適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
ちまちま改装の準備。出来れば改装の準備終わらせて更新もしたかったんだけどな…この時間でいくとちょっと危ないな…改装すら終わるか危ない気がしてきt(いい加減にしろよお前)
改装に使った画像やらページソースやらは全部フォルダ毎に保存してるんですが、これが2007年の改装模様。フォルダ名は潰れて見えませんが、「改装準備ィ!」です。きっとこのフォルダを作った時、私は気合い十分だったんだと思う。その中に2007年第一弾~第四弾まで。あれ、私今年4回しか改装してないの?しょんぼりです。きっと季節毎に改装したんだね!と思いたいですが、第三弾が夏仕様なことに泣いた。
そんで右端にちょこっと見えてるのが2008年第一弾。嗚呼、今年は春夏秋冬出来ればいい…季節感が出せるサイトデザインが作れればいい…(遠い目)
…え、何?背景?
……何やってんだお前この間と変わってんじゃねぇか、なのにやっぱりびたみその壁紙じゃねぇか!とか突っ込まれても困る。私困っちゃう(黙れば)
だって仕方ないよね、この間買ったびたみその公式ファンブック、デスクトップアクセサリCD-ROMがついてたんだっZE!くっそう、なんていう空気の読めたファンブック…っ!お陰で壁紙も、メール受信音も、全部びたみそ尽くしです。やっぱり後悔はしてないです。
今、ずっとビタミンの翼君ルート辿ってますが、彼の所為でツンデレ好きに目覚めそうです。ちっくしょう……べ、別に好きなんかじゃないんだから!!あと、見れば見るほど最初はあまり…orzだった清春君が可愛く見えて仕方ない、これって何だろう、愛かな、いいえそれは…ふ、ふーんだ……別にケフィアとか言わないんだから!!
あと、レンの可愛さに脱帽。何だあのショタは。私、年下に興味はありません!ミクより断然調教難しそうだなと思いながらも、やっぱり巧い人は巧いな。発売してまだ数日だってのに侮れないぜ。
…。
よ、よし、話が見事に逸れたところで改装準備に戻る。分かってる、分かってるよ。
無駄話ばかりするから改装が進まないってことくらい。
あ、違う、そうじゃなくて。今日大晦日なんだよ、挨拶しに来たのに無駄話がどうとか改装がどうとかで話終わらせてんじゃないよ!!
今年はどうも皆様、お世話になりましたーv来年も、何卒!
何卒、藤佳~藤佳右京に清き一票を~……間違えた。
来年も宜しくお願い致しますv藤佳でした。
びたみそXの公式アンソロ+ファンブックが昨日発売だったんで、今日買ってきましたが、何か?
ったくファン泣かせですよね、期間限定ファンブックって何すか、期間限定って。日本人が期間限定って言葉に弱いことを知っていての作戦かー!!!!←アフォ一名。人一倍私はその言葉に弱いです。見かけた瞬間、少しでも興味があるものだったら購入決定です、意思の弱さに私が泣いた。
青い店、黒執事のグッズも入荷してましたね。いやぁ、欲しかった。買わなかった、買わなかったよ、びたみそだけで我慢した、よく頑張った(…)そういえば禁断ロマンス、メイトで流れてますよ、ちょっと…いやかなり嬉しかった。あと、電凹の新しく出たキャラソン?ですかね、あれも流れてた。丁度鈴さんの台詞が聴けてにんまり。思わずシングルまとめ買いしそうになった。
昨日、出かける準備をしていて携帯で音楽聴きながらマスカラ塗ろうとしてたんですが、塗ろうとした瞬間に丁度「…愛してるんだろう?」が流れて(分かる人には何の歌で誰の囁きかはわかるよne★)次我に返ってはっとしたときには瞼にべったりマスカラがついてました。ゴッド。
それはそうと(徒然ねぇなぁ)、3Zの修旅夢を一生懸命書いているのにさっぱり進みやしない。高杉と沖田君が私の進路を拒む!!(爆笑)ネタが浮かんだのは奴らがかなり早かったのに、何故こんなに難産。ほわい?とはいえ、昨日は夜通しチャットしてたり、一昨日も夜通しチャットしてたり、その前もゴホンッ。とかだったりするのできっと私の努力が足りないんだ、そうに違いない。
年内には書けるだろ、と気軽に考えてましたが、思えばもう25日、時の流れって早すぎる…寝てもさめても縛られる時間を少しだけ止・め・て!(ガッシュアニメ見てなかった人はごめんなさい)
