適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2008'02.12.Tue
私のベッドの柵なんですが。作ったところのステッカーが貼ってあるんです。
古泉だってよ、どうしよう!(自重?そんなのしない)
となるとE・G・G…ふむ。
E(ええ勿論です。)
G(ぐずぐずしてると巨乳やら宇宙人やらにとられてしまいますからね。)
G(ガチホモパワーでキョン君を僕色に染めてみせますよ。)
こうにちがいない!!!…ごめん、黙る。
この間久しぶりに朝ハヤテを見たら面白かった。あれって良いよね、あの話の流れが面白いよね、あとナレーションが最高だよね!アナゴさん。
最近ロクにアニメ観れて無くて悲しいです、もう何週間も銀ちゃん録画しそびれて観れてません、ミツバ編以来観れてません(それ大分だな)。
やっぱり次は筧夢だな。照れてる筧君が書きたい。あの子は本当に可愛いと思います。
あと、エヴァが気になって仕方ない、漫画買い込んでこよう、アニメ観てなかった自分を呪う、よし今すぐ呪おう。
PR
2008'02.06.Wed
なつめ、グッジョ部!…漫画完結お疲れ様でありました!何か読んでるうちに萌えるやら萌えるやら萌えるやらで…私こんなの書いたっけ?と。(漫画にするとこうも萌えるとは…!)
萌え萌え五月蠅いとか言われても知りません。
こんばんは右京です!あの後、パソコンは3日で復活を遂げました、ごめんなさいごめんなさい。未だ何故壊れたのか、何故また復活したのか、不明のままです…orzでもなんか変な音してるんだよな…近いうちにCD-RW買ってこないかんと思いながら。
お騒がせしました、反省してます。
にしてもやっぱ教師ティキは良いね…なつめの所為で扉によりかかるティキって良いなと激しく思ってます。あれってなんて言う萌え?(黙れ)素晴らしいね。
やっぱり近いうちに学園パロのティキラビ連載は始めなければと思いました。創作意欲がムラムラしてまs(言葉の選び方が確実に違うとかいわれても知りません)。ティキはラビ泣かせなくらいが丁度良いと思うんだ、愛はあるんだけど最低限しかその想いをラビに見せないような奴だと良い。なんという鬼畜。
たまったルーズリーフの整理してたら、書きそびれてる沖田君夢(しかも教師ヒロイン…あれ、私大分前から教師ヒロインしたいと思ってたんだろうか…)や途中で投げ出してネタ止まりになっている高杉夢が出てきたのでそれも近いうちに書いてアップしたいです。
毎年恒例(嘘つけぇ)、ブログを見直してツッコみたいところに突っ込んで自分の訳の分からなさに自己嫌悪しよう大会を今日しようと思ってたんですが(一人で)なんだか萌え萌え言って止まらなくなっちゃったのでブログを以下略大会は無かったことにしようと思います(どこが毎年恒例)。右京でした。
萌え萌え五月蠅いとか言われても知りません。
こんばんは右京です!あの後、パソコンは3日で復活を遂げました、ごめんなさいごめんなさい。未だ何故壊れたのか、何故また復活したのか、不明のままです…orzでもなんか変な音してるんだよな…近いうちにCD-RW買ってこないかんと思いながら。
お騒がせしました、反省してます。
にしてもやっぱ教師ティキは良いね…なつめの所為で扉によりかかるティキって良いなと激しく思ってます。あれってなんて言う萌え?(黙れ)素晴らしいね。
やっぱり近いうちに学園パロのティキラビ連載は始めなければと思いました。創作意欲がムラムラしてまs(言葉の選び方が確実に違うとかいわれても知りません)。ティキはラビ泣かせなくらいが丁度良いと思うんだ、愛はあるんだけど最低限しかその想いをラビに見せないような奴だと良い。なんという鬼畜。
たまったルーズリーフの整理してたら、書きそびれてる沖田君夢(しかも教師ヒロイン…あれ、私大分前から教師ヒロインしたいと思ってたんだろうか…)や途中で投げ出してネタ止まりになっている高杉夢が出てきたのでそれも近いうちに書いてアップしたいです。
毎年恒例(嘘つけぇ)、ブログを見直してツッコみたいところに突っ込んで自分の訳の分からなさに自己嫌悪しよう大会を今日しようと思ってたんですが(一人で)なんだか萌え萌え言って止まらなくなっちゃったのでブログを以下略大会は無かったことにしようと思います(どこが毎年恒例)。右京でした。
2008'02.03.Sun
