適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
ついつい消せなくなってしまって(リロードかけたらもう削除されてるのかと思うとどうしても…)そこに居座ること…2時間……(アフォと言ってくれて良いわよ別に!!)、時報が来る前に何とか自分に鞭打って最後にしっかり聴いて落ちてきました…はぁ……思った以上に落ち込んでる自分が情けない…。
雪弥さん、夢に向かって頑張れ…!
私も…いや、私は………
テスト勉強しなくてはと思います(思ってるだけぇ!?orz)
あ、なんか昨日から分かる人にしか分からない話になってますね、ブログが。ごめんなさーい!;しかしそのまま投稿する(そうだよな、お前はそういう奴だよな…)。
ま、まさか雪弥さんが引退なんて…っ!!!
う、嘘だ!!!orz と現実逃避していても始まらないので、とりあえず急いで雪弥さんが過去にあげた動画のDLを黙々としていたのですが(そこんとこだけ妙に冷静)、なんてこったい…っ!ネト声優は続けるようですが、ニコニコでの楽しみが…いや、ときめきが……!しかし「長門と結婚します」発言には笑わせて頂きました…長門ちゃんは私も嫁に欲しいのでライバルですn(黙れったら)
本当のところはお勉強のようで。でも、夢を追いかけるってことは前進ですものね、引退も良い方向ってことですもんね。嘆くことではないのだ。雪弥さんファンは笑顔で頑張れと送り出すべきなのだよ!うん!
良い声が聴けなくなるのはちょっと切ないですが!
雪弥さん好きなニコ通いの皆さん、DLは早めにしたほうが良いぜ、16日には全部消すそうですよ。…って明日!?orz
今日学校に行って即友人に「雪弥さんが引退やて…!」と叫ぶと(てかそうやってすぐに話が通じる友人が周りに溢れてるって素晴らしい)、「ちょ、おま…っ、試験勉強しろよ!」とごもっともな意見が飛んできました。
私もそう思う。勉強すれば良かったとちょっと後悔してる。
今日本屋に行ってその友人と雑誌の前でウハウハしてたんですが(乙女ゲー情報見ながら←こう見えて試験期間)、声優さんの雑誌が…あの雑誌なんだっけな名前。DVD付き…欲しかったな……1400円ってどういうこと。小野さんが表紙でしたよ、素晴らしい。てか特集組まれすぎでときめいた、欲しかった、あれ。今度買おうかしら。
はぁ…兎にも角にも、早くDLするのだ……それから前々から欲しかった「ひなたの狼」がようやく見つかったから今から読むのだ…雪弥さんの聴きながら……はぁ、明日で消しちゃうのかぁ……。試験勉強なにそれおいしいの、おいしくない。右京でした。
昨日買ってきた「金魚奏」がかなりツボにはまった右京です。久々少女漫画で「これだー!!」ってのが来た気がします。発売したのは去年なんですけどね。全2巻、気が向いたら読んでみてください、なんというピュアストーリー、もだもだすんぜ。雅生さん格好良すぎる、飛鳥ちゃん可愛すぎる。
てか今月に入って既に買った漫画の数が20冊越しそうなんですがどうしたら良いんだろう。イッツ無駄遣い。…いやいや、金って使うためにあるんですよ、私は日本の経済に貢献してるのさ(決まり文句)。
レアカードに傷がついたわ!!
海馬の坊ちゃんは名言が多すぎて困る。一ページ読む毎に彼の顔と台詞を見て(良い意味で)爆笑してる気がする右京です、こんばんは。何であの子あんなにユカイなお馬鹿さんなんだろう。愛すべき馬鹿。あいつ高笑いしすぎなんだよ、自分が新開発した道具の説明するときとかかなり楽しそうなんだよ、なんであんなに自慢げなんだよ!
このガキめ!!!そこが好きだ!
