適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'08.27.Mon
なつめんちでゲーム三昧!(私が楽しむのは声ですがね!)楽しみだ!早く来い来いお正月…じゃなかった、14日。にしても笛…譲ってくれるなんてアンタは神だー!!(ぎゅっ)
さて、結局5時過ぎに寝た所為で辺りが白み始めてなかなか寝れなかったぜ畜生。沖田(だから直せよ誤変換)のは1時半過ぎでした、オーノー。
更新して、それからニコ動通い詰めてたから今から水面下で動き始めます。一日は早いなぁ敵わないぜ。この時間(18時)に家に居るのは久し振りなので幸せです。アイアム引き籠もり。
早くハルヒの2話も観たい。時間がない。一回何もせずにアニメだけを観れるような日が欲しい。24時間アニメ三昧(それもそれで不健康)。
声優漁りしていたら悠那様に「小野大輔さんはあまり出会ったことが無いのですが」とメールで書いた直後に古泉が小野さんだということを知りました、オーノー。まだ1話じゃ出てきてない古泉君だぜ畜生。歌うまいなぁ、小野さん…!思わずキョンキョン…だから違うって、キュンキュン。何この癒しボイス…ナニコレ……ッ!(悶絶)ちょっとコレ来そうです、小野さんにもきそうです。しかしこの声が古泉君か…ぴ、ぴっっったりだ……!!あ、マジこの声ヤバイね…(は、鼻…鼻から赤い液体が!)。
鈴様も発見。こんな高い声も出るんだ…!サビ凄い良い。これキャラソンなのかな…?なんかゲームのキャラソンぽい気もしますがどうだろう。
中井×鈴村夢の(笑)びえるドラマCDを聴こうかどうしようか迷い中。いや迷う間でもない聴かずにいらでいか。夢の土沖大実現だぞコノヤロ。そりゃ聴くでしょう、聴いとけとりあえず。逆もあったら良いのになと思いながら中井さん受けは殆ど見かけない…誰か見かけたことございますか。
さて、結局5時過ぎに寝た所為で辺りが白み始めてなかなか寝れなかったぜ畜生。沖田(だから直せよ誤変換)のは1時半過ぎでした、オーノー。
更新して、それからニコ動通い詰めてたから今から水面下で動き始めます。一日は早いなぁ敵わないぜ。この時間(18時)に家に居るのは久し振りなので幸せです。アイアム引き籠もり。
早くハルヒの2話も観たい。時間がない。一回何もせずにアニメだけを観れるような日が欲しい。24時間アニメ三昧(それもそれで不健康)。
声優漁りしていたら悠那様に「小野大輔さんはあまり出会ったことが無いのですが」とメールで書いた直後に古泉が小野さんだということを知りました、オーノー。まだ1話じゃ出てきてない古泉君だぜ畜生。歌うまいなぁ、小野さん…!思わずキョンキョン…だから違うって、キュンキュン。何この癒しボイス…ナニコレ……ッ!(悶絶)ちょっとコレ来そうです、小野さんにもきそうです。しかしこの声が古泉君か…ぴ、ぴっっったりだ……!!あ、マジこの声ヤバイね…(は、鼻…鼻から赤い液体が!)。
鈴様も発見。こんな高い声も出るんだ…!サビ凄い良い。これキャラソンなのかな…?なんかゲームのキャラソンぽい気もしますがどうだろう。
中井×鈴村夢の(笑)びえるドラマCDを聴こうかどうしようか迷い中。いや迷う間でもない聴かずにいらでいか。夢の土沖大実現だぞコノヤロ。そりゃ聴くでしょう、聴いとけとりあえず。逆もあったら良いのになと思いながら中井さん受けは殆ど見かけない…誰か見かけたことございますか。
PR
2007'08.27.Mon
えー、おはようございますこんばんは右京です。AM4:10です。今沖田んじゃなくて(もう良い、誤変換は誤変換のままで。むしろグッジョ部)、今から寝ます。2時から憂鬱読み始めたのですが、まさか2時間も掛かるなんて。涼宮ハルヒってそんなに分厚い本なんですか、いや、本屋で見かけた限りではそんなに分厚い印象は持たなかったけど…いや、まぁ良いや、とにかく2時間も掛かってしまいましたオーゴッド。
てか楽しかった。次シリーズも早く読もっと。
とりあえず今迷っているのは、アニメに手を出すか否か。ごめんなさい嘘ですさっき既に一話目手ぇ出しましたゲフッ。
…良いじゃん、アニメ。
(この子)
…げ、5時過ぎた。
てか楽しかった。次シリーズも早く読もっと。
とりあえず今迷っているのは、アニメに手を出すか否か。ごめんなさい嘘ですさっき既に一話目手ぇ出しましたゲフッ。
…良いじゃん、アニメ。
(この子)
…げ、5時過ぎた。
2007'08.26.Sun
