適当綴。
思ったことを適当に書きます。おかしいネタから真面目話まで色々。
2007'11.27.Tue
まさかリアルにあんな子に出会うとは。こんにちは右京です。
弟の高校の友人なのですがオタク・エロゲー大好きという子がおりまして(メールをみせてもらいましたが、凄かった…笑)、今日も弟はその子とメールをしているようです。私が夕飯を食べていると、ふと弟が言った。
「こいつマジ、BLBLうるさいっちゃん(笑)」
…ほわっと?
ごめん、姉ちゃん耳がおかしくなったみたい、よく聞こえなかった。びーえるって言った?
「ちょ、何で男子がびえるびえる言ってんだよ!」
「こいつ凄いよ。とある奴に用事があるからアド教えてって言ったら『イベントですか』って言われたし」
「イ、イベ…どんだけゲーム!!(頭抱え)」
「んで、そんなならお前が●とか■と付き合っとけって送ったら…」
『●は強気攻めでいけると思うけど■とかありえない!僕(本当は名字で書いてあったけど)が何でもいけると思ったら大間違いですよ!」
…。←色々と超越してしまったようです。すると。
「あ、今度は『このメールはお姉さんにはお見せになりましたの?』だって(爆笑)」
文章見せて貰いましたけど、確かにそう書いてある(爆笑)ちなみにその子は私がメールを見せて貰ったことを承認している様子。って、そうじゃなくて…。
「ちょっと待て。その子、オカマさんですか?」
「だから言ったじゃん、オタクでオカマだって」
きいてません!
え、じゃあ顔は?顔良いの?
「良くはない…かな。話しやすいけど」
「え、じゃあ何、女にはモテないタイプってこと?」
「でも女友達は多いよ。オカマって女友達多いやん」
「なるほど…」
「あ。オカマじゃありません!だって」
『ただのBL好きの健全な男子高校生です!』
嗚呼、この子……面白い…(笑)
私、びえる好きな男の子は初めてお目に掛かりました(会ったことないけど)。
その衝撃に任せて日記を書き殴った(…)次第であります。右京でした。あ、なつめさん今からメール送るかもしれません、例のファイル(爆笑)
弟の高校の友人なのですがオタク・エロゲー大好きという子がおりまして(メールをみせてもらいましたが、凄かった…笑)、今日も弟はその子とメールをしているようです。私が夕飯を食べていると、ふと弟が言った。
「こいつマジ、BLBLうるさいっちゃん(笑)」
…ほわっと?
ごめん、姉ちゃん耳がおかしくなったみたい、よく聞こえなかった。びーえるって言った?
「ちょ、何で男子がびえるびえる言ってんだよ!」
「こいつ凄いよ。とある奴に用事があるからアド教えてって言ったら『イベントですか』って言われたし」
「イ、イベ…どんだけゲーム!!(頭抱え)」
「んで、そんなならお前が●とか■と付き合っとけって送ったら…」
『●は強気攻めでいけると思うけど■とかありえない!僕(本当は名字で書いてあったけど)が何でもいけると思ったら大間違いですよ!」
…。←色々と超越してしまったようです。すると。
「あ、今度は『このメールはお姉さんにはお見せになりましたの?』だって(爆笑)」
文章見せて貰いましたけど、確かにそう書いてある(爆笑)ちなみにその子は私がメールを見せて貰ったことを承認している様子。って、そうじゃなくて…。
「ちょっと待て。その子、オカマさんですか?」
「だから言ったじゃん、オタクでオカマだって」
きいてません!
え、じゃあ顔は?顔良いの?