何だか遊戯王読んでると心が洗われる気がしてならない右京でした(洗われ…?)しかしそんな遊戯王でも私の心を悲しませることがあるのさ…。夢中になって買いあさってたら
間違えて6巻を二回買ってしまいました。ゴッド。
チックショォオオオオ!ペガサスが表紙の巻なんて二冊も要るかァアアア!!せめて社長が表紙の巻でダブるならダブれ!!いや、むしろダブるな!!あ、でも社長復活の巻だからもう良いかな…二冊あっても良いかな……。
にしても遊戯王…まんまと友人の策にはまったな……講義の空き時間に色々遊戯王の話を私に教育(と言っても過言じゃないね、あれは!笑)しときながら、此処が一番気になる!って時に
「 続 き は コ ミ ッ ク 読 ん で く だ さ い 」
なんて言うんだぜ!生き生きと語ってた癖に、いきなり無感情な表情になってそう言うんだぜ!これ買わずにいられますか。ギリギリまで教えときながら最後の謎を教えてくれないんですよ、買わずにいられるか。その日のうちに1巻買いに行きましたよ(こういう行動だけ早い)。
お前のトラップにはまったぜ的な事を翌日言ったら「フハハハ!普及成功!」と叫ばれました。そうか、あれはやっぱり普及活動だったのか…。
Z嬢さん、一言メール有り難う!なんでか君からのメールをみると胸がときめきます。そんなん言いながらメールの返信出来て無くてごめんなさい!(…)
もっと言えば他の方にも全く返信出来てません、本当すみません!
…なのに遊戯王読んでてマジすみません。右京でした(←…この子、死ねばいいのに)。
あふっ…!!楽しみにしてた恋シミュが完成してる…っ!今すぐDL&プレイじゃい…!!←本当死ねばいいのに!(笑)
ボイス付きなんだぜ、ああもう…っしかも私の好きなネット声優さんが出てるんだぜ、万歳!
てか攻略キャラ全員好みの声でどうしようか本当困る。
何で世の中良い声の人がこんなにいるんですかね。今の僕には理解出来ない!
そんなこんなで今年初メイトに行って参りました。ようやく時間が出来た…っ。来月出るびたみそのドラマCDの予約してくるつもりが…つもりが……っ
なんでメイト限定版入荷してんのォオオ!?でももう通常版買っちゃったからね、ふっ…。スマートにそんなことを思いながら、何故か手が勝手に…。一度掴んだら何故か離れなくなったので仕方なく(別に好きで持ってた訳じゃないんだから!)持って歩いてるうちに気が付いたらレジに…。
でも後悔してない!後悔してないよ!!
しかしメイト限定版が再入荷するとは思いもしなかった…やるな、畜生……っ。あ、そういえばボーナストラックの終わりに入ってる20秒ほどの曲がやっぱりDSのOPなんですってね。真夜中救世主。俺を愛せ、俺を愛せ!!…愛しますとも!
そしてびたみそ、ようやく翼ルート最後まで辿ったっZE…!くっそう、あの愛すべきツンデレめ。奴の所為で今年は私の中で高笑いとツンデレが大ブーム決定です。元旦のブログからツンデレ発言してるのはその為である。可愛すぎるあのツンデレ。
某コミュサイトの日記でしょっぱなツンデレしてたら落ち着けコメントが多数来ました、すみません自重します。
一君に影響されて、大晦日、餅作りをしながら、丸めずに一個猫型にしてみた。食べるの楽しみにしてたのに、お母さん、よりによってお雑煮に入れるなんて酷いと思う。猫の面影は少しだって残っちゃいなかったよ、百歩譲って猫のゾンビくらいだよ。焼いて食べようと思ってたのに…猫にゃんの形の餅……っ!(悔し涙)
そういえば、銀魂グッズも増えてましたね。
バトルボイスコレクション。てかボイスって言葉が入ってるのを買うなという方が無理。最初何が何だか分からずに持ったまま立ちつくしてました。ボイスが入ってるんだろ…?結構重みあるし…でもCDとかにしては小さいよなぁ?数分悩んで、途方に暮れ始めた頃に、その商品の下にもろ説明プレートがあって泣いた。くそう、あるならあるって言ってよ!!!!(…)中にボタンがあって、押したら流れるんですって★(そんな単純なことに数分悩んだ私って一体何?愛すべき馬鹿ですか?←愛せない馬鹿です←結論)
沖田君と土方さんって、私に買え言ってるような組み合わせでしょ?