その前に企画夢を早く仕上げるべきだとは分かっているんですがこっちの方が今手が進むからついこちらに力を入れてしまっている。そんな訳で水面下でもぞもぞ動いている企画はまだ続いているらしいです。おはようございます右京です。昼ですけどね。何で仮面ライダーは朝あるのかな、昼にやれ、昼に。
昨日人差し指の爪が深爪どころか肉見えるレベルではがれてしまったのでタイピングするのにかなり痛いです。キーボードを叩く力が他の人より強いらしく、人差し指を突撃するように打ち付けるので、深爪のことを忘れて突撃する度悶絶してます、畜生。またやっちまった!!指の腹で打つのって難しいんだよコノヤロ。

水面下の企画。
ひょんなことから見取り図を書き始めました、完全に何か血迷ってます。深夜に弟の部屋に押し掛けて(大体奴も3時とかまで起きてるので)、「修学旅行のしおりとか持ってない?」ほら、ホテルの見取り図とかあるじゃないですか、それを参考にしようと。そんな訳で宿泊訓練(入学してすぐにあるやつ。クラスの親睦を深めるのが目的~云々、というものですな)のしおりを借りてきたのですがそのしおりのタイトル(というかその宿泊訓練のタイトル)が…
規律と友情の体験学習
…。
え、規律と友情、体験止まりですか?…とまぁツッコミはこの程度にしておいて(昨日深夜に一人で噴きだしてた人)、見取り図。とりあえず参考にしながらさくさく直線引いていたのですが、やっぱり都合上変えなくちゃいけない点も多々あるので変えていた…ら……。
通常じゃありえない構図になりました。
一階と二階の作りが逆になってるってどういうこと。渡り廊下のある位置が綺麗に反転してるんですけど(失笑)まぁ……いっか…。なんか此処までやり出したら中断はしたくないな…つか早く企画夢書けよ、げふん。
そういえば先日から涼宮ハルヒ読んでますが(その先日以来続きを読めていないのでプロローグで止まってますが)結構楽しいです。とっとと読んで続きも読もう。え、「憂鬱」が一番最初ですよね?次何、「溜息」?…調べろよ自分で。
さーてさくさく水面下企画準備して風呂入って出掛けるかな。てか今日花火大会なんでしょう、知らなかったんですけどオーアールゼット。…知っててもきっと行かなかったのだろうと思いながら(爆笑)、花火がしたいです。8/31に「夏が終わったね…」とか言いながら線香花火がしたい!
友人は線香花火を束にして、大きくするのが好きだそうです。……外道だわ!!!
という訳で(何もオチついてませんが)右京でした。
昨日人差し指の爪が深爪どころか肉見えるレベルではがれてしまったのでタイピングするのにかなり痛いです。キーボードを叩く力が他の人より強いらしく、人差し指を突撃するように打ち付けるので、深爪のことを忘れて突撃する度悶絶してます、畜生。またやっちまった!!指の腹で打つのって難しいんだよコノヤロ。
水面下の企画。
ひょんなことから見取り図を書き始めました、完全に何か血迷ってます。深夜に弟の部屋に押し掛けて(大体奴も3時とかまで起きてるので)、「修学旅行のしおりとか持ってない?」ほら、ホテルの見取り図とかあるじゃないですか、それを参考にしようと。そんな訳で宿泊訓練(入学してすぐにあるやつ。クラスの親睦を深めるのが目的~云々、というものですな)のしおりを借りてきたのですがそのしおりのタイトル(というかその宿泊訓練のタイトル)が…
規律と友情の体験学習
…。
え、規律と友情、体験止まりですか?…とまぁツッコミはこの程度にしておいて(昨日深夜に一人で噴きだしてた人)、見取り図。とりあえず参考にしながらさくさく直線引いていたのですが、やっぱり都合上変えなくちゃいけない点も多々あるので変えていた…ら……。
通常じゃありえない構図になりました。
一階と二階の作りが逆になってるってどういうこと。渡り廊下のある位置が綺麗に反転してるんですけど(失笑)まぁ……いっか…。なんか此処までやり出したら中断はしたくないな…つか早く企画夢書けよ、げふん。
そういえば先日から涼宮ハルヒ読んでますが(その先日以来続きを読めていないのでプロローグで止まってますが)結構楽しいです。とっとと読んで続きも読もう。え、「憂鬱」が一番最初ですよね?次何、「溜息」?…調べろよ自分で。
さーてさくさく水面下企画準備して風呂入って出掛けるかな。てか今日花火大会なんでしょう、知らなかったんですけどオーアールゼット。…知っててもきっと行かなかったのだろうと思いながら(爆笑)、花火がしたいです。8/31に「夏が終わったね…」とか言いながら線香花火がしたい!
友人は線香花火を束にして、大きくするのが好きだそうです。……外道だわ!!!