「良くはない…かな。話しやすいけど」
「え、じゃあ何、女にはモテないタイプってこと?」
「でも女友達は多いよ。オカマって女友達多いやん」
「なるほど…」
「あ。オカマじゃありません!だって」
『ただのBL好きの健全な男子高校生です!』
嗚呼、この子……面白い…(笑)
私、びえる好きな男の子は初めてお目に掛かりました(会ったことないけど)。
その衝撃に任せて日記を書き殴った(…)次第であります。右京でした。あ、なつめさん今からメール送るかもしれません、例のファイル(爆笑)
PR
Post your Comment
画面の前で吹いたことは言うまでもない。
只今帰宅。高校生の質問対応してたら遅くなったぁorz
なんだ、その子・・・!!マジでウケルなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ビエル好きな男の子はオンでならお会いしたことあるけどリアルだと・・・(笑)
ちょっとお会いしてみたいかな。いや、したくなかた(どっちだ)
まだ高校生かぁ・・・その子は総受けかな・・・
あ、まて、その様子だと弟君は右京がビエル好きって知ってる・・・? (´・ω・`)
例のファイルはよ送ってこい~!!まっとるぜよ☆
なんだ、その子・・・!!マジでウケルなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ビエル好きな男の子はオンでならお会いしたことあるけどリアルだと・・・(笑)
ちょっとお会いしてみたいかな。いや、したくなかた(どっちだ)
まだ高校生かぁ・・・その子は総受けかな・・・
あ、まて、その様子だと弟君は右京がビエル好きって知ってる・・・? (´・ω・`)
例のファイルはよ送ってこい~!!まっとるぜよ☆
とんでもないと言わざるをえない。
さっきから帰宅。ずっと変換との戦い。
にくき容量のでかさ。
たかが1分ちょいで1MGこしやがって、憎き携帯orz
ねー、リアルは私も初めてだよ…コレが腐男子というモノか。
元々オカマっぽい子らしいので頷ける気もする…うーん。
私は会ってみたいです!(言いやがった)
総受け…なのかな、てか自分が参加したいという気はないみたいよ(爆笑)
腐女子と同じ見解のようです。見て楽しみたい的な。
んー…どうかな、薄々勘づいてはいるんじゃないかな。
最近ずっと古泉ガチホモって言ってたs(氏ね)
例のファイルがなぁ…w
にくき容量のでかさ。
たかが1分ちょいで1MGこしやがって、憎き携帯orz
ねー、リアルは私も初めてだよ…コレが腐男子というモノか。
元々オカマっぽい子らしいので頷ける気もする…うーん。
私は会ってみたいです!(言いやがった)
総受け…なのかな、てか自分が参加したいという気はないみたいよ(爆笑)
腐女子と同じ見解のようです。見て楽しみたい的な。
んー…どうかな、薄々勘づいてはいるんじゃないかな。
最近ずっと古泉ガチホモって言ってたs(氏ね)
例のファイルがなぁ…w
久々にレスるのが
またBL関連記事ってどうなんだろう偶発的だから余計笑える!
お久しぶりのZ城です☆ъ(*`∀゚)(…)
近頃めっきり遊びにこれてなくてごめんねー!!!(号泣してしがみつく/殴)
うっは私ら倦怠期じゃね?とか間違った方向で楽しんでごめんn)´∀`*)・゚+。
姉妹の記事も爆笑もんだったけど腐男子の件も最高です姉さん。
どうやったらそんな面白おかしい日々を送れるの舞いダーリン…!!(肝心なとこで誤字った!)(だがあながち間違ってない気がしないでもない/待てや)
私は元気です(何)右京さんもお元気そうで何より……
じゃ ないよね体調どう?だいじょぶかー無理すんなよー!
睡眠安定させんの難しいよね!と愛のエール(?)を贈りつつ失礼しやしたー!
お久しぶりのZ城です☆ъ(*`∀゚)(…)
近頃めっきり遊びにこれてなくてごめんねー!!!(号泣してしがみつく/殴)
うっは私ら倦怠期じゃね?とか間違った方向で楽しんでごめんn)´∀`*)・゚+。
姉妹の記事も爆笑もんだったけど腐男子の件も最高です姉さん。
どうやったらそんな面白おかしい日々を送れるの舞いダーリン…!!(肝心なとこで誤字った!)(だがあながち間違ってない気がしないでもない/待てや)
私は元気です(何)右京さんもお元気そうで何より……
じゃ ないよね体調どう?だいじょぶかー無理すんなよー!
睡眠安定させんの難しいよね!と愛のエール(?)を贈りつつ失礼しやしたー!
ブハッ・・・!
日記見て噴いたぁあ!!
やはり持つべきものは弟君だね(違
BL好きの男の子って私も初・・って
いや、初じゃなかった。よく考えたら中学の時にいたよ。その子も女友達多かったな・・!爆
BL好きで健全なんかなってツッコみたいけど黙っておくよ(オイ
会っていろいろ語ってこいやん!