他には銀ちゃん&土方さん、銀ちゃん&高杉、高杉&桂がありましたわよ。しかしこれで1260円なんだよ…くっそう、商売上手め、思わず買ってしまうと分かっててこんな高い値段に!!(泣き笑い)
きっと私みたいに衝動買いしちゃう人、沢山いるんだと思います。だって見事に組み合わせまで皆が大好きそうな組み合わせじゃないか。
メイトにはそうそう行くもんじゃない。お陰でまたポイント溜まっちまったじゃないか(良いことじゃんよ)。しっかし…週一でブログを書くと長ったらしくなるものですね…いや、別に毎日書いてもこうなるんだとおもいますけどNE!
高笑いブームだと言ったら、友人が「フハハハハハ!人がゴミのようだ!」を連発してきます。…その高笑いじゃない。私が聴きたいのは真壁翼の馬鹿笑い…じゃなかった、高笑いDA!!しかも無駄に巧いんだよ、似てんだよ。そういえばフタエノキワミも巧かったなぁこの子…とか思いながら、とりあえずバルスで封じておくことに。「バルス!(訳:黙れ!)」
…。
「目が!目がぁあああ!」って返された。畜生!藤佳でした。
新年第一行目がコレで良いのか。というか、全部書き終わってアップしようとしたときに、エラーで生地が全部消えてしまったので誤変換を直す元気もありません、もうしょんぼりとしか言いようがない。新年早々憑いてないとしか言いようがない!(変換運も去年同様、ゼロのようだ)
色々書いていたのですが、仕方がないので(?)要約して書くことを試みようと思います。
不束者ですが(見合いか)今年も宜しくお願い致します~v
記事が消える前にはこのような意味の文章が数行並んでいたというのに、一度消えてしまうとそれが一行に変身するという魔法のような現象です(人はそれを手抜きと呼ぶ)。
改装準備も41…間違えた、31日中になんとか終わらせることが出来たので0時ぴったりにページチェンジしよう、やったー!と思ってたんですが、母の餅作りを手伝っていたらいつの間にか0時過ぎてました。がっかりとしか言いようがない。もう、完全に2008年に見捨てられている!
言ってしまえば去年も日付が変わる瞬間、餅作りをしてました。
もっと言えば、一昨年も日付が変わる瞬間以下略。
母さん、そろそろ学ぶべきだ、あの時間から始めたら、年越すまでには絶対作り終わらないってことに…(どうして毎年、20時過ぎてから作り始めるんだい…?しかもどうして、5kgの餅米全部、使おうとするんだい…?)。ええ、まだ終わってません。これを書いたら餅の国に帰ります。ああもういっそ餅の国の住人になってしまいたい。
というか、皆餅作りに夢中になりすぎて、年明けたことに気づいてなかったとか秘密。明けた瞬間の第一声が母の「え、もう明けたの?」でした。なんということだ。年越しの瞬間、私達は一体何をしてたんだろう、それが気になる。…嗚呼、そうか!
餅作りでしたね。
そんな訳で(どういう訳だろう)サイトの方の日記は、更新物をアップしてから書きたいと思います。今日中に書きたい。……今日中に書きたい(二回言う辺りが怪しいんだと思う)。
ってことで…皆さん!あけましておめでとうございます!←正月はこれでしめれば全てオッケーだと思っている。←それは勘違い←いいえそれは…それは、うん、そうね。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