パソコンが昇天しちゃったよ、こんばんは右京です。
…何がショックかって書き溜めてた夢ネタ(ティキ連載、雲雀連載)、CPネタ(主にテケラビ連載)、オリジ小説(Z城との合作、要所要所は全部まとめてたのに…orz)までもが昇天あせられたことですかね(欝だ、引きこもりになろう!)。
定期的にメモリースティックにバックアップしてはいますが…最後にしたのはいつだったか……(遠い目)何故か予感がして(?)一度なくなったらもう入手しようがない雪弥さんのzipはばっちりスティックに落としてたことに笑った、これぞボイスシックネスパワー。
兎に角、早く部品買ってこなくちゃ…orz全部買い換えるとかしてたまるか…… 高 く つ く じ ゃ な い か ! ←貧乏人の執念馬鹿にすんなよ。とりあえず、メモリーの異常ではないことが分かったので、マザーかCPU…どちらかに絞らねば……orzどっちも買うなんて、そんな出費のかさむこと絶対やだぞ。←…。あ、BIOSかもなんか…BIOSて何よ……(そこからかよ)
そんな訳で直るまでは色々停滞しそうです、元から停滞しとるやろとか突っ込まれたらそうですすみませんとしか言えませんorz
ただメールチェックやらは弟からパソコンを貸してもらってしております。返信は出来ておりません、申し訳ない;;本アドの方は元々アウトルックを使っていたので今はチェックも出来てない状況です…すみません…。
ところで、昨日土方夢をアップしましたがなんだか凄い神的コメントをメールフォームで送ってくださった方、 誰 で す か 。 神的コメントっていうか、あのHNは神がかりだと思います、素晴らしいね!私の知ってる人か?!知ってる人なんだろ?!初対面の方なら是非お友達になって頂きたいです。お願いします。
レスの方も毎度遅れていて申し訳ありませんが、また遅れ気味です、ごめんなさいorz
余談ですが、あの男女って曲凄い好きなんだが。何あのテンションあがる曲…うっかり今、メール着信音そr…黙ります。右京でした。
…何がショックかって書き溜めてた夢ネタ(ティキ連載、雲雀連載)、CPネタ(主にテケラビ連載)、オリジ小説(Z城との合作、要所要所は全部まとめてたのに…orz)までもが昇天あせられたことですかね(欝だ、引きこもりになろう!)。
定期的にメモリースティックにバックアップしてはいますが…最後にしたのはいつだったか……(遠い目)何故か予感がして(?)一度なくなったらもう入手しようがない雪弥さんのzipはばっちりスティックに落としてたことに笑った、これぞボイスシックネスパワー。
兎に角、早く部品買ってこなくちゃ…orz全部買い換えるとかしてたまるか…… 高 く つ く じ ゃ な い か ! ←貧乏人の執念馬鹿にすんなよ。とりあえず、メモリーの異常ではないことが分かったので、マザーかCPU…どちらかに絞らねば……orzどっちも買うなんて、そんな出費のかさむこと絶対やだぞ。←…。あ、BIOSかもなんか…BIOSて何よ……(そこからかよ)
そんな訳で直るまでは色々停滞しそうです、元から停滞しとるやろとか突っ込まれたらそうですすみませんとしか言えませんorz
ただメールチェックやらは弟からパソコンを貸してもらってしております。返信は出来ておりません、申し訳ない;;本アドの方は元々アウトルックを使っていたので今はチェックも出来てない状況です…すみません…。
ところで、昨日土方夢をアップしましたがなんだか凄い神的コメントをメールフォームで送ってくださった方、 誰 で す か 。 神的コメントっていうか、あのHNは神がかりだと思います、素晴らしいね!私の知ってる人か?!知ってる人なんだろ?!初対面の方なら是非お友達になって頂きたいです。お願いします。
レスの方も毎度遅れていて申し訳ありませんが、また遅れ気味です、ごめんなさいorz
余談ですが、あの男女って曲凄い好きなんだが。何あのテンションあがる曲…うっかり今、メール着信音そr…黙ります。右京でした。
2008'01.30.Wed
くっそ、アレが歌えるようになりたいのにあの早口がどうやっても倒せない…っ、こんばんは右京です。何あの早口!ウサギがウサギが、の時点から噛むんですけど…くっ、早口は得意なのに…!!屈辱だわ!(爆笑)
一昨日、久々カラオケに行って来ましたが、アレな奴らばかりだったので(アレて)アニソンニコソンメドレーでした。面白かったよ、有り難う!
