適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'11.04.Sun
弟が本格的にハルヒにはまった。薦めたのは私。こんばんは藤佳です。
ヤバイな、え、お前、小説買うの?え、もう買っちゃった?
こりゃあイイや買う手間省k…ゴホンッ。え、何か聞こえました?
夕飯食べながらハルヒのアニメクオリティ高いよねー、と話す姉弟ってどうかと思う。そういえばハルヒ第二期決定おめでとう。キャストが変わるって噂があるね、嘘だと信じてます(笑)杉田さんが!小野さんが!!居なくてハルヒが出来るか?いや出来ない!
絶望先生も第二期決定おめでとうございます。…第一期が終わった直後に既にそれが決定してるってどうなんだ、何故一回終わらせた!!(笑)兎にも角にもおめでとうございます、神谷さん、大宙さん。声優視点でおめでとう言いまくるのは間違えています。いいえ、それは正解です。
らきすたも第二期決定らしいですね。また神OPが生まれるんでしょうか、楽しみです(笑)にしても第二期ブームですな…!他にも第二期決定ありましたっけ?
エアーマンが倒せないの替え歌を即席で書いて友人に送りつけたら妙にウケました。最近友人がハルヒにしか見えません(気の強さが)。何かとハルヒと呼んでますが本人も満更でも無さそうなんでヨシとします。今度「超監督」のアレ(腕に付けるアレ…名前なんだっけ!)をプレゼントしてあげるね(それは全力で拒否されました)。
早く7日になって欲しい。早く6918CD(←この解釈は間違い。しかしちょっと正解だと思ってる!)取りに行きたい。予約した人だけ11月入ってすぐ手に入るとかだったら良いのに…!(無茶言うな)
あと、自分へのクリスマスプレゼントを今から考えてます。それも超真剣に。痛いとか言った奴出てこい。いや、出ていけ!!(爆笑)候補をどんどん追加していってます。最終的に一つに絞る。頑張れ私!良いじゃない自分へのプレゼント。今年一年頑張ったのプレゼントですyo!(悪くないと思う!笑)
まず、パソコン用のゲーム。
・ひぐらし(ゲームの方ね)
・アリス(ハートとクローバーまとめ買いで)
アリスはキャストがなぁ、キャストが良すぎてなぁ…!思わず惹かれるこのゲーム。
それでゲーム以外が、
・財布(コーチ欲しい。長財布欲しい可愛い)
・マイク(パソコン用のあれだ)
・ハルヒ小説まとめ買い(と思ってたら弟が買い始めたので却下)
・いろはDVDまとめ買い(いや、しかしこれをすると4,5万飛んでく…)
・ハルヒDVDまt(以下同文)
・デジモンDVDぼっk(以下同文)
まとめ買いコースばっか出てきたのでこの辺でやめておこうと思います(笑)やっぱ今一番迷ってるのは財布かアリスか…クローバーは確かクリスマス時に丁度出るよね……嗚呼、迷うぜ!
と夕飯食いながらブツブツ呟いてたら弟に「可愛い弟の分は?」と訊かれました。
…てめぇにくれてやる金はないZE★
藤佳でした。
ヤバイな、え、お前、小説買うの?え、もう買っちゃった?
こりゃあイイや買う手間省k…ゴホンッ。え、何か聞こえました?
夕飯食べながらハルヒのアニメクオリティ高いよねー、と話す姉弟ってどうかと思う。そういえばハルヒ第二期決定おめでとう。キャストが変わるって噂があるね、嘘だと信じてます(笑)杉田さんが!小野さんが!!居なくてハルヒが出来るか?いや出来ない!
絶望先生も第二期決定おめでとうございます。…第一期が終わった直後に既にそれが決定してるってどうなんだ、何故一回終わらせた!!(笑)兎にも角にもおめでとうございます、神谷さん、大宙さん。声優視点でおめでとう言いまくるのは間違えています。いいえ、それは正解です。
らきすたも第二期決定らしいですね。また神OPが生まれるんでしょうか、楽しみです(笑)にしても第二期ブームですな…!他にも第二期決定ありましたっけ?