その時は詳しく内容を日記にかいてねww(黙れ
後、バイト決まりましたぁあ・・・!!(爆
やはり持つべきものは弟君だね(違
BL好きの男の子って私も初・・って
いや、初じゃなかった。よく考えたら中学の時にいたよ。その子も女友達多かったな・・!爆
BL好きで健全なんかなってツッコみたいけど黙っておくよ(オイ
会っていろいろ語ってこいやん!
その時は詳しく内容を日記にかいてねww(黙れ
後、バイト決まりましたぁあ・・・!!(爆
毎回偶然にも、
貴方がコメントくれる度にびえる関連なのを笑わざるをえない!(爆笑)
お久しぶりです…うう、ごめんね、こちらこそごめんね…!
メール返信が出来てないのはこの私だ!!!(…)
同じく倦怠期?っていうかこういう時期があるのも恋人なのn(黙れ)と思った私イズヒア!
…思考回路が似偏っている気がするね……(クスッ)
姉妹の記事も、腐男子の件も笑って下さって光栄!
私の日常は最近ネタとオチだけで出来てるなぁと思う今日この頃。
マイハニー(あ、私は変換聖子空いたよ!←その代わり誤字)
聖子空いたよ=成功したよと打ちたかった
舞い…私、そろそろ真剣に踊りの練習を始めようと思います。
(どこまでもZ嬢主義は有効なようです)
私も元気です!すっかり全快DEATH★
これを機に生活リズム直そうとして失敗したよ(爽笑)
愛のエールを受け取って、私はまた日々を頑張るのだ!
ではこちらからもラブエールを。
…キャンディお一ついかが?(100%のラブエール)
お久しぶりです…うう、ごめんね、こちらこそごめんね…!
メール返信が出来てないのはこの私だ!!!(…)
同じく倦怠期?っていうかこういう時期があるのも恋人なのn(黙れ)と思った私イズヒア!
…思考回路が似偏っている気がするね……(クスッ)
姉妹の記事も、腐男子の件も笑って下さって光栄!
私の日常は最近ネタとオチだけで出来てるなぁと思う今日この頃。
マイハニー(あ、私は変換聖子空いたよ!←その代わり誤字)
聖子空いたよ=成功したよと打ちたかった
舞い…私、そろそろ真剣に踊りの練習を始めようと思います。
(どこまでもZ嬢主義は有効なようです)
私も元気です!すっかり全快DEATH★
これを機に生活リズム直そうとして失敗したよ(爽笑)
愛のエールを受け取って、私はまた日々を頑張るのだ!
ではこちらからもラブエールを。
…キャンディお一ついかが?(100%のラブエール)
ぷはっ★←上品に
噴かれた!うふふ、嫌だわ有理さん、もっとお上品に。
腐女子たるもの、「オホホ」が主流でしてよ…プッハーw
…。
びえる好きの男の子はオンでは見てもオフでは初めてだっZE…。
中学の時に居たのか!?お近づきになりました?(お黙りよ)
びえる好きは決して健全な男子高校生の部類には入らないと思っている右京16歳。
まだ16歳ネタを引きずる私も不健全。
任せろ、ネタができ次第またすぐブログn(ゴッホン)
バイト決定おめでとう!
面接がどうこうて書いてたから気になってたんだ!
長期なんでしょ?どこ~?
ま、まさか……っ
いかがわしいバイトじゃあないでしょうね!?母さんそんなの許さない!
腐女子たるもの、「オホホ」が主流でしてよ…プッハーw
…。
びえる好きの男の子はオンでは見てもオフでは初めてだっZE…。
中学の時に居たのか!?お近づきになりました?(お黙りよ)
びえる好きは決して健全な男子高校生の部類には入らないと思っている右京16歳。
まだ16歳ネタを引きずる私も不健全。
任せろ、ネタができ次第またすぐブログn(ゴッホン)
バイト決定おめでとう!
面接がどうこうて書いてたから気になってたんだ!
長期なんでしょ?どこ~?
ま、まさか……っ
いかがわしいバイトじゃあないでしょうね!?母さんそんなの許さない!
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/08 右京]
[09/15 なつめ@晴れとけー!(脳内)]
[09/15 右京]
[09/06 なつめ]
[08/08 右京]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
藤佳右京
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
アイコンは宿が作ってくれましたv
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
適当人間が書いてます。
だから適当綴。
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
