忍者ブログ

適当綴。

思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。

2026'06.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.29.Wed
 ::まっがーれ↓スペクタクル


 過激です!!!(悶絶)←アフォ。キョンも好きだが古泉君へのキュンが止まらない。
 まっがーれー!(いつまで言ってんだろうねこの子)

 
 にしてもきいてください…僕ァ…ぼかぁ、今日初めてストーカーにあいました…(爆笑)朝起きて(朝?午後1時半が朝か?)、パソコンを付けて(起きてすぐパソコンの電源に手を伸ばす癖、そろそろ直した方が良いよ)、びっくりしたよ…あたしはとてもびっくりした!某やっほーメッセンジャー(自動ログインするようにしてる)でとある人が私に独り言送りまくってたのを目撃した時は!!!!(しかも私がときめきそうな内容ばかりを!)
 思わずすぐに「いや、お前マヂ誰だよwww」と反応してしまいましたが、もう暫く放置プレイすれば良かったと後悔してます。

 某MSなんちゃら~のメッセンジャーを使っている方はあれ?と思ったでしょうが、やっほーメッセンジャーはオフラインになっていてもメッセージは送信出来ますし、こちらも受信出来ます。オフにしていた間のメッセージはオンにしたときに「オフラインメッセージ」というものに保存されているので一括観覧が出来るわけです(留守番機能みたいなものね)。
 
彼女と話しながらそのオフの間のメッセージを観ていたのですが…

 …アンタ、13時前から13時半まで延々一人で喋ってんじゃん…(ほろり)

 …アンタって子は………さては私のこと大好きでしょ(死ね自意識過剰)。私はそんな君が大好きだよ。名前を出して私信代わりにしようと思いましたが、本人がそれじゃあ私が本当に変態みたいじゃない!と抵抗した為、名前は出さないことにする!慈悲深いだろう?(慈悲深いって、もろハルヒ影響)


 さーて水面下企画もやっと夢小説書き始めれそうです!ページ作成はもう終わる!(んじゃないかと思う)はぁー楽しい!(自己満足ってとても大切なこと)早くキリ良いところまで書いてこどちゃ探しに行こ(…)羽山大好きだマジで。
 てか家にいるときは飯と風呂とトイレと睡眠以外はパソコンの前にいるんですが何だろうねこれ。なんだろうね、これ…。学校始まったら私は生きていけるんだろうか、禁断症状でないだろうか(既にそこまで侵攻していたか…)。良いんだ、自分ニコ厨・パソ中ダブルで発病してますから。






 あ、そうだ!
 ストー川嶋さん(!)、今日はお話ししてくれて有り難う★愛してる☆
 眠たいだろうからゆっくり休むんだよ!添い寝はしてやらんけどな!!(あくまで突き放すんだね笑←愛故よ、照れ隠しよ…にこー)

 慈悲深…あれ?
PR
2007'08.29.Wed

 はまった…これが一番始めにはまった漫画かもしれない、ってくらいはまったよこどちゃは…10巻まで一括買いした程だからな……!小学5年でそれをやるとはなかなか大人買いだろう?(笑)りぼんでは既に連載終わってたのに友人やら持ってるけど要らない言ってる子とかから付録(レターセットとかそんなの)貰いまくったりとかしたからな…!!(この子、小学時代からそういうオタク気質だったんだね)
 ええ、「こどちゃ」と「タイホしてみ~な」、は付録までガンガン集めまくりました。あれははまった…。その後デジモンにはまってからCPやらそういう方面に足を踏み込む事になります(…)。タイホして~もアニメ化して欲しかったな…風馬、絶対格好良くなった筈なのに!

 てことでアニメ見始めて気が付いたら3時過ぎてました。羽山格好良すぎる。てかアニメ途中で切れてるしぃいいいい!!(発狂)
 絶対そのうち続き観る…!今度ビデオ借りてこよう、マジで…!…。こどちゃDVDボックス24000円か…(じー……)。

 てことで1話~4話と31話(何でそこに飛ぶ)。ソレしかなかったんだよォオオ!!!噂によるとようつべでは既にファイル削除されているらしいから観れないだろうし…ニコでこれだけしか無かったし…他……他…DUDA辺り狙ってみるか…!?でもあっこも今大量削除されてるしなぁ…!!
 あああああ観たい!今すぐ羽山が観たい!