最近筧君連載が始めたくて仕方が無い。彼ってなんであんなに可愛いんだ、もろに好みなんだ。先生ヒロインと筧君とかかなりイイ…!と思ったのですが、筧君はきちんと理性を持ってして卒業までは教師と生徒という関係以上にはならないとか自分で決めてそれから決意を揺らがすことがなさそうだなぁと思った。それがまたいい。考えてるうちに蛭魔君相手がいいな、という結論。彼なら教師相手にズカズカとズケズケとかっこよく突っ走ってくれそうだ。
妄想はとまらない。アニ銀ミツバ編突入、ニヤニヤがとまらない。というかOPで銀ちゃんの笑顔を見るたびに何かを盗まれるんですがこれって何かな、ハートですか?いいえ、SOYJOYです。
数週間録りためてた(柳生編から/爆笑)アニ銀を、先日ようやくまとめて見終わったのですが、九ちゃんにときめきがとまらない、あの子可愛すぎるんだよ、最強のヒロインだ。サンライズさんは相変わらずいい仕事をする、愛がとまらない。ロマンチックもとまらない。
サイトデザインも浮かんではいるのですが、それにしっくりくるフォントがなかなか見つからずに難航中。嗚呼、このままじゃ沈没してしまう。和風ブームが自分の中に舞い戻ってきたので(不定期的に和風ってキますよね←同意を求めるな)、和風テイストにしたいんですが、フォントが…フォントが……。こうなったら自分で書くしかないのかと思いつつ、そんなの無理だと諦めるのも早かった…。きっと他の方法を考えるんだとみた。2008年になった瞬間にニューデザイン投下しようと思っていたのですが、こちらも難しそうだ…orzパンナコッタ。…なんてこった。
というわけで皆様、良いクリスマスを★(全然話の内容ばらばらだったくせによくもまぁしれーっと締めるよね、アンタって子は)
仕方が無いんだ、月曜の一限はもう後がないんだ。次寝坊したら確実にアウトなんだ。
朝、起きれないなら…寝なきゃ良いじゃない……(単純思考回路)
さて、このプロジェクト(?)は今回で二回目になりますが、うん、眠たいなぁと思いました(そんな馬鹿みたいな感想要らない)。そろそろ寝ます。
今日買ってきたびたみそXのドラマCD聴いたらね!!
(また買ったノォオオオ!?)
僕の財布の中身はいつだってすっからかん、でもね、それで良いと思うんだ…心が満たされてれば、それで…(格好いいこと言ってるようでただのグダグダ発言である)。
さて、今アニメイトでは2000円以上お買いあげの方を対象にキャンペーンをやっておりますな。さいころを二つ回して、その目によって当たりハズレがあるそうです。ちなみに先日行った時は残念賞だった私。今回。
出しちまいましたよ、1のゾロ目!!
ふはははは…はーっはっはっはっはっは!!
貰っちまいましたよ!
銀魂の扇子!いやぁ、良いセンスしてるぜ!(お前のギャグセンスとは違ってな)これってばこの柄のみなのかなぁ?沖田君とかあるなら私は次もゾロ目を狙って銀魂扇子にロックオンで行くよ(狙ってゾロ目が出るもんか)。
にしても、行くなら明日まとめて行けば良かった。でも今日じゃなかったらきっとゾロ目は出なかった。グッジョ部。明日は黒執事3巻の発売日ですよ、むっはーv今ならメイトで黒執事のブックカバーもついてくる!てことで明日の午前中にでも行って買って学校に出陣します。
…なんでかな。
最近週の半分以上、青い店に行ってる気がするのは。そしてそれが決して気のせいじゃないのは。
ゴッド!
川嶋有理、●ピー歳の誕生日おめでとう!おめでとう!(二回)
浮かれた頭でおめでとう連発しながら浮かれてます!(ヘラヘラ)
なつめサンから禁断ロマンスがメイトで入荷されてるというメールが届いて即学校早退してメイト行こうと決意した右京です、おはようございます。「私帰る!急用が出来た!!」携帯片手に叫んだ瞬間友人から「どうした?母さんでも倒れたか!?」と叫び返されました。それほどの剣幕でモノ言ってたらしい。
結局メールに気づいた4限はぐっと堪えて、5限蹴って青い店に直行しました。だって、売り切れそうで怖かったんだもん…発売日の次の日には無くなってたんだぜ?いつ売り切れるか分かったもんじゃないじゃない!!
