊子も大概つけてくれるじゃないですか。それに声優さんが沢山でてて嬉しかったです。森川さん・杉田さん・浪川さん・平川さん・緑川さん…声優さんオンパレードです、万歳。あ、小西さんもおりました。紳士な小西さんが私は大好きです。
今日は黒執事だけの予定が、やっぱり気が付けばリボと銀魂のコーナーに突っ立ってた自分に泣きました。雲雀さんに釘付けになりながら、あぶらとり紙一個で我慢しました、自分エライ、頑張った。あんな笑顔の雲雀さんに誘惑されたら買わずにはいられないと思います。てかグッズ増えてた何アレ!スーツの雲雀さん最高です、ディノさんと並んで映るのやめてください、ときめきますんで。
銀魂のボイスマスコットにはかなり惹かれましたが、よーくみたら沖田君がいないことに気が付いて我に返ってレジに並びました。うん、早く沖田君が出れば良いと思う。
そんな訳で今日の日記はオタ一色だなと思いました(思いましたばっかりだなと思いましゴホンッ)。しかし脚が痛い。歩き回ると分かっていて、ヒールが高いのをはいていくのはもうやめようと思います。
そして、絶望先生を見て、感想を書いてたのにアップするのを忘れていたので、アップしてそそくさと帰ろうと思います。今日中に黒執事は聴けるのだろうか、聴けたら良い。てかデジモンの10th記念のCDが出てた、かなり欲しかった、買えば良かったやっぱり買うべきだった。ジャケットがなぁ、太一がなぁ誘惑してくんだよなぁ、ばかん!あと、銀魂の現EDも出てましたが、真選組がジャケットだったので思わず衝動買いしそうになりました、堪えきれた自分万歳!それにしても不意打ちはやばいですな、メイト侮り難し。
…沖田君のステッカー欲しかったな……あのステッカー欲しかったな…。
さて、最近私が悩んでいることがね、あるんです。もうすぐ2007年も終わりですね!(終わりません)それで来年といえば何?そう!カレンダー!(全然来年と言えばの連想からは思いつかないと思われる)
銀魂とリボ、どっちを買おうか悩んでます(…)。
と言いつつどっちも買わなそうです(…)。カレンダー見ない子なんでね、捲らないからね。ほっといたら2、3ヶ月前のまんま、とかザラだからな!(笑)果たしてそんな私にカレンダーというものは必要なのかという説もありますが、まぁ良いDEATH。欲しいんだから欲しいで良いと思いました。
商品を買った時に冊子も大概つけてくれるじゃないですか。それに声優さんが沢山でてて嬉しかったです。森川さん・杉田さん・浪川さん・平川さん・緑川さん…声優さんオンパレードです、万歳。あ、小西さんもおりました。紳士な小西さんが私は大好きです。
今日は黒執事だけの予定が、やっぱり気が付けばリボと銀魂のコーナーに突っ立ってた自分に泣きました。雲雀さんに釘付けになりながら、あぶらとり紙一個で我慢しました、自分エライ、頑張った。あんな笑顔の雲雀さんに誘惑されたら買わずにはいられないと思います。てかグッズ増えてた何アレ!スーツの雲雀さん最高です、ディノさんと並んで映るのやめてください、ときめきますんで。
銀魂のボイスマスコットにはかなり惹かれましたが、よーくみたら沖田君がいないことに気が付いて我に返ってレジに並びました。うん、早く沖田君が出れば良いと思う。
そんな訳で今日の日記はオタ一色だなと思いました(思いましたばっかりだなと思いましゴホンッ)。しかし脚が痛い。歩き回ると分かっていて、ヒールが高いのをはいていくのはもうやめようと思います。
そして、絶望先生を見て、感想を書いてたのにアップするのを忘れていたので、アップしてそそくさと帰ろうと思います。今日中に黒執事は聴けるのだろうか、聴けたら良い。てかデジモンの10th記念のCDが出てた、かなり欲しかった、買えば良かったやっぱり買うべきだった。ジャケットがなぁ、太一がなぁ誘惑してくんだよなぁ、ばかん!あと、銀魂の現EDも出てましたが、真選組がジャケットだったので思わず衝動買いしそうになりました、堪えきれた自分万歳!それにしても不意打ちはやばいですな、メイト侮り難し。
2007'08.20.Mon
おぢさんもう駄目カモ知れない…!←此処まで堕ちた
何かなこの動悸、ああ違うこれタダ萌え感じてるだけだ…←もういっそ堕ちるトコまで堕ちる
…昨日有理ちゃんにひばりん+ムックーロ貰ってから完全に雲雀受けに火がついてるので今一人でゼェゼェ息切れしながら堕ちてってます、ドウシヨウ!←そして特に危機感も感じてない
ハァ…やっぱ奴は総受けなんだよ、もう万歳だよ……ああもう何プレイでも良いから雲雀君苛めちゃってー!DH良いな…嗚呼でも本命は6918なのー!王道が良いよね、王道が。風呂とか応接室とか、王道には横道たる所以だよ!(…)とりあえずCP色濃いところは反転しようかなと思う、私の最後の正義感。(?)いや、一応夢小説が主なサイトだからネ☆CP苦手な方もイラッシャルカモシレナイカラ、ネ!ついに片言か(…単に「ネ」を片仮名にしようとしたら、他の所を決定してないままF7押しちゃって全部片仮名になったってだけ)。