2007'08.28.Tue
 2はありません(笑)ただその1って書きたかっただけっていうアレ(どれ)。おはようございます右京です。最近またブログ書き症が再発したんでしょうかね、記事は一日一つに抑えるつもりがいつの間にか半端じゃないことになってます。あー、8月も31日越しちゃったなぁ…まぁ良いですね。

 一ヶ月は50日くらいあった方が良いですよね、特に8月は。

 そうだろう?生徒諸君!(もう学校が始まってる学校もあるでしょう?高校は特に!)小中学生は31日まででしょうか。だとしてもほら、やっぱり50日まであった方がいいっしょ?31日に慌てて宿題をする事もなくなるんだよ?31日には「あはは、まだ約20日もあるー宿題余裕~」とか言えるんだよ?嬉しいでしょ?(そろそろ黙ろうか)まぁ結局50日に「ああああ宿題がァァア!」とか言うんですけどネ★(私の場合)

 長いような気がするからたたみますか。お願い苦情は言わないで!
 頭の中で(←此処重要)藤佳めっためたにリンチするくらいに止めておいて下さい(笑)



2007'08.28.Tue
 :::恋愛におけるチーズ的解決


 って…のーん!!!
 ハルヒ、憂鬱編が終わるところまでのアニメ一気に観ようと思って必死扱いてるうちに0時過ぎてんじゃねぇかああああ!(@ゲの0時ジャスト訪問しそびれた…っorz)ど、どうしよう、あそうだ寝てた事に…寝てたことにしよう……!気が付いたらパソコンの前でオチてましたってことにしよう…!(言い訳にも何にもならない

 おはようございます右京です。おはようと言っても今AM0:52です。小野さんのキャラソン+アルバムひたすら聴きながらです。あれ、何このはまりっぷり。まっがーれー!

 リズム感あるなぁマジで…てかこの人は音を外すということは無いのか。本当全く外さないんですが。私的には宮野さん、小野さんはもう…完っっっっっっ璧な音程リズム感…!惚れ惚れ~……☆

 水面下企画(いつの間にかそう命名?笑)の画像が、jpgで保存かけてみてもgifで保存かけてみても画像が激荒れすることが判明して愕然としていた私です。考えてみればイラスト(ドット絵+ロゴ)も写真(背景)も入ってんだからjpgで保存したらイラスト荒れるしgifで保存したら写真荒れるしで私まで荒れましたハルヒ観ながら考えてて、いっそbmpで保存かけたろかと暴挙に出掛けたところでpngで保存すれば良いじゃねぇかよと気づいて益々絶望しました(自分の余りに回転数の低い思考回路に)。
 …。んもー、このお馬鹿★(逝け、今すぐ

 ペイントショップ入れたいんですがいつまでも容量が足りないマイパソコン。…おいおい、いつまで容量不足でいる気だい?(お前がファイル減らさないのが悪い)やっぱ音楽(ドラマCDやらも全部含め)か…でもそんなに無い……ああ、1GB越してるな。1GBのメモリースティック手に入れたから万歳と思ってたのですが、パソコンに入れっぱなしの方が聴くのに便利だからと移そうとしない私。意味がない。とりあえず今は使ってないサイト関連のファイルやらを移してみましたが…まぁ殆ど容量は減ってませんな!(爆笑)

 毎度の事だから突っ込むのももうアレなんですが、相変わらず自分の馬鹿さと惨めさが露呈するブログだなと思った。てか自分の日々のドジ・失敗は恥ずかしいものではなく全てブログのネタになるものだと認識しています(…色々終わってる)。



2007'08.27.Mon

びえるトーク満載注意!

 

 ま、マジでヤバイ…!!す、鈴村さん可愛すぎ中井さん格好良すぎ…!!

 本日三回目日記。何、多すぎ?ほっとけ!(笑)
 …よし、今度こそ企画の準備しよ……(笑)

 っておい、今週のWJううううううう!!10年後!10年後のディノォオオ!(ネタバレ反転)あと、10年後のザンザスゥウウウウ!(ネタバレ反転)何あの格好良さ!!!何アノ格好良さ!!ちなみにセンターカラー見ただけでWJは既に数週間に渡り読めてません!!!(爆笑)…明日読めたら読みたい…。



[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv

適当人間が書いてます。
だから適当綴。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]