という訳で(何もオチついてませんが)右京でした。
2007'08.25.Sat
誰か曽芭かいてくれ、蕎麦。ドS曽良君が見たい、あれってばもうヤバイ。そういやアニメまだやってるんですか?アレ最初からまとめて観たい。奥の細道だけ。あ、でも太子と妹子も好きなんだよな…うへへ。
某サイト様拝んでたらもう、沖土にキュンキュンでずにはいられない、そんな私はROM子一直線です。片想いのサイト様(リンクすら貼れてない)に名前を出すことが出来ません、これってチキン?んーん、違うの、控えめな大和撫子。うざっ。
こんにちは、本日2回目日記です。早く準備しないと遅刻する。風呂入らなきゃいけないのに。そんなことお構い無しに今から小ネタ書こうとしてる大馬鹿者。…でも人として軸がぶれている聴きながらだとネタがどんどんテンション下がってきそうです爆笑。ループで聴きながら色々してたら丁度これに戻ってきた。ついつい聴いてしまう流石絶望。
誕生日何が欲しいと訊いてくれた父上にDVDが欲しいと言ったら「何の?映画?音楽?」と訊かれたので「アニメ」と答えたら「アニメェ~?」…爆笑されました。うっせぇよ隠れオタクめ、お前密かにオタク入ってるだろ、娘はよーく分かってるよ(言いがかり…とも言い難い)。親子の血は争えないんだ、笑ってんな。いろはのDVDが集めたいんです。そのついでにメイトptも集めたいんです、イッツ一石二鳥。
未だに母は私がオタク入ってる事に気づいてません、何で?何で毎週毎週テレビ観に降りてくる時といったら100%アニメなのにそれで気づかないの?めっちゃ夕飯中に「今日ウルキオラ出てる?浪川ボイスは?」とか「え、何、櫻井サンが出てんじゃん」とか弟に口走ってるのに、それでも気づかないって…何で?いや、気づかないなら気づかないにこしたことはないんじゃないかな、マミー。
某サイト様拝んでたらもう、沖土にキュンキュンでずにはいられない、そんな私はROM子一直線です。片想いのサイト様(リンクすら貼れてない)に名前を出すことが出来ません、これってチキン?んーん、違うの、控えめな大和撫子。うざっ。
こんにちは、本日2回目日記です。早く準備しないと遅刻する。風呂入らなきゃいけないのに。そんなことお構い無しに今から小ネタ書こうとしてる大馬鹿者。…でも人として軸がぶれている聴きながらだとネタがどんどんテンション下がってきそうです爆笑。ループで聴きながら色々してたら丁度これに戻ってきた。ついつい聴いてしまう流石絶望。
誕生日何が欲しいと訊いてくれた父上にDVDが欲しいと言ったら「何の?映画?音楽?」と訊かれたので「アニメ」と答えたら「アニメェ~?」…爆笑されました。うっせぇよ隠れオタクめ、お前密かにオタク入ってるだろ、娘はよーく分かってるよ(言いがかり…とも言い難い)。親子の血は争えないんだ、笑ってんな。いろはのDVDが集めたいんです。そのついでにメイトptも集めたいんです、イッツ一石二鳥。
未だに母は私がオタク入ってる事に気づいてません、何で?何で毎週毎週テレビ観に降りてくる時といったら100%アニメなのにそれで気づかないの?めっちゃ夕飯中に「今日ウルキオラ出てる?浪川ボイスは?」とか「え、何、櫻井サンが出てんじゃん」とか弟に口走ってるのに、それでも気づかないって…何で?いや、気づかないなら気づかないにこしたことはないんじゃないかな、マミー。
2007'08.25.Sat
朝っぱらからフルで聴くと更に絶望出来る。人として軸がぶれている。何とも言えないこの脱力感!(爆笑)うん、絶望した!
…絶望したっていつから褒め言葉になったんだろうね、これも神谷マジック。
今日は起きれた…右京感動!…おはようございます、藤佳です。でもごっさ眠たいです…ふぁあ、昼過ぎまで寝ていたい……。でもごっきゅん可愛かったから良いか…てことで以下感想です。
にしても地デジマジ画像綺麗だな、早く完全移行しろ。なんかまだ試験運行みたいな感じだからたまに映らなかったりするらしいんだぜ、怖くてデジタルで録画出来ないぜ。しっかしあの画質は犯罪級だ、美しすぎる、ばかん!アナログでも全然良いんですけどな…あれもあれで味があって。
…絶望したっていつから褒め言葉になったんだろうね、これも神谷マジック。
今日は起きれた…右京感動!…おはようございます、藤佳です。でもごっさ眠たいです…ふぁあ、昼過ぎまで寝ていたい……。でもごっきゅん可愛かったから良いか…てことで以下感想です。
にしても地デジマジ画像綺麗だな、早く完全移行しろ。なんかまだ試験運行みたいな感じだからたまに映らなかったりするらしいんだぜ、怖くてデジタルで録画出来ないぜ。しっかしあの画質は犯罪級だ、美しすぎる、ばかん!アナログでも全然良いんですけどな…あれもあれで味があって。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