エアーマンが倒せないの替え歌を即席で書いて友人に送りつけたら妙にウケました。最近友人がハルヒにしか見えません(気の強さが)。何かとハルヒと呼んでますが本人も満更でも無さそうなんでヨシとします。今度「超監督」のアレ(腕に付けるアレ…名前なんだっけ!)をプレゼントしてあげるね(それは全力で拒否されました)。
早く7日になって欲しい。早く6918CD(←この解釈は間違い。しかしちょっと正解だと思ってる!)取りに行きたい。予約した人だけ11月入ってすぐ手に入るとかだったら良いのに…!(無茶言うな)
あと、自分へのクリスマスプレゼントを今から考えてます。それも超真剣に。痛いとか言った奴出てこい。いや、出ていけ!!(爆笑)候補をどんどん追加していってます。最終的に一つに絞る。頑張れ私!良いじゃない自分へのプレゼント。今年一年頑張ったのプレゼントですyo!(悪くないと思う!笑)
まず、パソコン用のゲーム。
・ひぐらし(ゲームの方ね)
・アリス(ハートとクローバーまとめ買いで)
アリスはキャストがなぁ、キャストが良すぎてなぁ…!思わず惹かれるこのゲーム。
それでゲーム以外が、
・財布(コーチ欲しい。長財布欲しい可愛い)
・マイク(パソコン用のあれだ)
・ハルヒ小説まとめ買い(と思ってたら弟が買い始めたので却下)
・いろはDVDまとめ買い(いや、しかしこれをすると4,5万飛んでく…)
・ハルヒDVDまt(以下同文)
・デジモンDVDぼっk(以下同文)
まとめ買いコースばっか出てきたのでこの辺でやめておこうと思います(笑)やっぱ今一番迷ってるのは財布かアリスか…クローバーは確かクリスマス時に丁度出るよね……嗚呼、迷うぜ!
と夕飯食いながらブツブツ呟いてたら弟に「可愛い弟の分は?」と訊かれました。
…てめぇにくれてやる金はないZE★
藤佳でした。
PR
Post your Comment
おめでとーww
ハルヒに絶望先生にらき☆すた・・・・
2期が全力で嬉しいい!!
おめでとうぅうう!!(何故ここで言う/笑)
声優替えなんかしなくていいと思う絶対!
あの二人がいないと始まらないよね!!爆
クリスマス・・・(キラキラ)
アリスゥウウww
ヤバイねあれww
買ったら、是非君の家に泊りこみに行くから!(迷惑)
可愛い弟君の分は私が出してあげよU(黙れ変態)
以上川嶋でしたーwww(笑
ありがとーう!
そうだろう、嬉しいだろう!
あ り が と う ! !(何故お前が礼を言う)
ね、声優変えなんて余計なもん、ノーサンキュー。
てかあの二人だよ。あの二人が要るんだよ(何)
クリスマスだよ、そんなシーズンだよ。
…え、何、買ったら泊まり込みに行………。
お母さん、私やっぱりアリスじゃなくて財布買う!
アリスじゃなくて財布買う!(爆笑)
…パソコン用のコントローラー(普通のゲーム機みたいな)があるんだが、それを繋げようか真剣に迷ってます。
(マウスじゃなくて、Aボタンでアリスをやりたい!←?)
よし、出してくれるらしいぜ。
可愛い藤佳の分も出しておいてください。
出しておいて下さいね(念押しやがった)
以上、貴方の(こういうときだけ)可愛い藤佳デシタ★
あ り が と う ! !(何故お前が礼を言う)
ね、声優変えなんて余計なもん、ノーサンキュー。
てかあの二人だよ。あの二人が要るんだよ(何)
クリスマスだよ、そんなシーズンだよ。
…え、何、買ったら泊まり込みに行………。
お母さん、私やっぱりアリスじゃなくて財布買う!
アリスじゃなくて財布買う!(爆笑)
…パソコン用のコントローラー(普通のゲーム機みたいな)があるんだが、それを繋げようか真剣に迷ってます。
(マウスじゃなくて、Aボタンでアリスをやりたい!←?)
よし、出してくれるらしいぜ。
可愛い藤佳の分も出しておいてください。
出しておいて下さいね(念押しやがった)
以上、貴方の(こういうときだけ)可愛い藤佳デシタ★
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