え?あ、そうそう。
天神で大荷物もってダッシュしてる私服のおなごを見た人が居たらそれ間違いなく私です。
無事CDもゲットしたところで、なつめさんにおっくせんまんの感謝をあげる(感謝貰ってもなぁ)。車大丈夫か…?;安全運転で行こう!この間からなんか危ないことが多いから心配だぞ!車だけじゃなくて自分まで怪我したらシャレんならんからな…マジで気を付けて;;
ところで、びたみんXはまだドラマCDあったんですか…今日、ドラマCDコーナーで見つけて愕然としました。おい、この分のお金はおろしてきてねぇぞ。泣く泣く禁断ロマンスだけ買ってきました。一度店出て金おろしてこようと思いましたが、その間に禁断ロマンスが無くなりそうで怖くて…(どんだけ)
月曜買いに行くか…てか最近週3,4回は青い店に通ってねぇか?それでいいのか?…;今月に入って既に二回ポイントカードで500円割引使えた右京です。わお★ポイントカード作ってもうすぐ1年?ですが、それまで1回しか使えたこと無かったのに、最近のこの急ピッチさに私の中の浪費右京もびっくりです(氏ね)
良いよね。
青い店は通うためにあるんだし。
自分に呆れた!そういや古泉グッズといえば、古泉グッズって実質キャラソンしか出てないっけか?と勝手に判断。古泉とキョンのセットで出せばかなり売れると思うんだけどな…何故出さない!欲しい!販売してくれるよね、答えはきいてない!
CDの感想は折りたたんでみることにしよう。殆どなつめさんと同意見だ(笑)
突っ込むなよ、何も突っ込んでくれるな。人に突っ込まれるくらいなら自分で突っ込む!
コイツ、馬鹿だ・・・・。
後悔はしていない。むしろアイコンも綺麗に並べられて大満足ですよ(…)ちなみにこの前まで壁紙、黒執事でした。はっはっは。小学生のころは、壁紙、デジモンでした。02でした。あはははは。未だに後悔はしていません!(そろそろ黙れば)
ドラマCD、ようやく今出ている全てを聴いたのですが(こりゃ2月発売の分も予約しなくちゃだな、次行った時しよう)、今から聴くよって方に言いたい!
Ultraビタミン⇒LOSTビタミン⇒Ultraビタミン2
の順番で聴くことを強く、強ーくお勧めします。発売した順番になるのかにゃ?別に、物語が繋がってるとか、こっちの方が話が掴みやすいとかそういうんじゃなくて、この順番で聴いた方が、ビタミン補給出来るかなと。(…)進めば進むほど、刺激が強くなります、これ最高です。大暴走具合はLOST Vitamin<Ultraビタミン<Ultraビタミン2、だと思う。
聴いてみようかなって方は是非順番通りに!とは言え私の感覚だからね、「えー、私は違う順番のが良かったー」っつっても責任は取らないy(黙れいい加減にしろ)
そういえばびたみそで組曲出来てましたね、以前見つけた時は聴かず終いで終わったのですが(ビタミンXよく知らなかったし…orz)、今日聴いたらヤバイよ、あれはやばい。マジで泣けたZE。出掛ける前で化粧落ちる訳にはいかなかったので真剣に堪えたとか秘密です(そんな理由嫌だ)。
歌詞がヤバイです、一人一人のエピソード的歌詞が本当やばいです。アンインストールに当たる部分から真剣に涙ゾーンずっと号泣のターン。ゴロちゃんは可愛すぎる、ポ・ペラ・ポペラ!あれ見てたら今すぐPS2本体買って(藤佳家にはPSありません)ビタミンX買って、即プレイしちゃろーか!って気になります、マジで。
そういえば、某コミュサイトで話をしていて、フレンド様が「学校の先生・職員全員が美声になれば頑張って勉強すると思うのですが!」と仰っておりました。素晴らしい、その考え。
良いと思いませんか、特声クラス。
声フェチのみが集まるクラス、通称特声クラス。そのクラスに配属される教師陣は美声揃いで日々生徒達のやる気をかきたてる(一日数名は鼻血を出して保健室に運ばれるという)。
そうして今日も良い声に誘われて、また一人、また一人と新入生が…
「先生!声クラ、一クラスじゃたりません!」
以上、右京でした(馬鹿すぎる)
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