有理ちゃん、待っててね、銀高!必ず仕上げてみせる!貴方のために!ジャストドゥーイーッット!!今日朝、何故か間違えて銀桂書いてた人です、殺してくれ。いや、あのロングヘアー、考え始めるとなかなか良いんだよ、良い受けしてんだよ。あいつもう、裏しか出てこない……皆から襲われてたら良いんだよ、あのロングヘアー!汗で前髪濡れてるのとか想像するだけで悶えるあのロングヘアー。3Zであの子、いつも敬語じゃん、銀八に。抵抗する時も敬語だと良いんだよ(要するに裏書いてたんだなこの子…)。最初は諸事情故に行きの電車でばったり会ってうっかり銀八に火がついちゃう系を考えてた。いや、素で考えた。
「先生、何考えてるんですか…!」
「え、痴漢プレイ?」
「素で言わないでください!そう言う問題じゃ…っぅあ…」
「声出したら他のお客さんにばれるぞー」
「ならやめ…っ!」
「ヤダ」
「せんせ、本当に冗談抜、きで…っは…ぁ」
「その先生って良いなー、男の浪漫だよね先生って」
それで実は同じ車両にいた沖田君がばっちり写メ撮ってて「土方さん、これ今日のスクープにして良いですかィ」とか言ってると良いと思っていた。「これ以上風紀の頭痛の種を増やすのはやめろ、消しとけ」とか土方さんが頭抱えながら言ってると良いと思ってた。腐ってる。
敬語万歳。ロングヘアーも万歳。でも私は短髪の方が好きだよ(元も子もない)。そんなこんなで大暴走、コレで良いのかお前の人生、ああ良いよ本望だ。まぁなんて言うか、高杉と桂はもう最強突っ走ってると思うんだ、あいつらは最上級だと思うよ。most受。moreじゃないんだ、mostなんだ。
誰かこの子とめてくれ。
てか色々ごめん、でもそのままアップする(…)。
何かなこの動悸、ああ違うこれタダ萌え感じてるだけだ…←もういっそ堕ちるトコまで堕ちる
…昨日有理ちゃんにひばりん+ムックーロ貰ってから完全に雲雀受けに火がついてるので今一人でゼェゼェ息切れしながら堕ちてってます、ドウシヨウ!←そして特に危機感も感じてない
ハァ…やっぱ奴は総受けなんだよ、もう万歳だよ……ああもう何プレイでも良いから雲雀君苛めちゃってー!DH良いな…嗚呼でも本命は6918なのー!王道が良いよね、王道が。風呂とか応接室とか、王道には横道たる所以だよ!(…)とりあえずCP色濃いところは反転しようかなと思う、私の最後の正義感。(?)いや、一応夢小説が主なサイトだからネ☆CP苦手な方もイラッシャルカモシレナイカラ、ネ!ついに片言か(…単に「ネ」を片仮名にしようとしたら、他の所を決定してないままF7押しちゃって全部片仮名になったってだけ)。
有理ちゃん、待っててね、銀高!必ず仕上げてみせる!貴方のために!ジャストドゥーイーッット!!今日朝、何故か間違えて銀桂書いてた人です、殺してくれ。いや、あのロングヘアー、考え始めるとなかなか良いんだよ、良い受けしてんだよ。あいつもう、裏しか出てこない……皆から襲われてたら良いんだよ、あのロングヘアー!汗で前髪濡れてるのとか想像するだけで悶えるあのロングヘアー。3Zであの子、いつも敬語じゃん、銀八に。抵抗する時も敬語だと良いんだよ(要するに裏書いてたんだなこの子…)。最初は諸事情故に行きの電車でばったり会ってうっかり銀八に火がついちゃう系を考えてた。いや、素で考えた。
「先生、何考えてるんですか…!」
「え、痴漢プレイ?」
「素で言わないでください!そう言う問題じゃ…っぅあ…」
「声出したら他のお客さんにばれるぞー」
「ならやめ…っ!」
「ヤダ」
「せんせ、本当に冗談抜、きで…っは…ぁ」
「その先生って良いなー、男の浪漫だよね先生って」
それで実は同じ車両にいた沖田君がばっちり写メ撮ってて「土方さん、これ今日のスクープにして良いですかィ」とか言ってると良いと思っていた。「これ以上風紀の頭痛の種を増やすのはやめろ、消しとけ」とか土方さんが頭抱えながら言ってると良いと思ってた。腐ってる。
敬語万歳。ロングヘアーも万歳。でも私は短髪の方が好きだよ(元も子もない)。そんなこんなで大暴走、コレで良いのかお前の人生、ああ良いよ本望だ。まぁなんて言うか、高杉と桂はもう最強突っ走ってると思うんだ、あいつらは最上級だと思うよ。most受。moreじゃないんだ、mostなんだ。
誰かこの子とめてくれ。
てか色々ごめん、でもそのままアップする(…)。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