友人が一曲目、God knowsを歌ったのですが、…あまりにハルヒなことに吃驚しました。お前…ニコにうpしてるだろ!と皆に攻められ続け(笑)、その後、みくる、長門、朝倉~と続けてキャラソンを歌いましたが…。
お前…何で全員そっくりなんだよ…っ!!
台詞まで全部言ってくれましたが、鳥肌たちました。何で、「いつになったら大人になれるのかなぁ?」と可愛く出した人間が「情報統合思念体は~」やら「それ、無理v」やらすらすらと言いこなすんだ、もう、意味が分からないよ!(号泣)あまりのそっくりさに、やはり何らかのうp主だとしか思えない今日この頃。
さ、春休みにも入ったことだし…色々頑張らんとね……。
やっぱり患部が……(分かったから)
やっとハルヒノベルを読む時間が出来たので、消失を一気読みしてみた。…うむ、やっぱり楽しいな!(というかまだ消失までしか読めてないのかよとか突っ込んでくれるなよ)第二期は消失メインかね…と予想してたら、世間でもそうかしらともっぱらの噂らしいじゃないか。あれがメインとか良いね、オイシイね、古泉は空気だが、それでも美味しいね。あの子があの話で活躍してたのは林檎の皮むき時のみだと思う今日この頃。腐った感情で読めばあのシーンだけで古キョンネタがわんさか浮かびますが(現に消失ネタは多いよね、やっぱり)それでもやっぱり奴は空気だった。
何故古泉グッズが出ないんだ。出たら買うぞ、買い占めるぞ。
そこに泣きそうになりながら右京でした。
一昨日、久々カラオケに行って来ましたが、アレな奴らばかりだったので(アレて)アニソンニコソンメドレーでした。面白かったよ、有り難う!
友人が一曲目、God knowsを歌ったのですが、…あまりにハルヒなことに吃驚しました。お前…ニコにうpしてるだろ!と皆に攻められ続け(笑)、その後、みくる、長門、朝倉~と続けてキャラソンを歌いましたが…。
お前…何で全員そっくりなんだよ…っ!!
台詞まで全部言ってくれましたが、鳥肌たちました。何で、「いつになったら大人になれるのかなぁ?」と可愛く出した人間が「情報統合思念体は~」やら「それ、無理v」やらすらすらと言いこなすんだ、もう、意味が分からないよ!(号泣)あまりのそっくりさに、やはり何らかのうp主だとしか思えない今日この頃。
さ、春休みにも入ったことだし…色々頑張らんとね……。
やっぱり患部が……(分かったから)
やっとハルヒノベルを読む時間が出来たので、消失を一気読みしてみた。…うむ、やっぱり楽しいな!(というかまだ消失までしか読めてないのかよとか突っ込んでくれるなよ)第二期は消失メインかね…と予想してたら、世間でもそうかしらともっぱらの噂らしいじゃないか。あれがメインとか良いね、オイシイね、古泉は空気だが、それでも美味しいね。あの子があの話で活躍してたのは林檎の皮むき時のみだと思う今日この頃。腐った感情で読めばあのシーンだけで古キョンネタがわんさか浮かびますが(現に消失ネタは多いよね、やっぱり)それでもやっぱり奴は空気だった。
何故古泉グッズが出ないんだ。出たら買うぞ、買い占めるぞ。
そこに泣きそうになりながら右京でした。
2008'01.18.Fri
僕が頂きました♪(by古泉)
勢い余ってブログに押し掛けてすみませんでした、某雪原様…orz
(相変わらず某の意味g)
勢い余ってブログに押し掛けてすみませんでした、某雪原様…orz
(相変わらず某の意味g)
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
